07:00:55
12

異常なし!

訪問/コメントありがとうございます!

アナベラにミルクボーン?(骨の様に硬くて全部食べられるオヤツ)をあげました。
初めてのオヤツに大興奮で夢中になって齧ってました。
それが気になるのがカノ。
匂いを嗅ぎに行けばアナベラに唸られるから、離れて様子を伺ってました。

アナベラ、残念だけど唸りの効果はなくなりそうだ.....

おちりフリフリしてアナベラの顔ギリギリを通り過ぎたり、高台から鼻先へ飛び降りてドヤ!と仁王立ちして走り去る遊びを始めました☆
自分もオヤツをもらったけど食べ続けてるのに嫉妬してたのか、唸るアナベラの反応が楽しかったのか.....










そこにいるから嗅ぎたくなるアナベラの手足。
今日もカノチェックに余念がありません。


裏良し
異常なし!1


表良し
異常なし!2


も一回裏良し!
異常なし!3



アナベラが諦めて嗅がせてくれてるから、念入りチェックが出来るね。


姉ちゃん良し!
異常なし!4



気になる情報はなかった?


床は?
異常なし!5



床もチェック?


異常なし!
異常なし!6



今日も平和そうです。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
おっけーなの






18 Comments

あんずミャミャ  

唸るほどカジカジするなんて
よほど気に入ったんですね~(^^
でもカノちゃんには遊びになってしまったのね(^^;

肉球だけでなく
床のにほひチェックもして
お外の情報、ゲットできたのかしら?

2013/02/12 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃん大喜びですね
それなのにカノちゃんたら(`へ´*)ノメ!!ですね
美味しいものは邪魔されたくないよのね
カノちゃん程々にねアナベラちゃんに嫌われちゃうよ

カノちゃん色々匂いがきになるんだアナベラちゃんが優しいから思う存分クンカクンカ出来るんだね

2013/02/12 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/12 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんも、自分だけのオヤツってわかるんですよね。
だからカノくんが来ると唸るんですよね。

何度だって嗅ぎたくなる!
それが猫なんでしょうね~(^o^)
匂いチェックで異常がなくて良かったね♪

2013/02/12 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

温厚そうなアナベラちゃんもオヤツが絡むとちょっと怒るのね。
カノちゃん、アナベラちゃんの肉球がそんなに好きなの?
カノちゃんも素敵なプニプニ肉球を持ってるのにねw
ドン子の肉球はポップコーンの香りがするよ。
カノちゃんは何の香りがするのかな?

2013/02/12 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

おやつが関係してくると、さすがのアナベラちゃんも唸ってしまうのね!
あらっ、でももうその唸りも効果なし(笑)?
アナベラちゃん、他の方法考えないと、ゆっくりおやつも食べられないんじゃないかしら^^;

におい嗅ぎ、楽しそう~。
カノちゃんのこの姿を見るたびに、太郎がネコチャンのにおいをしょっちゅう嗅いでたのを思い出すわ^^

2013/02/12 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

肉球を匂ってる!
気持ち、わかるなあ(笑)
なんともいえない懐かしい匂いがしますよね(#^.^#)

2013/02/12 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

カノ  

どれだけ顔ギリギリを通り過ぎることができるのか、
これから限界を極めるんだ。

2013/02/13 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

初めてだったけど、よっぽど美味しかったみたい〜
離そうとしなかったわ(笑)
カノもおちょくるほど☆

床の匂いを嗅がれると汚れてるのかしら?ってチェックしちゃう.....
外も異常な〜〜し!

2013/02/13 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

美味しいのは独占したいものね〜
大事なオヤツを奪われたら大変!
カノはずっとじゃなかったから大丈夫....だと思いたい(笑)

今回は手足だけで済んで良かった☆
アナベラも諦めた方が早く気が済むって悟ってる時がありますよ〜

2013/02/13 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

13:00 鍵コメ様

本当にアリガトウ〜〜〜
目を細めて味わってた!

お腹は変わらず(たるみ)だけど、全体的にまた成長したかしら(笑)
そのうちアナベラと変わりない大きさに.....

2013/02/13 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

骨だと小梅で慣れてるのか唸らないけど、美味しくて味見すら
許せない程だった様です(笑)

毎日見てるのだってチェックチェック〜
気になったら嗅がずにはいられないんでしょうね〜

2013/02/13 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

自分は隙があれば横取りしようと狙ってるのにね(笑)
アナベラの肉球はザラザラしてて匂いの情報たっぷりなのかしら?
ポップコーンなドン子ちゃんの肉球(*´д`)
カノは猫砂の香り〜だけどシャボンの香り☆

2013/02/13 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

カノは何かを知りたいだけだから....だけど大事なオヤツを奪われたら
大変って唸っちゃうのよね。
匂いチェックと同じで、ちょっと匂い嗅がせてくれたら終わるのに〜

太郎ちゃんもチェック魔(笑)
どこに行って何をしたかが解るのかしら?

2013/02/13 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

タビアンヌちゃんは懐かしい匂いが?
カノの身体はそんな感じかも〜
たまにアナベラの匂いがしたり、止められない(笑)

2013/02/13 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

カノの事だから目測誤って体当たりしそうだから止めなさい。
アナベラが本気で怒るわよ?

2013/02/13 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

kotora  

うんうん平和が一番だよ~。
カノレンジャー今日も合衆国と地球の平和のために頑張るんだよ~!

2013/02/13 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

カノレンジャーかっこ良い!
地球の平和の為に、今日もクンクンするのだ(笑

2013/02/14 (Thu) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment