07:00:55
30

カードで大興奮

訪問/コメントありがとうございます!

パタパタでポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ〜





大変遅くなりました。
NN生活のしまねこさんから今年もいただいたマタタビキッカー。
カノの興奮っぷりをごらんください。


カードで大興奮1


可愛いしまちゃんのカード入り!


ふおっっっっ
カードで大興奮2



しまちゃんに反応?


ふんっっ!
カードで大興奮3



え?


フゴフゴフゴフゴフゴ
カードで大興奮4


くわっっっ
カードで大興奮5



取り上げるのに大変でした。
カードにも魅惑のしま汁タップリな様です。


それくれよ!
カードで大興奮7



ドミニクが避難させてたキッカーにロックオン☆


これだよ!
カードで大興奮8


うお〜〜〜〜〜〜〜
カードで大興奮9



まともに撮れない位。
やっぱりすごいわ。

しばらく続きます!













犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
最高なの〜〜〜〜!




16 Comments

黒ネコ  

(*≧フ≦*)あはは!しま汁付き天然またたびw~すごいわよね~
我が家でもすごい人気です
カノちゃんもすごい大興奮だね
ブレブレ写真でその夢中度がよくわかる~

このあとどうなるのか~(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみだw~

2012/11/30 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

そうそう、さすが、しま汁キッカー!ブツの濃さが違うのよね。
うちでも封筒開ける前からスンスンやってたわ〜!茶封筒の更にその中にビニール袋の層があるのに、よ!

カノ君、他のおもちゃでも遊びかたが激しそうだもの。燃えっぷりの続き、楽しみにしてます♪

2012/11/30 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カードにもしっかり染み付いたのね。
恐るべししま汁キッカー!!
よだれでデロデロになるのは、時間の問題?
それだけすごい威力ってことですね。

2012/11/30 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あぁ!カードがぁぁぁ~~~!!!
すごい!これ、本当にすごいですね!
色々なところでしまねこさんのキッカーを拝見しますが
もうどこの猫さんもベロベロになってますもんね(^^)
カノくんは元気が出ちゃうタイプかな。

2012/11/30 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

REI  

しま汁なのか、マタタビなのか、はたまたしまちゃんに恋してしまったカノ君なのか。
なかなかに激しい恋心のようで。(笑)

2012/11/30 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

すごい、カードにまでにおいが染み付いちゃってるのね?
そんなに強力なんだ・・・。
このキッカーに反応しない猫さんっているのかしら??
気になるわー。

2012/11/30 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

10月1日のナナアニ  

ああ、しまねこさんには何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2012/12/01 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

これ以上ない!って位すごいですよね〜
カノもメロメロです(笑)
大人しく撮影なんて無理.....

2012/12/01 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

そう、ブツの濃さが違う!(笑)
カノも中身が解ってるみたいに、開封前からちょうだいが
すごかったですよ〜

その時流行ってるオモチャでの遊びでも、こんなに食い付きが
良いのはない程の燃えっぷりです☆

2012/12/01 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

カードもヨダレだらけ.....
ビリビリに破られる前に、流血覚悟で取り上げました(笑)
まさに恐るべししま汁キッカーですね!

2012/12/01 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

私も最初にいただくまで、すごいな〜って思ってたけど
思った以上ですよ(笑)
ペロペロ大事に可愛がって欲しいのに、興奮し過ぎると
攻撃的になる様です.....

2012/12/01 (Sat) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

全部に当てはまるかも〜
こんなに激しいと恋心だったら怪我させてしまうわ(笑)

2012/12/01 (Sat) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

フィルムに包まれたキッカーを封筒越しでも解る位に
ガサガサしてると飛んで来るの。
カードだけでもこれだし、反応しない仔はいなさそう!

2012/12/01 (Sat) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

10月1日のナナアニさん

何があったのだ....
こんなにも遅れた事は確かに申し訳ないわ....

2012/12/01 (Sat) 02:28 | EDIT | REPLY |   

10月1日のナナアニ  

そう、あれは新館もオープンしていない10月13日のことでした。
本館で後ろ姿だけ登場していた毛玉たちへと
フライング気味にしま汁キッカーが送られてきたのは。
現在の記事は10月1日。
紹介が「大変遅くなりました」どころでは・・・。

2012/12/02 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

10月1日のナナアニさん

なるほど。
共に時差があるものね.....
もう、開き直ろう?

2012/12/02 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment