07:00:01
05

ご褒美

訪問/コメントありがとうございます!


頑張ったアナベラにご褒美の骨をあげました。


久しぶりだわ!
ご褒美1


良い香り......        なんだあれ〜?
ご褒美2



カノは食べれないでしょ?


私だけの骨.....            ちぇえ〜
ご褒美3



小梅は一緒にペロペロしてたけどね。
(アナベラと一緒に堪能してる記事があったはずだけど見つからない.....
小梅だけで舐めてた写真はこちら←をクリック)


さあ、楽しむわよ!
ご褒美4



エリカラ外して準備万端〜


ボクも
ご褒美5



まず、匂いから。


ああ、良い香り〜
ご褒美6


ふう〜ん?
ご褒美7


食べられそうだけど、違うな.....
ご褒美8


この中が難しくて素敵なのよね〜
ご褒美9



たっぷり味わうんだよ〜
ちょっと続きます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
おおものなの!





13 Comments

Kotora  

カノ君がんばってよ~。猫の舌のざ~りざりは骨についた肉をこそげ取るためにある、って読んだよ~。
アナベラちゃん骨の中の…おいしいよね?
ずっとまえに知人にテイルスープを作ってもらって骨の中の…が珍味でおいしかった!ええっと、なんていうんだっけ?骨の中の…?

いや別に鍵にしなくても良かったんだけど。リンクをつけたからなんとなく。うんうん。いつでも言ってね~。

2012/12/05 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

小梅ちゃんペロペロしてますね
(ΦωΦ)フフフ…アナベラちゃんのものw~小梅ちゃんのものだね
カノちゃんw~ペロペロしないんだね

アナベラちゃんゆっくり楽しめるね~
美味しいオヤツ(^O^)

2012/12/05 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!アナベラちゃんおきっいごほうびよかったのにゃあ!
アタシも骨の中の髄のとこだぁい好きだよぉ!
カノちゃんもぺろりんさせてもらっちゃうにゃあ!

2012/12/05 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

anemone  

小梅ちゃんのデザート♡
懐かしい小梅ちゃん、可愛い〜(*^o^*)
カノちゃんも好きになるかしら?

2012/12/05 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

たしかに小梅ちゃんは
堪能していましたよね♪

カノちゃんには
お肉のほうがいいのかしらね~(*´ω`*)
アナベラちゃん
ひとりでじっくり味わえるわね(*^^*)

2012/12/05 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

大きな骨!
食べ応えありそうだわ。
アナベラちゃんだったら、時間をかけて
カリカリかじりきることができるかな?
うちの先代は、顎が細かったので
トンカチでわってあげていました。

小梅ちゃん、チャレンジャーだわ!

2012/12/05 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

アナベラちゃんサイズだと、骨もでかいわ~@@/
しがしが舐めて齧って、
いい出汁が味わえるんだろ~な♪
カノたんは、せいぜい、齧ってるねーちゃんのお口のニオイでも
嗅がせて貰いなさいw(その方が迷惑カモダケドww)

2012/12/05 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

sari  

カノくん、興味ありそうだけど
やっぱり自分のじゃないってわかってるのかしら?
アナベラちゃん、よかったね~。

2012/12/05 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

骨、大きい~。というか太い~。
すごいなぁ、リアルに見たことないですよ。
この後の展開も楽しみです(^^)

小梅ちゃん、骨舐めてた。(笑)
フワフワな毛がとってもゴージャスで
可愛らしい猫さんですよね♪

2012/12/05 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

アナベラさん おっきい骨もらったね(^^*)
嬉しそう♪ カノちゃんも 一応 邪魔せずに 様子見てるね。

やっぱ 好きなんだね~(^^)

2012/12/05 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんへのご褒美なのに、カノちゃんも一緒に一生懸命見てるのがかわいい!
でもその後そんなに反応ないってことは、やっぱりこれって犬用なんだわと実感^^;

小梅ちゃん、舐めてますね!
小梅ちゃんの姿見て、ちょっとうるうるきちゃった・・・(涙)。

2012/12/05 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

懐かしいモフモフの小梅ちゃん
いつの間にかうちの猫ズ、小梅ちゃんサイズ(より大きいかも。。^^;)になってたのね〜。ちょっとうるうるきちゃった。。

カノちゃんは、匂いかいだら興味なし?
アナベラちゃんは取り合いっこにならずにゆっくり心ゆくまでたのしめるからその方がいいよね。
ナニナ二、中が難しくって美味しいの?レポート待ってるわ。^^

2012/12/05 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

探してみました。
http://blog-imgs-31.fc2.com/a/n/a/anakoume/4367ca7c458668c03edf73c2fff6ddcb.jpg
違うでしょうか。

2012/12/06 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment