07:00:37
09

気に入った!

訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ〜

優しくトントンするとウットリ長時間楽しんでもらえる様です。
でもやっぱり興奮するかも。
ガブリから逃げると飛びかかって来るんだよ.....
手足を狙われるなら良いけど、フンフン鼻息荒く見つめられ顔を狙われます。
だから手を差し出す方が安全。
こいつぅ〜とフガフガ仕返すと更に興奮します☆







母が送ってくれた箱の中に薄い紙がありました。
広げておいておくと.......


知らない匂いだぞ!
気に入った!1



カノが掛りました。
遊びに来てくれた時の為にも匂い覚えてよ。


なかなか!
気に入った!2



紙をお気に召した様です。


カサカサ言う
気に入った!3


匂いも良い
気に入った!4


柔らかいぞ〜
気に入った!5



薄いけど、程良い強度の柔らかさでご機嫌〜


気に入ったぞ〜
気に入った!6



遊びだしてボロボロになったので処分。
数十分のお楽しみでした。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー44 
良い音するの!



18 Comments

REI  

猫獲り紙?  
カノ君、紙のガサガサがお気に召したのか、
moguさんのお母様のかほりに釣られたのかな。

尻トン、うちのマックは際限なくやらされます。
メイはカノ君と同じで段々興奮するみたい。 
猫によって反応が違いますね。

2013/02/09 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

うちも紙やビニールの上によく乗ります!
落ち着くのかな・・・?
カノくんもご満悦の様子(*´艸`*)
遊んで食いちぎり出したら、後片付けが大変ですけどねwww

2013/02/09 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃん気に入ったんだね
寛いでますものね
いろんな臭いがしてたんでしょうらね

興奮すると顔狙いますか(/ー ̄;)それは勘弁ですね
トントンも大変ですね

2013/02/09 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

HANA  

赤ちゃんを泣き止ませるグッズの、シャリシャリなる新聞…
カノくんも気に入るんじゃないかしら。
ペットグッズで開発しても良さそうなのになぁ。

2013/02/09 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

紙、か~(*^。^*)
そういえばこういうの、好きですよね。
うちはゴミを片付けすぎで楽しいものがないなあ。
おしっこを恐れずに、もっと遊んであげなくっちゃ(笑)
2枚目の写真が不思議なかんじでいいですね!
カノちゃんの表情もかわいいし♪

2013/02/09 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

あ~、この音がする紙は好きですよねぇ~。
あはは、そんなアッという間にボロボロにしたのね。

↓ウチで尻トンが好きなのはリオン。
 その他のメンバーにはあまりやったことがないけど
 今度みんなにやってみようかな。
 (あ、でもみんな好きになっちゃうと疲れるな)

2013/02/09 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

kotora  

ああ好きそうね~。
そういうの、絶対見逃さないよね。
ずざ~っと飛んできてそれでびりびりにしてしまうという。
そんなおもちゃが一番好きよね…。結局。

2013/02/10 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

カノ  

次の紙はまだか?

2013/02/10 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

猫獲り紙は家では簡単に罠にかかります(笑)
母が荷物を送ってくれるとしつこくチェックしてるし、母の匂いに
釣られてるのかしら?

マック君を喜ばしてあげたいけど腱鞘炎になりそうですね.....
メイちゃんもガブリ派?

2013/02/10 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

何であんなに食い千切って遊ぶのかしら(笑)
なおちゃんがご満悦に上に乗ってるの想像出来るわ〜
満足そうで可愛いですよね〜

2013/02/10 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

匂いチェックの後はゴロゴロですよ〜
こうした紙はたまにだから余計に楽しいのかも?

何度か首や頭を叩かれてるから、挑発しつつ警戒します(笑)

2013/02/10 (Sun) 03:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

赤ちゃんが泣き止むシャリシャリ新聞?
逆に興奮して遊んでも壊れにくかったら購入してみたいわ(笑)

2013/02/10 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

大抵はすぐ処分しちゃうけど、その前に嗅ぎ付けられました(笑)
だから余計に楽しかったのかも〜
チッコテロされる前に没収したら.....腹いせでやられるかしら?
ズキューン!と臨場感ある感じで撮れたけど、偶然の産物☆

2013/02/10 (Sun) 03:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

シャカトンも好きだし、音も込みでステキなんでしょうね〜
このボロボロになりやすいのも良いのかしら.....

リオン君以外は興味なし?
皆がよってたかって請求したら可愛いけど大変かも(笑)

2013/02/10 (Sun) 03:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

そうそう、いつもよりテンション高く滑り込んでビリビリ〜〜
壊れやすい安っちいのが好きなのよね。
買ったオモチャよりもゴミで遊ぶ(涙)

2013/02/10 (Sun) 03:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

かの

しっ!
母もブログ見てるからワガママ言わないの!

2013/02/10 (Sun) 03:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/10 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

08:57 鍵コメ様

お久しぶりで〜〜す!

忘れて欲しがったって忘れないわよ(笑)
相変わらず鼻もお腹もフガフガし合ってるよ〜

小梅は遊びにいってるかしら?
こっそり紛れてたりして〜

術後の経過が順調で本当によかった。
これからも仲良く、程良い距離で素敵な生活を送れます様に!

2013/02/11 (Mon) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment