07:00:46
01

門番

訪問/コメントありがとうございます!




カノがイタズラした時にアナベラを呼ぶと寝てても、たしなめる様にフガフガしてくれます。
最近、面倒臭がって起きてくれないけど。


カノ、ダメでしょ!
門番1



PC部屋オフィスから追いやりました。
イタズラするのはオフィスでだけだしね(私の気を引く為のイタズラだから)。


ママ、私やったわ!
門番2



アリガトウね〜


ここで待ち構えるわよ
門番3


カノがすぐ戻ってこれば牽制するけど、落ち着いたら見逃します。
カノは小走りで通り過ぎるし、アナベラに注意されるのを解ってるかな?












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
監視がザルなのよ〜





22 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん本当に頼れる存在ですね(*´▽`)
カノちゃんに教育的指導を行った後の
やったわよ顔、かっこいい(≧▽≦)

アナベラちゃんがいてくれたら
PCにも集中できますね☆

2013/03/01 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃん、とってもたよりになるけど・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 最近は時々はmoguおねえちゃん、自分でもメッ!しなさいなのにゃあ?
moguおねえちゃんも教育中なのにゃあ!
アナベラちゃんのおちりのっかったら気持ちいいだろうなあ・・・
アタシイタズラしないからさー、ちょびっとだけのんのでお昼寝させてくださぁい!

2013/03/01 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃんは頼れますね
こんな風にしつけて欲しいw~よね~~
いたずらっ子を
カノちゃんもいいおねいちゃまがいて良いね(*≧∀≦*)

2013/03/01 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

さすが~
でも・・・最後の一文が気になる!
「最近、面倒臭がって起きてくれないけど」
そのへんを今度、カノくんに突かれてたりして!

2013/03/01 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

アナベラちゃん、頼りになるわぁ~♪
キメの 『ドヤ顔』
サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

2013/03/01 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

REI  

ザル? 小梅ちゃん、アナベラさんはサルじゃなくてイヌだよ。 
ではなくて、カノ君がいたずらしないと思うから通してくれてるんじゃないかな。
お姉ちゃんはなんでもお見通しなんだよ。

この門番さん、ドミニクさんが通ったらどうなるのかな。


2013/03/01 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

sara-minto  

アナベラちゃん、頼りになる~!
お姉ちゃんとしてしっかり弟の面倒を見ているのね。
また、見逃してあげる余裕もあるなんて凄すぎ!

2013/03/01 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

アナベラちゃん、頼りになるのね(*´ω`*)
moguさんに褒めて貰うと嬉しくてもっと張り切っちゃうのね。
でもそれは睡魔には負けちゃうのね(;^ω^)
カノちゃん、アナベラちゃんのお昼寝時が狙いごろよwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

2013/03/01 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃん!
こういうお仕事もちゃんとできて、やっぱり犬だわね!!
振り返ったお顔のなんて誇らしげなこと!!
やっぱり頼りになるアナベラちゃんだね♪
でも面倒くさがることもあるのは、やっぱりカノちゃんが
あまりにもしつこ過ぎるせいもあるからかしら^^;

2013/03/01 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

HANA  

カノくんの教育は、面倒くさそうだもんなぁ…。
私やったわ!のアナベラちゃん、必殺仕事人のようだ。

…監視がザルって、ちょっと、小梅ちゃん!!(笑)

2013/03/01 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

きゃ〜☆
今日の萌えポイントは首シワですね☆うふふ〜

↓ケポリエンヌが続くと不安になりますよね;
猫は良く吐くかもしれませんけど…とはいえ続いたらねえ;;
ガズーもムラ食いするんですけど、それでも
食べ終わった後にテンションが上がって
ダッシュしてそのままケポー。
水一気飲みしすぎてケポー。
学習せい!(笑)

2013/03/01 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

指導が効果あるともっと良いんだけどな〜
このやったわよ顔を見てないと拗ねちゃう(笑)

構ってキュンのカノはすぐパワーアップして復活するから、PCに
集中出来ないですよ.....

2013/03/02 (Sat) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

思いっきりメッしてるのよ!
でも構ってもらえると思ってイタズラする振りするの!
カノだとアナベラの上に乗るのは難しいけど、Gaviちゃんだったら乗れそう〜
背中に乗って一緒に家中グルグルしちゃう?

2013/03/02 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

何度躾けてもカノは懲りないから諦めちゃったのかしら.....
カノは指導されてるって解ってないのかも(涙)
こんな時にも加減してくれるし、良いお姉ちゃんよね!

2013/03/02 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

寝てる時にアナベラっっ!!ってテンションあげて煽ると、え〜
や〜だ〜ってお腹撫でろとひっくり返るんですよ(涙)
カノもそれを見て解ってるかも.....

2013/03/02 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

カノが動じないと何だか笑顔、部屋から出す事に成功したら
キリッとドヤ顔☆

2013/03/02 (Sat) 02:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

確かにイタズラはしないかも!
でもその代わりに私に直接向かってきます(笑)
机に乗ってンナ〜〜〜!ですよ.....

ドミニクが通る時は熱く見つめて尻尾振り振り〜

2013/03/02 (Sat) 02:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sara-mintoさん

アナベラはカノの教育係ですよ〜
毎度オラオラしてたらカノが怖がって部屋に来なくなるものね!

2013/03/02 (Sat) 02:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

誉めるとすっごい喜んで頑張ってくれるの〜
アナベラが昼寝中はカノも昼寝......
もしかして、アナベラとの戦いを期待してイタズラしてるのもある?!

2013/03/02 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

イタズラしようとしてる時は私も怒ってるし、アナベラもそれが
嫌なのもあって頑張ってくれてる〜
カノは本当にしつこいのよ.....
構っても構っても、もっと!だもの。
効果ないんだから諦めたら?って(涙)

2013/03/02 (Sat) 02:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

カノのイタズラは私が構えば発動しないけど、教育は無理よ....
アナベラは頑張ってくれてるけどね.....

アナベラは全面的に小梅の味方だもの☆

2013/03/02 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

太った訳じゃないけど、自前マフラーがムニュッと出来るの☆

ある程度はネコだしねって解ってるけど、やっぱり心配になるわよね。
ガズー君も同じ様なゲボリエンヌなのね。
これだから男子は(笑)

2013/03/02 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment