07:00:48
24

ダメって言ってるでしょ〜

訪問/コメントありがとうございます!


カノに絡まれそうだったアナベラ、先手を打ってました。


フガフガしてあげるから!
ダメって言ってるでしょ〜1


はい、終わり〜          え〜そんなけかよ〜
ダメって言ってるでしょ〜2



フガフガじゃなくてスンスンだね。


ぎゃ〜〜ちょっと〜〜         じゃあボクも〜
ダメって言ってるでしょ〜3


止めてよ〜            え〜良いじゃん〜
ダメって言ってるでしょ〜4


ダメって言ってるでしょ?
ダメって言ってるでしょ〜6


あっちに行きなさい〜          なんだよ.......
ダメって言ってるでしょ〜7



カノが匂いチェックするとヒンヤリした鼻先引っ付けるし、くすぐったいもんね。


あ〜もう〜〜           ちょっとだけ.....
ダメって言ってるでしょ〜8


マ〜マ〜
ダメって言ってるでしょ〜9



もう興味はそれたみたいだから大丈夫!
今は、大丈夫!










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
止められないのよ〜





8 Comments

kotora  

ひんやりしてるよね~。
あのひんやりを朝まだ起きてないときにやられるとすぐ目が覚めるよ・・・。
アナベラちゃんも嫌なんだ。
犬さんの鼻って乾いてるよね?

2013/01/24 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃん
先手を打ったつもりが
カノちゃんの遊びたい気持ちに
火をつけちゃったかしら(^^

カノちゃん、今度はママがターゲット??

2013/01/24 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

先手を打ったつもりで
相手をその気にさせちゃ
藪をつついて蛇をだす~

でも、それは長続き
しなかったようだから
よかったね~

2013/01/24 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさん、カノ君の*を狙うのに、カノ君がお手手の臭いを嗅ぐのは嫌なの? 
でもカノ君、アナベラさんのお手手好きだよねえ。 いつもスンスンしてるものね。 お外のにおいが気になる見たいね。

↓ 可愛いですねえ、2匹並んで。
同じスタイルで待ってると思ったら、アナベラさんは待てのコマンドがかかってたのか。
カノ君は後ろ足がトンネルから出てますよ。
カノ君は自由だなあ。(笑)

2013/01/24 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

カノちんはもっとフガフガして欲しいんだー(* ̄m ̄)
アナベラちゃん、もっともっとフンガフンガしてあげてー(笑)
なんだか二人の会話が聞こえてくるようね~♪
アナベラちゃんのお手手、どんな匂いしてるんだろー((((((*´Θ`)ンー

2013/01/24 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

今は大丈夫・・・って!(笑)
3秒先はわからないけどね。みたいな(^^)
手先をフガフガされるとくすぐったいのかな?
アナベラちゃん、すごい反応してますもんね。(笑)

2013/01/24 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

くすぐったい時のアナベラちゃんの表情がいつもと違ってよいわ~^^
止められそうになってカノちゃんが反撃するかと思いきや、
あらっ、ちゃんとにおい嗅げたからもう満足(笑)?
アナベラちゃんの手、どんなにおいがするんだろう・・・。
カノちゃんの様子見てたら、私も嗅ぎたくなってきたわっ!

2013/01/24 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

先制フガフガ、予防フガフガ、抑止フガフガ。

2013/01/25 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment