07:00:46
29

克服した結果

訪問/コメントありがとうございます!


ジッとしてたエリカラ・アナベラをチェックして怖くなくなったカノ。
エリカラを曲げても伸ばしても平気になりました。


ウフフ〜カノが逃げないわ〜
克服した結果1



怖がられると切ないもんね。


でも......
克服した結果2


いや、仕方がない......
克服した結果3



克服したらどうなるか、解ってた......


嗅ぎ放題だぞ!
克服した結果4



エリカラでフガフガし辛いもんね.....
反撃出来ないから、程々にしてあげて〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
もう怖くないのよ〜





10 Comments

tsukikumo  

あぁ〜アナベラちゃん可哀想にくんかくんか餌食に。。^^;
カノちゃん嗅ぎ放題で、興奮してそう〜っ
エリカラ克服してくれてうれしいけど、アナベラちゃん落ち着かないね。。



2012/11/29 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんのお顔で
大体予想がついていたけれど・・・
やっぱりこうなりますよね~(≧▽≦)

怖がられるのは切ないけれど
これはこれでアナベラちゃん
大変よね(^^

2012/11/29 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

( ̄Д ̄;;あっ カノちゃん・・・いいことに気づいちゃったのにゃあ・・・
アナベラちゃん・・・早く治さないと大変なことになっちやってたのにゃあ!

2012/11/29 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

sari  

目を閉じて、じっと耐えるアナベラちゃんがなんとも・・・
それに引き換え、カノくんの楽しそうな事!

2012/11/29 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ああ~あ・・・アナベラちゃん、カノ君にされるがまま・・・
気の毒のような、そうでもないような・・・

エリカラが取れたあと、報復があるかな?

2012/11/29 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

おぉ~、カノくん慣れましたか!
いつもと違う物が付いていても
アナベラちゃんの匂いは変わらないものね(^^)
しかも嗅ぎたい放題~♪ 

2012/11/29 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

怖がられるのw~嫌だけど~
クンカクンカもちょっと困る
(ΦωΦ)フフフ…ジレンマね~
アナベラちゃん可愛いw~

2012/11/29 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、いいこと思いついたわねっ(笑)!
確かにこの状態で嗅ぐと、嗅ぐことに集中できそう!
アナベラちゃん、もうどうにでもしてくれって表情だわ(笑)。
怖がられるよりはいいかな?^^

2012/11/29 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

REI  

ありゃりゃ、アナベラさんがトリケラトプスじゃないと判ったら、
エリカラが舐めるのを防ぐのではなくて、
カノ君のクンクンをじゃまされるのを防ぐ道具になってしまったんですね。(笑)

アナベラさん、じっと我慢なのか、気持ちが良さそうにもみえるけど・・。

2012/11/29 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

アナベラさん、カラー全体をカノ君に覆い被せるようにして
動きを封じてからフガフガすると効率的かもしれません。

2012/11/30 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment