07:00:23
03

散歩前

訪問/コメントありがとうございます!


夏場は太陽が昇る前に散歩です。
明るくなり始めてから太陽が顔を出す1時間程が勝負。

時間になるとアナベラはソワソワ。


ウフフ〜そろそろかしら?
散歩前1



私が髪を縛ったり、足洗い用の水を用意するとすぐ出発なのを知ってます。


今日はどこを回るのかしら?
散歩前2



脱走ワンコがいなかったら、いつものグルッとコースだよ。
ネコちゃんがいる道を通ろうね〜


かあちゃんと姉ちゃん、いつもどこ行くんだ?
散歩前3



毎朝どこかに行くのはカノも解ってるね。


パトロールよ〜         ふぅ〜ん?
散歩前4


ご近所さんに会うの〜
散歩前5



アナベラ嬉しそう〜
ワンコは嫌いだけど、人間大好きだもんね。


寝て待ってる.....
散歩前6



時々、窓辺で帰りを待っててくれるけど、大抵寝てる様です。
後片付けをしてると起きてきます。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー34 
寝て待つの




18 Comments

ツブシオ  

カノくんも行ってみる?
アナベラちゃんが、どんな激務(?)を
こなしているか、分かるわよ。

うちは、門扉のカチッという音で、
玄関に迎えにきます。
迎えにきて、匂いチェック、そしてあわよくば脱走を
企てています・・・

カノ君、起きたら匂いスンスンするんだろうな〜

2012/10/03 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんも一緒にお散歩に
行ってみたら楽しいと思うわよ~(^^*)

夜明け前からのお散歩
明けてくる空を眺めながらって
すてきなんだろうなぁ・・・♡

2012/10/03 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

毎朝どこかに行っているのは知っているけど
自分も行きたいと駄々はこねないのね(^^)
寝て待ってる・・・って、本当に眠そう。(笑)
お散歩行く気満々のアナベラちゃんと
眠気たっぷりのカノくん、このギャップがたまらないです。

2012/10/03 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

そうそう、アナベラちゃんがお散歩している時は
カノちゃんはどんな顔して待っているのかしら?
と思っていたんですよね〜
アナベラちゃんもお外で猫に会うの、好きですか?

2012/10/03 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

moguさんもアナベラちゃんも早起きなんですね。
でも早朝のお散歩って気持ちがいいんだろうな〜。
カノ君もお姉ちゃんと一緒に行けたらいいのにね〜♪

2012/10/03 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

anemone  

ほんとよね^^
かあちゃんとねえちゃんはいつもどこに行ってるのかしらねwww
あははは
おかしい。

2012/10/04 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

寝て待ってるフリ

何を隠そうボクの透視能力で
ふたりの散歩は全て監視しているのだ。

2012/10/04 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

まずはビビリんを治さないと(笑)
歩いてるだけに見えて、重要な任務なのが解るかしら〜

まめちゃん達はお出迎えを!
待ち遠しいんだろうな〜
忠実そうに見せて、脱走を企ててるとは.....

カノは最近、散歩後クンクンしないんですよ〜

2012/10/04 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

首輪やハーネスが平気だったら庭だけでも一緒に....って思うけど
難しい〜

明けてくる空を眺めながら、早く帰らないと暑くなるって、ちょっと
急ぎ足になります(笑)
日が射してくる前は気持ちが良いですよ〜

2012/10/04 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

リビングのドアを開けると出たがるけど、駄々こねたりまでは
しないんですよ〜
この時間帯は二度寝タイムらしい(笑)
アナベラは活動的で生き生きしてるし、真逆で面白いですよ〜

2012/10/04 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

16:42 鍵コメ様

引っ越す前は庭で遊び回ってたから、それ程散歩は必要では
なかったし、今は私も安心して一人で散歩出来るエリア!
引きこもりバンザイの私だけど、なんだかんだで続けてる(笑)
アナベラの為じゃなかったら運動しないぞ☆
でもやっぱり、身体の調子は良いかも〜

2012/10/04 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

毎日だからか、寂しがらずに無駄な体力使わず寝てる....
もう慣れてるから疑問にも思ってなさそう(笑)
外で猫ちゃんを見かけると、わあ〜と見つめてる。
ワンコに対してよりは好意的かな?

2012/10/04 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

朝は車も少ないし、清々しくて気持ちが良い!
朝が早い分、夜も早いですよ〜(笑)
カノが大人しく良い仔だったら一緒に行けるんだけどな....

2012/10/04 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

ドアの向こうはチラッとしか見えないし、窓から覗いた世界に
消えて行くアナベラとかあちゃん(笑)
何してるか気になるだろうな〜

2012/10/04 (Thu) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

エスパー・カノ

だから気にせずグースカしてるのか!
たまにワンコと浮気してるのもお見通し?

2012/10/04 (Thu) 02:47 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんも一緒に行けばいいのにね(o^^o)♪

アナベラちゃんお散歩に行く時はわかるんだね
o(^-^)oワクワクお顔で待ってるもん
ワンちゃん苦手なんだ~~
それでもお散歩は楽しいよね

お散歩も暑いと大変ですものね
早朝の涼しい時を選ぶのw~正解ですよね

2012/10/04 (Thu) 04:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

庭位だったら散歩出来そうだけど、アナベラコースだったら
倍以上時間がかかりそう(笑)

アナベラは散歩時間が近づくと、きゅんきゅんしたり、ため息
ついたり待ち遠しくて仕方がないみたい。
前はそんなに散歩が好きじゃなかったけど、今は大好き〜

こっちの陽射しは焦げ付く程....
朝は人が少ないし気持ちが良いですよ〜

2012/10/04 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment