07:00:59
06

2012/6月分まとめ

訪問/コメントありがとうございます!
ちょっとパタパタしてるのでポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ〜



6月に撮った写真が終わりました。
時差半年も目の前.......ゲフッ




緊迫した空気

2012/6月分まとめ1


プロレスごっこの合間、攻撃されるかするかの緊張感が漂ってます。



*そぉ〜れ!*

2012/6月分まとめ2


じゃらしの動きに夢中!



待て待て〜

2012/6月分まとめ3


追いかけられるカノ、追いかけるアナベラ。
素早いからボケボケになっちゃいます。








犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
夏なの?冬なの?



14 Comments

ツブシオ  

こういう緊張感は、ふとしたことで
崩れるのよね。

まてまて〜!!
待ってたまるか!

2012/11/06 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

REI  

夏なの冬なの?って・・。(爆)

最期の写真はmoguさんも爆走してるみたい。(笑)
臨場感たっぷりですね。

2012/11/06 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

私も小梅ちゃんの「夏なの?冬なの?」にウケました~(^o^)
時差半年ですか!
気のせいか・・・時差が広がっているような。(笑)
私、最後の追いかけっこの写真好きです~♪
どちらもシッポを立てて飛ぶように走っているのがわかりますね!
うふふ♪ 明日から7月かしら~(^^)

2012/11/06 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

HANA  

時差半年って事は、もう半年プラスすれば「時差1年」で、
季節感は同じになるよ!
・・・フォローになってないね。
それだけマメに写真を撮ってるって事よ。

2012/11/06 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんの耳にものすごく緊張感がっ!
2枚目のカノちゃんは置物のようだわ♪
最後のは状況が目に見えるようだわ。
逆にぶれてた方がいい感じ♪

私も最近3ヶ月くらい前の写真をアップしたりしてますよ(汗)。
この前雪が積もっちゃったから、夏のお散歩時の写真のアップはちょっと冷や汗出ます(汗)。

2012/11/06 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

これから、夏まさっかりなんて、ちょっと羨ましいかも!!
こちらは雨ばかりで夏日が短かったから、また夏気分で
ブログを楽しませてもいらいますよ♪


2012/11/06 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

南半球?

2012/11/07 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

見てる方もドキドキですよね〜
身動き出来ずですよ(笑)
追いかけっこもお互い真剣で、頑張れより気をつけて!と
声を掛けてます....

2012/11/07 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

いつか季節も追い付くはず!

追いかけてる訳でもないのにブレぶれ(笑)
私の動揺やらがカメラに伝わるのかしら?

2012/11/07 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

時差2ヶ月の時があった様な、なかった様な.....
季節を感じない写真ばかりだけど、不思議な感覚になります(笑)
尻尾も立ってるし、同じリズムで転がる様に走ってますよ〜
明日から夏本番☆

2012/11/07 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

アナベラもカノもサイズ的には成長しない(はず)から、いっそ
時差1年にしても.....
今月はあまり撮ってないな〜って思ってても、1回に沢山撮ってて
1記事に納まらないのよね〜

2012/11/07 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

一瞬の隙も見せられない、見逃せない緊張☆
追いかけっこしてる時はカメラが追い付かない.....
待ち構えてると動きがないのよね。

最新写真をって思うけど、もう開き直って(笑)

2012/11/07 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

夏本番ですよ〜(笑)
でもほとんど季節感がない写真だから、服装で夏っぽさを
感じる程度かも☆

2012/11/07 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

恐らく。
クリスマスはサンタがサーフィンだよ。

2012/11/07 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment