07:00:01
28

逆切れごっこ

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラとカノのプロレスごっこ、アナベラが煽って反応を見て楽しんでるのが解ります。


ププッ焦ってるわ〜       っっっっ
逆切れごっこ1


ほら、もっとフガフガするわよ〜        や、やめっ
逆切れごっこ2



フガフガ寸止め。


きゃはっ怒った!          姉ちゃんめ〜
逆切れごっこ3


来るわ〜〜〜
逆切れごっこ4


首に飛びかかりやすい様に待たなくっちゃ!      .........
逆切れごっこ5


..........あれ?
逆切れごっこ6



落ち着いちゃったね。


ちょっと!何で襲わないのよ!        ええ?!
逆切れごっこ7


待ちなさいよ!!!!
逆切れごっこ8



プロレスごっこから逆切れごっこ、追いかけっこが始まります。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ひ、ひきょうなの!



9 Comments

ANKO  

アナベラちゃん、あなたも好きねぇw
羨ましく眺めていたこの光景。
我が家でも見られるようになりハラハラしつつも楽しんでます。
でもまだうちは遠慮や警戒が見られるから、
ここまでの関係になるにはまだかかりそうですが。

2012/10/28 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

アハハハッ・・・
煽っているつもりが、煽られちゃったのね。
カノ君の勝ち!

2012/10/28 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(ΦωΦ)フフフ…カノちゃんが襲いやすいようにしてあげてるのにね~
無視されて~~逆ギレですか(*≧フ≦*)あはは!アナベラちゃん可愛いw~
このあとどうなるのかな~~気になる気になる~~

2012/10/28 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ちぽ  

ふふっ めずらしくアナベラちゃんが盛り上がっているのね~
いつも大盛り上がりのカノちゃんが冷静だと、不思議な感じだわ

2012/10/28 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

逆ギレごっこという言葉に笑っちゃいました。
確かに見ているとウチでもちょくちょくあります(笑)
襲いやすいように待っているカノくん、笑えました。

2012/10/28 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

REI  

あるある、うちでもあります、こういう状態。
アナベラさんはイケイケでやる気満々なのに、カノ君は乗り気じゃない振り。 でも、
結局は追いかけっこになっちゃうのねえ。

うちでも一昨日の夜中に2匹でドドドと階段ダッシュを何回もしてました。 どちらかが仕掛けるんですよね。


2012/10/28 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、ストーリー作って遊んでるのにゃあ!
カノちゃんフェイントで襲うのやめちゃったのにゃあ!
アナベラちゃんの期待やぶっちゃいけないにゃあ!

2012/10/28 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

なんだかんだいって、この二人はいいコンビなのよね^^
このドタバタ劇、横で見てたら本当に楽しそうだわ♪
そして今日はカノちゃんの方がなんだちょびっと大人に見えるわ(笑)。

2012/10/28 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

あはは、アナベラちゃんの逆ギレがおかしくて笑っちゃった!
私もカノちゃんは反撃すると思ったもの〜
カノちゃんが予想通りの行動しないと拍子抜けよね?
↓ダ・バード買ったんですね〜!
カラヤンほどの威力はないようだけどとりあえず遊んでくれてるようですね!
うちは羽をすぐ壊してしまうので、付け替え用の羽を何個か購入しました。
羽が壊れちゃうとカラカラとした音がしないから
あんまり楽しくないみたいなのよね。

2012/10/29 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment