07:00:22
18

逃げてないぞ!

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラとカノの追いかけっこの最終リングはリビングだけど、白熱してるとPC部屋オフィスに舞い戻ってきます。


カノったらずるい!
逃げてないぞ!1


ハンディだ!
逃げてないぞ!2



追われたカノが一時避難で窓枠に乗ります。
尻尾をバタバタさせて落ち着くのを待ってるけど、時々......


あれ?
逃げてないぞ!3


お?お?
逃げてないぞ!4



思いがけない獲物のリスや鳥を目撃して、そちらに意識が向いちゃいます。


こっちに来い....こっちに来い.....
逃げてないぞ!5



逃げるだけ逃げて〜
アナベラが待ってるよ?


ボクは逃げてない!
逃げてないぞ!6


アイツを見に来たんだ!
逃げてないぞ!7



獲物もいなくなり落ち着いた頃にアナベラの事を思い出します。
アナベラを伺いながら、そっと飛び降りて素早く逃げます。
追いかけてくれるか、知らん顔されるかはアナベラの待ちくたびれ加減で。
もう遊ばない〜と伏せてても飛び上がって追いかける時があるからスリル満点☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
充電なの〜




18 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん
アナベラちゃんから逃れたはずが
窓の外が気になっちゃったのね~(≧▽≦)
好奇心旺盛だわ(^m^)

こんなときアナベラちゃんは
じっと待っているのかしら??

2013/02/18 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんたら~
避難先でお外ガン見ですか(ΦωΦ)フフフ…鳥さんやリスさんが来ちゃ~仕方ないかな
でもアナベラちゃんw~大変ね
確かに待ちくたびれてどうするか
ですよね
さて今日のアナベラちゃんw~どちらだったのかな

2013/02/18 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、アナベラちゃんとおっかけっこ中なのにリスさんが気になっちゃったのにゃあ!
今日のアナベラちゃん、moguおねえちゃんにカノちゃん困る!っていいつけてるみたいなお顔なのにゃあ!
ちょびっと困ったお顔もかわいいにゃ^^

2013/02/18 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、途中で鳥に気を取られちゃうなんて、
こういったところはまだまだね~~(笑)。
でもあれこれと楽しいものがあって、無視できないのね^^
おっ、でもちゃんとアナベラちゃんのことも思い出すのね。
よかったー、忘れたままじゃなかったのね(笑)。
スリル満点の遊び、とっても楽しそうだわ♪

2013/02/18 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

HANA  

高いところに逃げるのは、ずるい!
ずるいけど、体格差があるからね。ハンディは必要だよね。
アナベラちゃん、「待て」が上手になりそうだわ…

2013/02/18 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

カノちゃん うっかり小鳥さんやリスさんに浮気しちゃうの~まぁ 気持ちは分かるけど(笑)
でも お姉ちゃんと 遊びたいし~^^さすがの アナベラさんも 待たされっぱなしは 飽きちゃうかな~(笑)

2013/02/18 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

逃げてないぞ!
リスや鳥を念力でおびき寄せる練習をしているんだ!

2013/02/19 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

kotora  

集中力の問題ね。
うちの藍も集中力散漫!!
す~ぐ鳥さんとか他のものに気を取られるの~。
アナベラちゃん待ってることもあるんだ。
我慢強いな…さすがや。

2013/02/19 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

遊んでる最中にヘタに動くと興味持たれちゃうし、本当にすごく
好奇心旺盛!
鳥が横切っただけでギラギラよ〜

アナベラはしばらく待っててくれる〜
あまりに長いと寝転んじゃうけど(笑)

2013/02/19 (Tue) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

見通しが良いし、そこれ中にいるから仕方がないですよね〜
せっかく遊んでくれてたのに、アナベラもがっかり.....
でも、この日はカノが飛び降りた瞬間に追いかけて行ったわ(笑)
私も待ちくたびれてカメラをしまったのに〜

2013/02/19 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

スリル満点の追いかけっこの中、意外と余裕☆
そうなの!
アナベラ、私に言いつけるの(笑)
このまま私を見て、クワッと口を開けたり、駆け寄ったり。

2013/02/19 (Tue) 02:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

13:08 鍵コメ様

表情は一人前だけど、威嚇のカカカならぬ、仔猫のようなニャニャニャ(笑)

我に返るのも早いですよ☆
避難してちょっと落ち着かせ、外の獲物に興奮で盛り上げたら、また
アナベラと追いかけっこも続けられる!

2013/02/19 (Tue) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

どちらかに集中しちゃうのも、すぐ興味が移るのもまだまだチビっ子よね〜
楽しい物がいっぱい!
一応は覚えてるみたいだけど、油断して襲われる事もあるよ☆
追いかけっこを追跡しなくても、キッチンのテーブルや椅子にドカドカ
ぶつかってる音が聞こえるから、どうなってるかが解るの(笑)

2013/02/19 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

体格もパワーもアナベラの方が断然大きいものね〜
アナベラ、待ては実は苦手なのよ.....(笑)
ご飯やオヤツなんて特に待ちきれない〜

2013/02/19 (Tue) 02:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

すぐ楽しい事を見つけるんですよ〜
カノがすぐ外に飽きたら良いけど、いつまでも待たされたらね(笑)
せっかくの楽しい気分が萎んじゃう.....

2013/02/19 (Tue) 03:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

自称エスパーカノ

練習は後でやんなさい!
アナベラと遊んでる時はアナベラを止められる練習したら?

2013/02/19 (Tue) 03:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

藍君もまだまだ色んな事が楽しい年頃だもんね。
ちょっとした事ですぐ集中力がなくなるし、すぐ他に興味を持つし。
待ってる時間が短かったらアナベラは追いかけるかな?

2013/02/19 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment