07:00:19
09

誤摩化し、そして疑い

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラにフガフガされたカノが体勢を整え、反撃しようとしてました。


生意気〜         パ、パンチしてやる......
誤摩化し、そして疑い1


ウフフ〜どうぞ〜          や、やあ!
誤摩化し、そして疑い2



勢いがないパンチは肉球ペチンなのを解ってるから、アナベラも余裕。


ほらほら〜          よいしょ.......
誤摩化し、そして疑い3



爪研ぎ?


真面目にやんなさいよ!           ボク、爪研ごうと思っただけだぞ!
誤摩化し、そして疑い4


はあ?!           本当だぞ!
誤摩化し、そして疑い5


......そうなの?          ほら、見て姉ちゃん!
誤摩化し、そして疑い6



転がりつつもバリバリ爪研ぎ。


いや、最初はパンチしようとしてたはず......
誤摩化し、そして疑い7



パンチしようとしてたね。
ノリノリなアナベラの勢いに押されて、爪研ぎと誤摩化してました。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
もっと不意打ちを狙うの






30 Comments

黒ネコ  

(*≧フ≦*)あはは!カノちゃんたら~
ごまかしてる~
アナベラちゃんの勢いに負けたのね

(ΦωΦ)フフフ…小梅ちゃんも言ってるよ~
不意を付くのだ~~不意を~~

2013/01/09 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

余裕のアナベラちゃんのかわいいお顔見たら・・・
カノちゃん(* ̄m ̄)ウフッ ペシッできなくなっちゃうにゃあ!
お爪カッカッカッのごまかしちゃうカノちゃんかわいいにゃあ♪

2013/01/09 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

パンチと見せかけて、実は爪研ぎ?!(笑)
こんな風に誤魔化す事ってあるんですね~(^^)
アナベラちゃんの勢いに押されたのかな?
爪研ぎバリバリ頑張れ~!

2013/01/09 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、誤魔化しても・・・
バレバレだったみたいよ~
次は、気取られないようにしなくちゃね。

2013/01/09 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/09 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん、本気パンチしようとしたのに
アナベラちゃんに煽られて
冷めちゃった~?(笑)

爪ばりばりは
照れ隠しだもんね~(^m^)

2013/01/09 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

「どうぞどうぞ」って言われちゃうと、
「じゃあ、ボクが」って出来なくなっちゃうよねw
逆ダチョウ倶楽部ごっこねwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
最後のアナベラちゃんの「してやったり」なお顔がナイス!

2013/01/09 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

シュウママ  

遅ればせながら・・・

今年も宜しくお願いします

あまりにも遅れているので「明けまして」が恥ずかしい(笑)

いつも優しいアナベラちゃんですね、
カノ君はパンチが不発だったから爪といで誤魔化してるんだね(笑)
本当にいいコンビ(*^_^*)

2013/01/09 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

最初の写真が・・・(笑)。
余裕のアナベラちゃんに対してのカノちゃんの必死さがおかしくって、
笑ってしまったわーーー^^;
カノちゃん、ごまかしの効くものが側にあってよかったわね(笑)。
やっぱ本気パンチはやりにくいのかしら??

2013/01/09 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

ニャンコの不意打ち攻撃は人間にも破壊力抜群ですからね〜
どうぞカノちゃん、不意打ちは
ほどほどにお願いしますね〜(笑)

2013/01/09 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

彩  

mogu07さん、寒中お見舞い申し上げます^^
いつもブログを覗きにきてくださって
どうもありがとうございます。
なかなか更新できない状態にいますが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!

2013/01/09 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

sally  

猫さんて、失敗したときとかよくごまかしますよね。
勢いがないパンチは肉球ペチン!?
いやん!カノちゃん、それ私にもやってやって~!!!
強く希望!(笑)

2013/01/09 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ検索エンジン  

爪とぎは誤魔化しの常套手段↓
http://anakoume.blog49.fc2.com/blog-entry-824.html

2013/01/10 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

アナベラの攻撃範囲内にいたから怖じ気づいた様で(笑)
解りやすい程の誤摩化し方で面白かったですよ〜

こうして油断させて攻撃が一番の不意打ち!
返り討ち覚悟でやらねば!

2013/01/10 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

飛びかかり、連続パンチされたら理性をなくすけど(笑)
直ぐ反撃出来る距離なのをお互いに解ってるから、アナベラも
余裕だし、カノはタジタジなのよね〜

2013/01/10 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

わ!今誤摩化した!誤摩化したよね?って問いつめたくなる程の
誤摩化しでした(笑)
アナベラが近過ぎたのもあったかも。
自分を正当化しようと爪研ぎ頑張ってました☆

2013/01/10 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

明らかにパンチする気満々だったもの〜(笑)
わざとらしい誤摩化しっぷりを見ると、カノはまだまだ☆

2013/01/10 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

13:06  鍵コメ様

今年もよろしくです☆

明らかに疑わしいけど深追いしないのはアナベラの優しさ.....
なのか、本当に信じたのか(笑)

こういった加工は初めてだったけど、面白いですね!
気がついたらアッという間に時間が過ぎてましたよ〜

2013/01/10 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

パンチに効果がなさそうでショックだったかしら(笑)
余裕で煽られたらシュンとしちゃうものね〜

誤摩化し、意思表示、そして照れ隠し.....
カノ忙しいぞ☆

2013/01/10 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

コテンパにしたい相手にどうぞどうぞされたら、いや....その....
って失意しちゃうわよね(笑)
アナベラは疑いつつも作戦通りだったのかしら?!

2013/01/10 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

シュウママさん

今年もよろしくお願いします〜〜!

アナベラはカノパンチが痛くないけど楽しませようと煽ってるし
カノは効果がないのが切ないし(笑)
誤摩化し方がわざとらしくておかしかったですよ〜

2013/01/10 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

アナベラは余裕の笑顔よね(笑)
爪研ぎが側にあって良かったわ〜
カノはもうちょっと距離が離れてたら勢い付けて戦えるし、飛びかかり
も出来るけど、近過ぎたのが敗因かも。

2013/01/10 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

来るぞって解っててもだけど、無防備な時の攻撃は危険!
でもカノは構ってオーラがすごいから無理かも(笑)
小梅は不意打ちが上手かったわ.....

2013/01/10 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

彩さん

いつも覗き見ばかりですが、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします☆

2013/01/10 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

誤摩化しが丸解りなんですよね(笑)
チョイチョイに近い猫パンチ〜
敵わないと解ってる時に出やすいかも。
油断すると爪アリで危険ですよ......

2013/01/10 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニ先生

誤摩化し方も小梅の方が上手かった.....
カノはまだまだだわ〜

2013/01/10 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

太っちょの母  

こちらはいっつもご一緒。確かにカノちゃん
パンチくれようとしてた。(笑)

2013/01/10 (Thu) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

カノちゃん最初から目がうつろ~。
もっと相手の目を見て狙わなきゃ!
って狙ったつもりはなかったのか。
アナベラちゃん、あやしかったよねえ~?

柿のタルトっておいしそうだよね?(REIさんところより
作ったことある?

2013/01/10 (Thu) 06:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

太っちょの母さん

常に一緒ではないけど、一緒にいますね〜
パンチしようとしてましたよね!(笑

2013/01/11 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

あまりに近く、ワクワクしてたから目が泳いでた(笑)
直視してパンチする勇気はカノにはまだない......
でも明らかにパンチしようとしてた!

前に働いてたカフェでカスタードと生クリームのタルトの上に
ソテーした柿を乗せてたよ〜

2013/01/11 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment