07:00:46
31

2012/9月分まとめ

訪問/コメントありがとうございます!

もう冬は終わりかも?な暖かい1月の終わり、夏の9月の写真が終わりました。
確か9月はドミニクの取材旅行でカメラを使ってたから、写真が少ないかも。
取材は数日だったけど☆



*戸惑い*
2012/9月分まとめ1


ドミニクが遊ぼうと?チョイチョイしてるのを見て考え中。



*冷やし中*
2012/9月分まとめ2


床はヒンヤリ冷たいから耳内側も。



一触即発
2012/9月分まとめ3


もう触れてるけど。



尻尾ブンブン隊
2012/9月分まとめ4


遊びたいアナベラ、ちょっとイヤだなと思ってるカノ。



安全だと思ったら.....
2012/9月分まとめ5


大間違いだった
2012/9月分まとめ6


ドミニクの机の下に潜ってケーブルにイタズラしようとしてたカノ。
注意してもらおうとアナベラに頼むと「ボク何もしないよ?」と座り込みます。
椅子の側でフガフガ出来ない様に避難してるけど、アナベラは頭をぶつけようが構わず突進☆



*にらめっこ*
2012/9月分まとめ7


大好きなドミニクにカメラを向けられ、ラブにらめっこ。



*かあちゃ〜〜〜ん!!*
2012/9月分まとめ8


私がしゃがむと顔が近くなって嬉しいのか、飛んで来ます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー4 
のんびりのんびりなの〜




20 Comments

Gavi  

ふたり一緒のしっぽぶんぶんかっわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもぶんぶんの意味がちがったんですねー。

2013/01/31 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんお耳の裏も床に着けて
効率よく冷やしているのね(^m^)

そうそう、にゃんこって
こちらが低姿勢になると
喜んで飛んできますよね(≧▽≦)

2013/01/31 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

シッポ、ぶんぶん~
ぶんぶんと振っている間は、
平和よねぇ~
お互いによい距離で遊んでいるわ。

2013/01/31 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくん、アナベラちゃんに怒られるってわかるんですね。
猫って「ヤバイ。」って事はわかっているんですよね。
我が家の猫も乗ったことの無いタンスの上に乗るようになっちゃって
怒るつもりはないのに近寄っただけで「ヤバイ。」って去っていく。(笑)
最後の写真の近寄ってくるカノくん、可愛いですね(^^)

2013/01/31 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

猫さんはウサギみたいに耳から放熱するらしいけど、
アネベラちゃんはお口からだけじゃなく耳からも放熱するのね(*´∀`*)
しっぽブンブンは、お互いに攻撃を仕掛けるタイミングを取ってるのかな?
え?しゃがむとカノちゃんが寄ってくるの?
…へぇ   珍しい猫さんもいるのね( ;∀;)アウアウ

2013/01/31 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

二人一緒に尻尾ブンブン、かわいくていいなあ^^
でもカノちゃんが上の位置キープしてて、ちょっとえらそうに見えるわ(笑)。
アナベラちゃんの、ドミニクさんに向ける表情は、いつも以上にきゅんとしてて、
ドミニクさんラブラブってのがよく分かるわ~^^
カノちゃんは大好きなかあちゃんには突進って感じね(笑)。

2013/01/31 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

そろそろ秋ですね。 まだ大丈夫ですよ、一応こちらはまだ冬です。

アナベラさんはドミニクさんラブ。
カノ君はmoguさんラブ。
アナベラさんとカノ君もラブラブ。
つーことは、moguさんとドミニクさんもラブラブって事ね! (どういう理屈やねん、笑)

ごちそうさまでした!

2013/01/31 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

sally  

シッポぶんぶんが高速すぎて笑っちゃう(^m^)
アナベラちゃんはドミニクさんラブね。
そしてカノちゃんはmoguさんラブ。
一家で均等、良いわ~。
え!↑のREIさんの理論通りなら、撮影のないところではmoguさんがドミニクさんに飛んで行くの?
それとも逆?ふふっ。

2013/02/01 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

時差仲間  

ま、まずい、追い越される。
お、置いてかないでー。

2013/02/01 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

同じブンブンでも意味が違うのが残念!
アナベラは尻尾の反応を見て勘違いしないのかしら?

2013/02/01 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

耳の中は蒸れるのかも(笑)

犬もだけど、顔が近くにある!って嬉しくなるのかしら?
スリスリしてきゅんとする〜

2013/02/01 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

まだ余裕ある雰囲気です(笑)
椅子の上まではアナベラは乗れないし、鬼ごっこ感覚で
お互いが楽しめるかも?

2013/02/01 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

乙女さん、乗っちゃダメだって自分ルールがあったのかしら?
でも乗りたくなるものね(笑)
カノは私が怒っても余り効果なしだけど、アナベラドミニクだと
アワアワしちゃう。
しゃがむと尻トン狙いでもあるけど、飛んで来ますよ〜

2013/02/01 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

運動して暑そうな時は冷たい所でぴっとり寝転んでるから
耳も蒸れるのかも〜
アナベラは攻撃を考えて、カノは逃げるタイミングを...(笑)
ね、ネコさんによって色んな表現があると思うの!

2013/02/01 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

カノはビビりながらボクの方が強いんだ!って頑張ってるはず(笑)
アナベラは見つめられるだけで嬉しい程、ドミニクラブなの。
見つめ合うだけじゃ物足りなくて近づくアナベラ☆
カノは目が合った時点で我慢がきかないのよ〜

2013/02/01 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

秋は短いから日本の冬が終わる前に冬を迎えたい〜

アナベラからとカノからのラブは揺らぎない!
笑える程、本当に好きなのね〜と感じますよ。
私達夫婦はどうだろう〜(笑)

2013/02/01 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

どっちもお尻尾ビチビチ、活きが良いわよ〜
もうカップル成立してる(笑)
私の所にドミニクが来て、アナベラの様に「あのね、今じゃないの」
と諭して席に戻す☆

2013/02/01 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

同士よ

いや、まだ大丈夫。
ゆっくりやろうゼ〜

2013/02/01 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

何気に奥に写ってるmoguさんの半袖に、
あらためて夏を感じたり~♪
なんだかんだでも、アナベラさん、カノたんは、いいコンビよね^^

2013/02/01 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

今日明日は冷え込んでるけど、日中は今でも半袖で行けそう.....
ベッタリではないけど仲良しよ〜☆

2013/02/01 (Fri) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment