07:00:32
12

片付けられない

訪問/コメントありがとうございます!

出掛けてたのでポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ〜

自分が好きな物に囲まれてるのって幸せだものね〜
目が覚めた時にゴロゴロじゃれたり、しまねこさんからいただいたマタタビキッカーの匂いを嗅いだり。
アナベラも時々、タコ熊ちゃんを抱っこしたり、カノのキッカーを顎に敷いて寝てたりします。
カノの腹毛はリスちゃんと同じ色☆

カノの匂いは猫砂の匂いなんだろうけど、シャボンやティッシュの様な良い香り〜
嗅ぐとアナベラの匂いも。
フガフガ遊びするからかしら?










アナベラの柔らかエリザベスカラーを克服したカノ。


やあ!
片付けられない1



オモチャにしてました。


おりゃあ〜〜〜〜
片付けられない2


ふう......
片付けられない3



かぶって隠れたり、エリカラの下にあるオモチャやじゃらしにワクワクしたり。


これ最高だぞ〜
片付けられない4



気に入ってくれて何よりだけど、毛が......
毛を取ろうとしたり、片付けようとすると.....


ダメ!
片付けられない5


今遊んでる!
片付けられない6



遊ぶスイッチが入って退かせられません。
怖がるより良いか〜

ちなみに、今だに床に転がってます☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー38 
今遊ぶの!後で遊ぶの!







14 Comments

黒ネコ  

カノちゃん気に入ったのね~
手放せなくなりましたか
いろいろ遊ぶのにいいんだね
怖がっていた時が嘘のようだね

2012/12/12 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!カノちゃんこれはたっのしいねー!
アナベラちゃんが入ってたから (* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとびっくりりんしちゃったのかにゃあ?
これは楽しいおもちゃなのにゃあ!

2012/12/12 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

そ、そんなに気に入ったの、エリカラ・・・( っ´A`)っ
もうはっきりいって平たいおもちゃだな(笑)
カノちんにとっては、本来のエリカラのお仕事というより
コネコネしたり入ったり、隠れたり、そういったモノという認識になったかもしれん!
逆にいい効果かもしれないよー(笑)

2012/12/12 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

あらま~・・・・怖さを克服したら
もう、おもちゃになっちゃうのね。
いいように遊ばれちゃって。
カノくんの心境としては、
幽霊の正体見たり枯れオバナってとこかな?

2012/12/12 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

これはカノちゃんが飽きるのを待つしかないですねー;;
恐いのがなくなったら反動で
最高のおもちゃになっちゃった、
って事でしょうか(笑)

2012/12/12 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

カノジャイアンの新たなコレクション。
ねえちゃんのものは僕のもの、僕のものも僕のもの。

2012/12/13 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

アナベラが装着してる時はあんなに怖がってたのにね〜
前もちょっと気に入った感じだったけど、こんなにオモチャに
するとは思わなかったです(笑)

2012/12/13 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラが入ってると怖いけど、自分が入るのは良いらしい(笑)
袋みたいに行き止まりじゃないから遊びやすいかも?

2012/12/13 (Thu) 02:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

エリカラは怖くない物って認識してくれて良いかしら?!
ちょっと膨らんでる時はワクワクするの解るけど、平たくなってる
のは何が面白いんじゃ.....って不思議(笑)

2012/12/13 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

ここまでオモチャにされるとは......
怖いと思ってた物が実は怖くない!って気づいたから強気で
戦える様になったのかしら(笑)

2012/12/13 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

最近飽きつつあるけど、また思い出した様に遊びそう.....
確かに怖がってた分の反動ではしゃいでるのかも〜
遊ぶ時もエリカラに誘導されるの(笑)

2012/12/13 (Thu) 02:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

ああ、またアナベラ物がカノの物に.....
かあちゃんの物もボクの物!

2012/12/13 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

今ねえちゃんさんのところも読んできたから…。
Moguさんところ物そんなにないじゃん?って思って。
なるほど、そういうことか。
それが、片付けられないのね。
まあそれ一つならいいんじゃない?
カノちゃんも気に入ってるみたいだし。

2012/12/13 (Thu) 03:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

要らない物はあるよ〜
そんなに物は持ってないけど、数カ所に集まってる感じ。
アナベラやカノが気に入ってる物は、特に片付けられない!
だらしなく見えるけど、出しっ放しで来客がある時だけ隅に寄せてる(笑)

2012/12/14 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment