07:00:04
16

捕まえた!

訪問/コメントありがとうございます!


ちょっとは遊んでくれるけど微妙な反応のレインボーじゃらし。
アナベラベッドの上だとちょっと楽しそうにしてくれました。


捕まえたぞ!
捕まえた!1


逃げられまい!
捕まえた!2



押さえ込みだと重くてがっちり捕まえられるね〜
でも伸びて逃げるぞ〜


む?
捕まえた!3


むむ?!
捕まえた!4



でも逃げるのを捕まえるの好きだもんね。


............
捕まえた!5


捕まえた!
捕まえた!6



手で押さえてガブリが楽しい様です。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ガブリなの!





11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/16 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

捕まえたと思っても
するりと逃げるじゃらしは
燃えちゃうわよね~(≧▽≦)

でもなんでアナベラちゃんベッドの上
限定なのかしら(^m^)

2012/10/16 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

ジャラシミス、ありますよね^^;
アナベラちゃんのベッドなら
アナベラちゃんと遊んでる感じになるのかかしらん^^
でも、とにかくあそんでくれたならこちらとしてはとても嬉しい^^

2012/10/16 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

ソランへのお祝いメッセージありがとうございました。

疑似ねえちゃんのシッポ?
これで練習を積んで....
アナベラちゃん逃げて〜w

2012/10/16 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

楽しそうに遊び始めたわ。
これだけ長いと、振る方も実は
大変なのよね。
だんだん、扱いが慣れてくると、
カノくんも捕まえるのが難しくなるわよ。

2012/10/16 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、ちゃんと反応してると思うな~。
アナベラちゃんのベッドがくしゃくしゃになるのも楽しいかしら(笑)?
うちはもう、見向きもしない・・・。
昨日、試しに振ってみたけど、完全無視された(涙)。

2012/10/16 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

REI  

何故にアナベラさんベッドの上?
なんだろう、占領して遊ぶ満足なの?
カバーがくしゃくしゃになって滑るのが楽しいの?
(他の志位と変換するんだけど・・、私のPC.)

れいんぼーじゃらし、色がとても綺麗!
これなら遊んでくれなくても飾りになりそうです。

2012/10/16 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくん、ちゃんと目で追っていますね~。
ジャラシが上に行った時の顔!
こういう夢中な横顔好きです(^^)
捕まえてからのガブリは、やっぱり息の根を止めているのよね。
ウチもそうだもの。(笑)

2012/10/16 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

カラフルフルフル〜☆
6匹でそれぞれ好きなじゃらしの種類、振り方、遊ぶ場所が違うのでこれは我が家でも試してみたいです (*´∀`*)ワクワク

カノくんのどっちり押さえ込みがぶりんちょ可愛いじょ!

2012/10/16 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

カノ君のいちばんのおもちゃ、
それはアナベラ姉ちゃん。
飽きないです。

2012/10/17 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

小梅ちゃんもガブリだって(o^^o)♪
カノちゃん楽しそう
お目目キランキランだね
こんな風に夢中の猫って最高だw~

2012/10/17 (Wed) 04:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment