07:00:35
30

油断した!

訪問/コメントありがとうございます!



遊んでたアナベラとカノ。
盛り上がってる様に見えたけど、アナベラから打ち切り宣言。


来い!           終わり、もう終わり
油断した!1



伏せちゃって、やる気なし?


なんだよ〜
油断した!2


姉ちゃん、本当に終わりか?
油断した!3



やる気満々だったカノはソッと様子を伺いに行くと、待ってましたと言わんばかりにアナベラは飛び起きました。


ふぎゃ〜〜〜!!         おちりフガフガよ〜
油断した!4



ビックリしたカノは逃げ出したけど、すぐひっくり返されておちりフガフガ。


待て待て〜
油断した!5



尻尾ブンブンなのを見ると、カノを油断させる為に伏せてた様です。

おちりを嗅がれてたカノは追いかけられてリビングへ。
カノの反応に大満足してPC部屋オフィスにアナベラが戻った所を後ろから襲ってました。



*オマケのGIF*

油断した!gif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



追いかけ返して襲った後のカノ。
また追いかけて欲しくて、入り口で尻尾ブンブン仁王立ちしてました。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
やられたら、やりかえすの



22 Comments

ここちゃこ  

いろいろな駆け引きがあるんですね(笑)
ふたりだけが分かる合図や間、
そしてタイミングがあるんでしょうね。

moguさん、今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
(明けるのはこっちが先よね~^^)

2012/12/30 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃん、やるぅ!なのにゃ!
すきをつかれたカノちゃん、あせってるのがかわいいにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

2012/12/30 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

REI  

セクハラ♪ セクハラ♪♪

そんなにもろに*にお鼻をくっつけてえ・・。(笑)
カノ君はアナベラさんベッドの上でも仁王立ち。
シッポブンブンは誘ってるのか。 フェイントに怒ってるのかと思った。

← 年内に着いて良かったです。 クリスマスから1週間も後になってしまってゴメンナサイね。 鰯は人間用です。(念のため)
例のブツは * が決め手でした。(笑)

では、ご家族で良い年末年始をお過ごし下さい。

2012/12/30 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

伏せられたら油断しちゃいますね(^^)
カノ君もビックリしたでしょうね~。
お尻フガフガされたら私も逃げちゃう♪(っていうかやられたくないけど)
最後のシッポブンブンも迫力ある~。
すごく楽しそうな攻防戦だわ♪

2012/12/30 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃんすごいこんな技身につけてるんだ
油断させて・・・・すごいw~
カノちゃん油断しちゃったね
おちりフガフガだなんてね~

カノちゃんしっぽフリフリだね

2012/12/30 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

tsukikumogohan  

お〜カノちゃんとアナベラちゃんは、お互いにどんどん高度な遊び技を身につけていってますね。^^
カノちゃんのちっぽブンブンッ、たまらなくカワイイ〜!

↓手作りのクリスマスプレゼント、しかも2日で編んじゃうのってすごいわ〜moguさん!スヌードは今大流行りだし、きっと喜んでもらえたでしょうね。^^

今年も一年、カノちゃんとアナベラちゃんの仲良し生活を楽しく読ませていただきありがとうございました!2013年も、moguさん一家にとって素敵な一年となりますように♪

2012/12/30 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

なんという高度な駆け引き。
こちらは年末です。
そちらはあと4ヶ月ほどでしょうか。
良いお年を。

2012/12/31 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

anemone  

すごいわ、どっちのシッポもぶんぶんww
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね〜*\(^o^)/*

2012/12/31 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

お互いに煽りの短い威嚇をしたり....
同時にダッシュしたり面白いですよ〜

こちらは後1日半〜
こちらこそ、今年もありがとうございました!
良いお年を!

2012/12/31 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラは意外と素早いのよ〜
アワアワして逃げるから、すぐ転がっちゃう(笑)

2012/12/31 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

もう、直嗅き.....
カノはちょっと怒ってるのもあるかも(笑)
逆切れでも襲いつつも楽しんでますよ〜

とんでもない!
鰯にカノが興味を示してたから、いただく時に気をつけねば〜
*が良い場所に(笑)
まるでカノがアナベラに見せつけてる様だわ.....

良いお年を!

2012/12/31 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

13:59 鍵コメ様

忙しい中ありがとうございます!

アナベラと一緒に追いかけて嗅いで欲しい(笑)
カノは嫌がり逃げながらも尻尾を立てて誘いますよ☆

ゆっくりと年末年始を過ごしてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

2012/12/31 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

サッと立ち上がってド〜ンと押し倒すから、ビックリしてるうちに
匂いを嗅がれちゃう(笑)
直に嗅がれてるからくすぐったいでしょうね〜
追いかけられて襲われたアナベラもキャ!と慌てながらも楽しそう☆

2012/12/31 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

罠にかかったな!って嬉しそうに押し倒します(笑)
素早い起き上がりと、その勢いでやられちゃうんですよね〜
首元フガフガよりおちりフガフガの方がやられた感があるかも?
カノの尻尾の振りも力強い.....

2012/12/31 (Mon) 02:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

お互い毎度違った楽しみが出来る様に技を身につけてるかも?!
尻尾ブンブン、たまに逆U字でアナベラを迎え撃つの☆

家事放り投げて編みこんだわ(笑)
1点ものなのもポイント高くて喜んでもらえた〜

こちらこそ、訪問もコメントもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

2012/12/31 (Mon) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

お互い成長してるのかしら?
4ヶ月で年を越せるかどうか.....
いや、カメラの調子が悪くて少ない月もあるし、いけるか?!
良いお年を〜

2012/12/31 (Mon) 02:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

どちらも尻尾も力強くて当たると痛い(笑)
こちらこそ、今年もお世話になりました!
また来年もよろしくです☆

2012/12/31 (Mon) 02:54 | EDIT | REPLY |   

はむゆみ  

すごいなぁ!アナベラちゃん、女優だわ(*^^*)
油断したところを襲われても、カノちゃんは嬉しくって仕方ないんですね♪
今年もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました!
私の方はサボりがちだっていうのに…m(_ _)m
来年もどうぞよろしくおにゃがいします♪
家族みんなで良い年越しを( ´ ▽ ` )ノ

2012/12/31 (Mon) 02:59 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あらー、終わらせたかのように見させて、実はそうではなかったのね!
さすがアナベラちゃんだわー、賢い!
カノちゃんの性格を分かっての作戦ね(笑)?
最後のカノちゃん、本当に仁王立ちそのもの!
でも追いかけて欲しいのね。
ふふふ、やっぱりアナベラちゃんなしではダメねー(笑)。

-------

書き忘れたのでまた続きを再書き込みにきました(汗)。
明日、そちらの新年の時間までに再訪問できるか分からないので^^;

今年一年、お世話になりました!
来年もカノちゃんとアナベラちゃんの活躍ぶりを楽しみにしてますね^^
また来年もどうぞよろしくお願いします~。
どうぞよいお年をお迎えください!

2012/12/31 (Mon) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

あららアナベラちゃん反則技?
でもカノちゃんよろこんでる?
お姉ちゃんにかまってもらってうれしいのね~。
そんなにぶんぶんおしっぽふるのはやっぱりお姉ちゃんからの影響!?

2012/12/31 (Mon) 05:40 | EDIT | REPLY |   

sally  

アナベラちゃんさすが(笑)
おりちふがふが・・・私もしたい!
カノちゃん、なにげに喜んでると思うし(笑)
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!

2012/12/31 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment