07:00:46
26

しばらく静かに

訪問/コメントありがとうございました。


記事の始めに書くタイミングを逃してたけど.....
7月、アナベラのワクチン後に右太腿外側にポコッとしこり?に気がつきました。
以前摘出した血管外膜細胞腫と近い場所。
再発?!と獣医さんに診てもらいました。

結果は違う物で良性のしこりでした。
血管外膜細胞腫の再発はなさそうだし、刺激をする事はないだろうけど、摘出する事になりました。


しばらく静かに1



帰宅してドンヨリなアナベラ......
活躍して欲しくなかったけど、前にエコバッグから作った柔らかエリザベスカラー装着です。


姉ちゃん元気ないから、ボクも静かにしてる.....
しばらく静かに2


ちょっとつまんない......
しばらく静かに3



獣医さんからOK出るまで、追いかけっこもプロレスごっこもお預けね。


カノが大人しくて助かるわ......
しばらく静かに4



エリカラ装着してるアナベラはちょっと怖がるもんね。

アナベラが落ち着いた頃、いつも検査結果が解ったら電話をすぐくれて、更に詳しい結果が先生の元に届いたら、また電話かメールで読み上げてくれるバリトン美声の先生。
連絡が来ないな....と思ったら1ヶ月程入院してました。
先生も元気になって良かった。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ちょっとだけ、我慢なの



27 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん、良性でよかった。
カラー生活は不自由だけれど
少しの辛抱だから頑張ろうね。

先生も入院されていたんですね。
信頼している先生がいないのは不安ですもの
元気になってよかった。

2012/11/26 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!それはびっくりしたよね!
アナベラちゃん良性でよかったのにゃあ!
カノちゃんもやんちゃくんでもこういう時はちゃあんとやさしくアナベラちゃんと遊ぶのガマンしたげてえらいのにゃ^^
先生の入院も@@!だよねー!
なにはともあれよかったにゃ

2012/11/26 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃん、ドンヨリでグッタリだね~。
お疲れさまでした!
こんな時はカノくんもつまらないね(^_^;)
あらあら病院の先生まで入院でしたか!
そりゃ生きていれば色々ありますものね。(笑)

2012/11/26 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

良性でよかったですね。
アナベラちゃんは、エリカラ生活でどんよりだけど
カノくんの遊ぼう攻撃がないから安静できるね。

脂肪腫は、良性とわかるまで
ヒヤヒヤするんですよね。

2012/11/26 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

良性で良かった!
カノくんも空気を読んで大人しくしてるってえらい!
しかし大きなカラー。そりゃカノくんも怖がるよね。
カラーが取れてまたプロレスごっこが出来る日が待ち遠しいね。
先生も退院されて何よりです。

2012/11/26 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

さっそくとってもらったんですね!
アナベラちゃんどんよりしちゃっ気の毒だけど、良性ではやく処置できてほんと不幸中の幸いでしたね。
カノちゃんもちゃんとわかっているんですね。
はやく元気に走り回れるようになりますように!

2012/11/26 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

REI  

もうすっかり良いんですよね?
いつも元気なアナベラさんがドヨンとなってると可哀相。
でもそのエリカラでドンヨリしてる姿は何故か笑いが・・。(ゴメン!)

カノ君も何となく近づき難いですよね。

2012/11/26 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃんどんより(゚_゚i)だね
でも仕方ないか~手術は大変だものね
でも良性でよかった

カノちゃんもわかるんだね
アナベラちゃんが元気ないのわかってるんだね
早く元気なアナベラちゃんと追いかけっこしたいね

2012/11/26 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

カノちん、偉い子!(・:゚д゚:・)!
きちんとアナベラ姉ちゃんのことを気づかってくれてるのね!
静かに、、、静かによ。。。

アナベラちゃん、心配ねぇ(´・ω・`)
良性で良かった。
早くにとるに越したことないからね。
ぐったりで疲れてるだろうから、静かに、ゆっくり、お休みね・・・!

2012/11/26 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

1枚目の写真が最初に目に入ってきたのでちょっとびっくりだったけど、
良性だったのね、よかった・・・。
カノちゃん、えらいぞ、ちゃんとねえちゃんの状態を分かってるのね。
あっ、でもエリカラがちょっと怖いのもあったか^^;
早くまた元のように追いかけっこができるようになりますように!

2012/11/26 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

どっちなんだろうナナアニ  

にゃーむーちんにゃーむーちん
でも7月ということはカラーはとっくに取れて・・・
いや時差があるからまだ付けているのか・・・?

2012/11/27 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

良性で良かったですね〜!アナベラちゃんには気の毒だけど、やっぱりとってもらったほうがいいんでしょうね。^^;
カノちゃんはきっとその分moguさん相手に発散してたんじゃないの?!

バリトン先生も一ヶ月も入院って、大変だったんですね。。
無事退院でなにより〜

2012/11/27 (Tue) 02:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

場所的に舐められない位置だったから、私達が家にいる時間
や普段は外して、夜寝る時だけ装着してました〜

もう1人先生がいるけど、あまり良く知らないし、やっぱり
信頼してる先生がいない間は不安でした.....

2012/11/27 (Tue) 04:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

同じ場所だしドキドキしたよ〜〜
良性でホッとした.....
カノは怖....いや、優しさで我慢(笑)
アナベラも先生も元気に復活して良かったわ。

2012/11/27 (Tue) 04:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

前の記憶が残ってたから、また病院?!ってウンザリ気味〜
アナベラが元気ないとカノもつまんないし、心配だものね。
先生、なんだか前より色っぽくなってたわ(笑)

2012/11/27 (Tue) 04:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

14:24 鍵コメ様

1〜半年位は再発の恐れありそうで、もしかして.....って
ハラハラでした。
柔らかいカラーだと寝る時にも負担にならないみたいです!
カノも気を遣ってたのかしら?

先生の声はなんだかしっとり落ち着ける美声(笑)

2012/11/27 (Tue) 04:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

前の事もあって、結果が出るまでは不安でしたよ〜
見た目で解らないからハラハラですよね。

エリカラしてたらアナベラの方が不利だし、そんなテンションには
まだなれないから、カノの攻撃がなくて良かったわ....

2012/11/27 (Tue) 04:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

結果が出てアナベラを抱きしめましたよ〜〜
空気.....読めてたのかしら(笑)
エリカラしてると違うワンコに見えたり、大きく見えてカノには
怖いでしょうね。
先生も復活して一安心!

2012/11/27 (Tue) 04:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

結果が出てすぐだったから、先生の入院がその頃には
解ってたのかもしれませんね〜
再発の心配をずっとしてたから敏感でした(笑)
カノもいつもと違う雰囲気に気づいてたかしら?

2012/11/27 (Tue) 05:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

もうおハゲもなくなりました〜〜
アナベラが元気がないのは拗ねてる時以外にないし、切なくなる...
明るくなる様にエリカラにレースつけてみようかしら(笑)

2012/11/27 (Tue) 05:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

前の手術で病院がちょっと怖い?と思ってるし、かなり
テンション低くなってましたよ〜
良性でホッとしました!

カノも拗ねてるとは違う元気のなさは解るでしょうね。
エリカラ怖さもあるけど(笑)

2012/11/27 (Tue) 05:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

アナベラがエリカラつけてたら静かにしなくっちゃ!って
エリカラ恐怖からでも出来てたら上出来かしら?
でもアナベラがいない所ですごかったわ(笑)

結果が分かるまで、落ち着かなかった.....
すぐにいつもの元気になったけど、傷が癒えるまではしばらく
安静にさせるのが大変だった〜

2012/11/27 (Tue) 05:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

すぐ結果が出て良性だってホッとしたけど、落ち着かなかった〜
前と同じ場所でしょ?
もうどうしようもないのに、どうしようって沈んだ(笑)
しばらくはエリカラのおかげでカノも静か!
なはずだったけど、すぐ慣れたわ.....

2012/11/27 (Tue) 05:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

7月だナナアニさん

時差があると、こんな時にヤキモキさせてしまうのね.....
もうおハゲもなく、元気いっぱいよ!

2012/11/27 (Tue) 05:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

アナベラはまだ体力の心配はないし、取った方が安心かも。
ええ、私が代わりにカノのお相手を(笑)

この間のワクチンの時に話すの忘れちゃったけど、先生も結構
長く入院してたみたいで。
でも元気になって良かったわ〜

2012/11/27 (Tue) 05:16 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

アナベラさんの どんより~うん・・・そうね・・・。
どんよりよね^^;

カノちゃん しっかり 休息して(って 上の記事で 遊んでますけど・・・笑)
また お姉ちゃんに遊んでもらおうね!

2012/11/29 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment