07:00:11
29

良い遊びだぞ!

訪問/コメントありがとうございます!



ターボトラックを気に入ったカノ。
新しい楽しみを思いついた様です。


姉ちゃんの柔らかエリカラを被せると.....
良い遊びだぞ!1


ボールが消えるぞ!
良い遊びだぞ!2



音は聞こえるのにボールの姿が消えるのが楽しい様です。


あっちに行ったと思ったら.....
良い遊びだぞ!3


ない!
良い遊びだぞ!4


どこ行った?!あった!
良い遊びだぞ!5



消えたのに違う場所から出てくる!と謎なのかしら.....


良いぞ〜
良い遊びだぞ!6



すっごい満足げで暴れてます。
出来れば寝遊びじゃなくて、動き回る遊びを思いついて欲しかった....











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー27 
新し遊びを開拓するの!




18 Comments

Gavi  

カノちゃんかっわいくっておもしろい遊びみつけてよかったのにゃあ!
ご満足ぅ!ってお顔がすっごくかわいいにゃ♪

2012/12/29 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

これはドミニクさんも
喜んでいるでしょうね(^^*)

カラーに隠されると
さらにワクワクしちゃうわね~(≧▽≦)
満足げなお顔、さいこ~(^^

2012/12/29 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

REI  

お猫様は障害物が増えれば増えるほど燃える性質なのでしょうかねえ。
なんかとっても満足げなお顔のカノ君ですね。

そうかあ、寝遊びになっちゃうんだ。
だとうちはダメだなあ。 メイは一人でも飛び跳ねて遊んでるからなあ。

2012/12/29 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こうして隠すと楽しいみたいですよね
夢中で遊び始めますものね

カノちゃん楽しいネ~
ちょいちょいと~♪

2012/12/29 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

お久しぶりでぇ~す♪
カノくーん、その遊び楽しそうだねぇ~!
うちも買ってみようかな?(笑)
って、早速検索してクリックしてしまいそうですwww

2012/12/29 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

sara-minto  

お久しぶりです~。ドミニクさん素敵なおもちゃを
プレゼントしてくれたんですね。


かのちゃん良いお顔してる!ワクワクドキドキ
が伝わってきます(*^。^*)

2012/12/29 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ボールの音だけを録音して流すと、
カノ君は音源を探し求めて「動き回る遊び」をするやもしれません。

2012/12/30 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

大好きなおもちゃが組み合わさったら最高よね〜
満足げな顔してから、もうひと暴れするの(笑)

2012/12/30 (Sun) 02:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

カノが遊んでる度に、今だに「カノはこのおもちゃが好きだ」
って嬉しそうに見つめてます(笑)

隠れた獲物を狙うのは楽しいものね〜
かなり燃えるみたい☆

2012/12/30 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

おもちゃ+何か要素があると更に楽しくなるみたいですね〜

最初はボールを追いかけて一緒に動き回ってたけど、楽して
遊べるのに気がついた様です(涙)
メイちゃんは家中移動出来るおもちゃの方が良いかしら?

2012/12/30 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

獲物が見え隠れするのがステキなんでしょうね〜
怪我しないか心配になる程、ガツガツ遊んでます(笑)
ボールは移動するけど戻ってくるものね☆

2012/12/30 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

お久しぶりです!
ナオちゃんもこれ好きかしら?
レールに手を突っ込んでボールを待ち構えてたり、遊んでるの
見るのも可愛いの〜

2012/12/30 (Sun) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sara-mintoさん

お久しぶりです!
遊ぶか?すぐ飽きるんじゃ....って心配したけど、気に入ってますね〜
ドミニクチョイスなのが悔しいけど(笑)
ムキになってる時は激しくて必死です.....

2012/12/30 (Sun) 02:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

その音源を出す器具が危険に晒されるのでは?!
あ、ドミニクの携帯で良いか☆

2012/12/30 (Sun) 02:57 | EDIT | REPLY |   

sally  

カノちゃん、自分でいないいないバ~を思いついたのね。
楽しそうだけど、たしかに動き回る遊びじゃないね(笑)
カノちゃんもドミニクさんも良かったですね(^m^)

2012/12/30 (Sun) 05:16 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

なるほどね~。
それいいアイデアかも~!
毛布のしたでごそごそとかも好きだもんね~。


犬さんも猫と一緒であんまり色認識できないんじゃなかったっけ?
赤がみえてるかどうかが微妙なんだよね?たしか。

2012/12/30 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

一人いないいないバ〜(笑)
気に入ってくれてドミニクも嬉しそうだけど、カノは腕の筋肉だけが
鍛えられて行く.....

2012/12/31 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

隠れてる獲物を狙うのって好きだもんね〜
ターボトラックだと寝転んで待ってても獲物が戻ってくるから
楽して遊べるみたい(笑)

青緑系は見えるとか、赤も実は解るとか色々意見があるみたいだね。
喋ってくれないかな....

2012/12/31 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment