07:00:04
06

今冬の寝床決定

訪問/コメントありがとうございます!


夏場はそこら辺、冬は気温の変化に合わせて寝場所を移動してるカノ。
前冬はここ→(クリックすると該当記事が新窓で開きます)キャットタワー下の筒の中でした。
この冬も同じ所で寝ると思ってたら......


ここ良いな
今冬の寝床決定1



ドミニクが直した中段の筒の中に!
ちぽさんからいただいたブランケットが効いたのかしら?


眺めも良いぞ〜
今冬の寝床決定2



そこなら寝返りうっても転げ落ちないね。


安全だ!
今冬の寝床決定3



伸びてずり落ちない様にね。


向こうのドアも見えるし
今冬の寝床決定4


窓も見えるぞ!
今冬の寝床決定5



監視にもちょうど良い!

気に入った様で日中はここで寝てます。
もしかして、下の筒は狭くなったからかしら......










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ぱぱ、良かったの






22 Comments

Gavi  

筒カノちゃん、ピンクのブランケットがまたかわいいのにゃあ♪
ドミニクおにいちゃん^^b

2013/02/06 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(ΦωΦ)フフフ…オキニの場所は変わるのよね
猫ちゃんて一枚ひいてあるだけで違うよね
必ず座って見るものね
きっとそれで気持ちよかったんだね

2013/02/06 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

下の筒は、オチリがはみ出せないもんね~ww
ふふ、ココなら探さなくてもすむし、
ドミニクさん、GJ~^^v

2013/02/06 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん、この筒のよさを
再発見したのね~(^^

足元にはふかふかのブランケット
そこからの鳥さん観察が
日課になるかしら(^m^)

2013/02/06 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

今年は上層階にお引っ越しですか~?(笑)
見晴らしの良さでいったら上の方がいいですもんね(^^)
ブランケットも気に入ったアイテムの1つではないでしょうか。

2013/02/06 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃんも、ちぽちゃんのプレゼントはピンクのブランケットだったのね。
ドン子も毎晩これを愛用して下僕の枕の隣で寝てます(*´ω`*)
あれ?ブランケットの隠れてる面積が違うぞ?ゲフンゲフン

2013/02/06 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

moguさんの観察、鋭い!
下がきつくなったのではなく、
上でゆっくり寝たくなったのよね?

上の位置だと、窓から外も見えるし、
快適なのね。

2013/02/06 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

HANA  

「下の筒は狭くなった」…!?
お、おとなになった、って事よね?
オデブちゃんになったんじゃないのよね。(ドキドキ)

2013/02/06 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

急に寝場所変えること、あるよね~。
カノちゃんがここを使ってくれて、ドミニクさん、大喜びかしら^^
そうそう、外を見られること、これも大事なポイントかも。
うちもやっぱり、日中は外が見える場所で寝るのが好きみたい^^

2013/02/06 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

背伸びしたい年頃のカノ  

下の筒で寝るなんて子供さ。

2013/02/07 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

ブランケット、柔らかなの〜
せっかく固定し直してくれたのに無視されずでよかったわ(笑)

2013/02/07 (Thu) 02:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

まずは座って確認してる!
何もなしだとネジが出てるし、寝心地が違うのよね〜
来年はまた違う場所を見つけるかしら.....

2013/02/07 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

下はサイズが決まってるものね(笑)
寝てるのがすぐ確認出来るのも良い!

2013/02/07 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

遊んで楽しかったから試したら....!って気づいたかしら?
ここで寝始めると外の観察しようと思っても、気がついたらグッスリ
眠れるみたい(笑)
ブランケットの柔らかさも眠りを誘うのかも〜

2013/02/07 (Thu) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

最近、たまに最上階で寝転んでるけど、次の冬に向けての
お試し確認してるのかしら?
床に置いてた時はブランケットは無視だったの.....

2013/02/07 (Thu) 02:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

肌触り最高〜
ちょっ見て見て!
畳んで使ってるから面積が違う様に見えるのよ!

2013/02/07 (Thu) 02:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

下の筒で寝てる時はミッチミチで(笑)
真ん丸になって寝てたけど、カノも無理してたのかも.....
上は前後横に穴が空いてて解放過ぎるかと思ったけど、それがまた
よかったのかもしれませんね〜

2013/02/07 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

あ〜どうだろう?(遠い目)
そんなに変わりはないと思うんだけどな。
ちょうどは苦しいからゴムベルトにした感じかしら?(おデブへの道)

2013/02/07 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

前からある所でも、突然流行ったりするのよね〜
しばらくはここで寝てるのをみる度に「カノはあそこが好きだ」
ってニヤニヤしてたわ(笑)
太郎ちゃんもすぐ反応出来る場所が好きかしら?

2013/02/07 (Thu) 02:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

イタズラでかあちゃんの気を引こうとするのは
子供のする事ですよ。

2013/02/07 (Thu) 02:56 | EDIT | REPLY |   

kotora  

ああいいねえ~。そういう筒の部分とかってあんまり使ってくれないじゃない?うちもタワーの箱の部分なんて全然使ってくれないんだよね。
去年の、丸くなってるカノちゃん覚えてる~!
かわいいよね~。

2013/02/07 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

よかろうと思うんだけど、使ってくれないよね〜
カノは奇跡かも(笑)
下の筒で丸まってる時も巣ごもりしてるって感じだったわ。

2013/02/08 (Fri) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment