07:00:38
05

騙されないぞ!

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラにフガフガされて反撃を狙ったカノ。
一番ワクワクしてたのは........


来るか?!
騙されないぞ!1


きゃはっっっ        なんだよ、もう〜
騙されないぞ!2



アナベラでした☆
飛びかかって来るか、パンチされるか、待ちきれません。


はっっ            やあ!!
騙されないぞ!3


フフフ〜           くっそう〜
騙されないぞ!4


まだまだね〜
騙されないぞ!5


私の番かしら?
騙されないぞ!6



カノがパンチするからか、アナベラもポカポカと手を出す様になりました。
爪と踏みつけないかが心配だから、乱闘してる時は注意して様子を見てます。


あ!見て見て!
騙されないぞ!7


ほら!!            ふんっ
騙されないぞ!8



アナベラの技、視線で惹き付け作戦失敗?!


あら〜            もう騙されないぞ!
騙されないぞ!9



アナベラもまだ遊ぶ気衰えず、カノもなんだかんだで尻尾が誘ってます。
激しく追いかけっこになるかはカノの逃げ具合で決まります。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
何にもないの、知ってるの!




12 Comments

Queen Sasha  

なんだか最近立場が逆転してる〜?
ワクワク&得意げな顔のアナベラちゃんがとっても可愛いな♪
小梅ちゃんとカノちゃんに鍛えられて
アナベラちゃんもますます猫の扱い方がうまくなったかしらね?(笑)

2012/11/05 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

このままアナベラちゃんが勝つかとおもいきや
カノちゃんもわかってきたようですね(^^)

ワクワクしているアナベラちゃん
お顔が小さい子みたいで
とってもかわいい・・・(*´▽`)

2012/11/05 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

anemone  

アナベラさん、かわいい〜(*^_^*)
なんだかすっかり無邪気な妹風味ww

2012/11/05 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/05 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

アナベラちゃん、目が誘っているわ。
横目でしっかり、みているものね。

楽しく遊ぶためには、いろいろを
駆け引きが必要なのね。

2012/11/05 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

すっごい楽しそう!!
アナベラちゃんの表情がウキウキしていて可愛いです(^^)
はぁ~・・・こんな顔も見せてくれるのですね~。
遊ぶのもあの手この手を使って楽しんでいますね♪

2012/11/05 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

恋も遊びも駆け引きが大事なのね。
カノちゃん、相手を焦らす「引きのテクニック」を
身に着けたのかしら?
オトナになったのね…ε- (´ー`*)フッ

2012/11/05 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

なんだか、遊び方にもふたりのルールが出来てきたのかも~
アナベラちゃんのワクワク顔、楽しそう♪
カノたんもちょっと空気、雰囲気が読めるようになって、
深追いしなくなってきたのがいいのかも^^

2012/11/05 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ 今日はアナベラちゃんの方がのりのりなのにゃあ!
うきうきわくわくアナベラちゃんと、さらっとかわすカノちゃん。
なんだかいつもと逆なのにゃあ!

2012/11/05 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさん、煽ってる、煽ってる。
その姿勢、ワンコが遊ぶ? 遊ぶよね!?
という時の姿勢ですね。 ちょっと甘えて遊びたい時かな?
カノ君の猫パンチも爪が心配だけど、アナベラさんのはズシンと重そうだものね、犬パンチ! 
猫兄弟がいるとワンコも犬パンチを学習しちゃうんですね。(笑)

カノ君の*丸見えの尻尾フリフリは、追いかけてって合図?

2012/11/05 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんはいつも全力投球で遊んでるような気がするんだけど、
アナベラちゃんは目の表情にとっても余裕があるわー。
特に2番目の写真なんで余裕があり過ぎ(笑)。
あっ、でも、カノちゃんの逃げ具合で激しい遊びになるかが決まるってことは、
多少はカノちゃんが遊びをリードしてるってこと!?
二人ともあれこれ考えながら遊んでるのね^^

2012/11/05 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

太っちょの母  

カノちゃん、貫禄ですね。凄い貫禄で可笑しくなっちゃいます。(笑)
相変わらず、アナベラ姐さんの優しい瞳。:)

2012/11/06 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment