07:00:40
07

防御防御!

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラとカノの戦い、激しくてハラハラするけど楽しそうです。


来るかしら?!         姉ちゃんめ〜
防御防御!1



カノのドスコイ体当たりを受け止めると思ったら、この日は違いました。


や!           やあ!
防御防御!2



カノが飛んで来るのを手で阻止!


甘いわね〜
防御防御!3



この頃からアナベラも手を使う様になった気が。
カノを見て覚えた様です。


はいは〜い          負けないぞ!
防御防御!4


くっそぅ〜〜
防御防御!5



飛ぼうとするのを寝転んだままで片手であしらってます。
アナベラ、余裕〜


今度は私からよ!!
防御防御!6



突然起き上がってフガフガ追いかけて行きました。

カノのパシパシパンチと違って、アナベラはよしよしの撫でる程度の手ワザです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
手強いのよ〜





24 Comments

Chacha  

アナベラ嬢の表情はいつも味わい深いのよね。横目の白目、好きだわ〜!
パンチの加減が出来るのは姉さんの余裕ですわねえ。

今日はこの辺はものすごい暴風です。そちらは大丈夫かな?

2013/03/07 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

オオッ~一見すると激しそうだけど・・・
楽しんだろうな~

うちも体格差を利用して上からの
押さえ込みが多いですね。

カノくん、違う攻撃法を考えるか?

2013/03/07 (Thu) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんの方がリーチ長いですからねー、
これはカノちゃん・・・アナベラちゃんがそのワザ覚えちゃったとすると大変ですよぉ・・・
カノちゃんも新ワザ開発しちゃうのにゃあ!

2013/03/07 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

くつろいでいるふりして
横目でカノちゃんの様子を見ている
アナベラちゃんに爆笑~(≧▽≦)

カノちゃんの行動は
すべてアナベラちゃんにばれてるわよ~(^m^)
私もその場にいるかのような
臨場感を楽しませてもらいました☆

2013/03/07 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

リーチの長さの差といい、手加減具合といい、
カノたん、まだまだまだまだ、アナベラちゃんには、敵わないわねw

2013/03/07 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/07 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

そうよねワンちゃんはあんまり手を使わないものね
カノちゃんとの攻防戦で覚えたんだね
(ΦωΦ)フフフ…見事にストップしてる~

カノちゃんの有利さが少し減少したかな
楽しいよね~
カノちゃんアナベラちゃんの攻防戦w~

2013/03/07 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃん、すごーい!
カノくんの攻撃を見て、自分の技にしちゃうなんて。
写真だと激しそうに見えるけど優しいタッチなんですね(^^)
カノくん、姉ちゃんがどんどん強敵になっていきますね~。(笑)

2013/03/07 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

ほほぉw お互いに相手の得意技を研究するのね。
そうやって切磋琢磨してお互いを高めて次のステージへw
カノちゃんはアナベラちゃんの得意技を真似してないのかな?

2013/03/07 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

REI  

正に手強いだけど、猫パンチより優しいんですね。
パンチは優しくてもやっぱり姉ちゃんは手強いね。
カノ君の技を学習しちゃたのかあ。 
カノ君、姉ちゃんの勝つには100万年早いんだっけ?(笑)

2013/03/07 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

sara-minto  

手の長さで断然アナベラちゃん、有利でしょう。
力加減も余裕余裕って感じかな?(^○^)
猫パンチと犬手加減パンチ
是非見てみたいわ~♪

2013/03/08 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

顔は背けててもしっかり見てるのが白目で解りますよね(笑)
テンション高くても加減が出来るアナベラはオトナの余裕!

こちらはちょっと風が強いなだけで、肌寒い日でした〜

2013/03/08 (Fri) 03:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

あんずちゃんも体格差で余裕なのかしら?
みんにゃんが揃って襲ったらどうなるんだろう......

カノは本気で悔しそうだし(笑)アナベラもそんなカノが
面白いみたいですね〜

2013/03/08 (Fri) 03:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラの方が倍近くリーチが長いものね〜
カノが勝てそうなワザ、あるかしら.....(笑)

2013/03/08 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

飛んで来るのを構えてる寛ぎっぷり、視線がおかしいですよ〜
飛びかかってきても余裕だけど、心の準備が必要な様です(笑)
油断してる時は何すんのよ?!ってガウガウ飛び起きちゃう.....

臨場感だけはある、ピントは合わないブレブレ写真☆

2013/03/08 (Fri) 03:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

カノが勝てないのは体格差だけでなく、余裕や優しさもあるわよね。
しつこさではカノが断然勝つんだけどな〜(笑)

2013/03/08 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

10:20 鍵コメ様

アリガトウです!

ハラハラする程、本人達は楽しんでるんですよね。
我が家みたいに運動会でなくて、まったりぴったりと仲良しな
光景が見られそうですね〜

2013/03/08 (Fri) 03:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

猫の方が手先が器用だし、上手く使いますよね。
アナベラも便利そうだって思った様です(笑)

アナベラのワザが増えた分、カノも更に容赦なく!
スリルも更にアップ!

2013/03/08 (Fri) 03:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

カノの攻撃をずっと卑怯だって思ってたのかしら.....
でも不器用そうに「えいえいっ」って頑張ったタッチです(笑)
今まででも十分強かったのに、更にパワーアップよ〜〜〜

2013/03/08 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

次のステージ?
更に激しくなるの?!(笑)
カノにはアナベラのフガフガ攻撃を取得して欲しいわっ

2013/03/08 (Fri) 03:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

アナベラパンチはポンッと手を置く程度の威力です(笑)
大きさとかでの威圧感はあるかも。
アナベラは更に成長したから、勝つには更に100万年追加で☆

2013/03/08 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sara-mintoさん

何もかもがアナベラ有利ですね〜
子供のポカスカって感じのバトルですよ(笑)
カノは勝てないから、アナベラの手をチョンチョンパンチだし.....

2013/03/08 (Fri) 03:30 | EDIT | REPLY |   

sally  

ははっ。どうなってるのかわからないくらい画面の動きが楽しい(^m^)
激しそうに見えるけどアナベラちゃんはちゃーんと手加減してヨシヨシ程度なのね。優しい~!
カノちゃん楽しそう♪

2013/03/08 (Fri) 05:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

カメラが追い付かない程バタバタ☆
関節や動きが猫と違うのもあるけど、やっぱり手加減してるわ〜

2013/03/09 (Sat) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment