07:00:20
24

休暇中の幸せ

訪問/コメントありがとうございます!

右手でアナベラマッサージ、左手でカノトントンしてた時。
背中のマッサージが気に入ったアナベラはヨダレを垂らさんばかりの顔をしてくれてました。
疲れたから手を止めるとカノも満足した様で小腹を満たしに残してたカリカリへ。
そのカノを追いかけるアナベラ。

カノが興奮してる訳でもなくフガフガしに行くって珍しいな〜と見てると、いつもの様に前脚の間にカノを挟んで覆いかぶさってました。
カノはご飯を食べるんだ!と転がらずに頑張ってると、アナベラがまさかのマウント.....
(女の仔でも興奮・葛藤・ストレスでする事がある様です)

アナベラのマウントは初めて見たからビックリ。
カノもいつもと違う事で戸惑い、アナベラの前脚の間からすり抜けてアナベラを見つめてました。
そしてアナベラの顔をペチペチパンチ。

アナベラマッサージしてると、またマウントするのでは.....とドキドキします。






休暇中ドミニクが家にいる事でアナベラは幸せいっぱい。


ウフフフフ〜
休暇中の幸せ1


幸せ〜
休暇中の幸せ2



大好きなドミニクと一緒に過ごせるし、構ってもらえるもんね。


パパ、もっとお腹撫でて?
休暇中の幸せ3



甘えん坊ちゃ〜ん〜


お?
休暇中の幸せ4



アナベラが絡まれない様に、カノもトントンしようか?


もうちょっとで姉ちゃんクンクン出来るぞ.....
休暇中の幸せ5



尻トン中にアナベラが近いと絡みに近づきます。
せっかくちょっかい出さない様にってカノを構ってるのに.....


ママ、今日は良いのよ
休暇中の幸せ6


幸せだもの〜
休暇中の幸せ7



ご機嫌だから多少は許してくれるのね。


耳だ!
休暇中の幸せ8



チョイチョイは止めてあげて。


!!
休暇中の幸せ9



口だけフガフガで威嚇されちゃうよ?


ビックリした!        今日はそんな事しないのよ〜
休暇中の幸せ10



いつもならお腹フガフガや追いかけっこに発展するけど、我慢してドミニクとの触れ合いを取った様です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー27 
良い事もあるの




26 Comments

Gavi@キャンプ場  

アナベラちゃんごっきげんすぎてカノちゃんにのんのしちゃったのにゃあ!
カノちゃんちょびっとびっくりりんにゃあ!
それにしても両方のお手々でカノちゃんとアナベラちゃんしあわせにしちゃうmoguおねえちゃんすごいのにゃあ!
ドミニクおにいちゃんになでなでしてもらってくりりんお目々のアナベラちゃんかわいいにゃあ!

2013/03/24 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

アナベラちゃん嬉しそうね~
すっかり甘えんぼちゃんだわ♪
カノくんも思う存分フガフガできてよかったね。
ビックリ顔のお目目がクリクリ!

2013/03/24 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

アナベラちゃんはドミニクさんが大好きなんですね。
お写真からも伝わってきますよ^^
シアワセだと心が広くなる?
ニンゲンと一緒ですね(笑)

2013/03/24 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

それはそうよね~せっかくドミニクさんにナデナデしてもらってるんだものね~
ちょっとのことw~我慢我慢だよね
(ΦωΦ)フフフ…カノちゃんたら~~
トントン中でもアナベラちゃんフガフガするんだね

2013/03/24 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/24 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

女の子もマウントにビックリだけど、
アナベラちゃん=犬がカノくん=猫にマウントにビックリ!
乗っかられたらつぶれちゃいそう〜

そっか、パパが大好きなのね。
カノくん、チャ〜ンス!...じゃないかw

2013/03/24 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

はむゆみ  

身体の大きいアナベラちゃんのマウントはドキドキかも〜〜
実はうちではあんちゃんがすもたんに‼
手術済みとはいえ、やっぱりドキドキするもんですよね。
カノちゃん攻撃に耐えられる位、パパとのラブラブタイムが嬉しいんだね〜(*^^*)
ずっと休暇ならいいのに!byアナベラ(笑)

2013/03/24 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんのご機嫌が写真から伝わってきます。
こんな時はカノ君の行動がなんでも許せるんですね~。(笑)
ウチだって夏と冬の長期休みは嬉しそうだもんなぁ。
カノ君のビックリ顔が可笑しいです(^^)

2013/03/24 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

REI  

moguさん、両手で違う動きが出来るんですね!
私は片手がトンドンだと、反対側の手も左右+上下運動になって、同じ動きになっちゃうんですよ。
マックはちょっと強くトントンすると、叩かれたのかとすぐに逃げてしまいます。 でも直ぐに戻ってきて、トントン要求するんですけどね。

マウント、上下関係を表す為にもするというけど、アナベラさんは興奮しすぎたのかしら。
カノ君、驚いちゃうよね。

でも、一番下の写真はもっと驚いてるみたい。
姉ちゃん、仕返ししてこないぞ!・って。
アナベラさんはデレデレで、それどころでは無いみたいですね。(笑)

2013/03/24 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

moguさんのあまりのマッサージテク
にアナベラちゃんも
ついハッスルしちゃったのね(*´ω`*)
ドミニクさんにナデナでして貰ってるアナベラちゃんも気持ちよさそうだけど、
ツルっとしたアナベラちゃんのお腹も気持ちがよさそうかも(*´ω`*)

2013/03/24 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

マウントか~・・・・
普段しない子がすると
びっくりしますよね。
カノくんも、びっくりだわよね。

うちはなるべくさせないようにしているんだけど、
やっぱりしています(泣)
ときどきつぶされています。

アナベラちゃん、最高にうれしいお顔!

2013/03/24 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

興奮のはけ口にカノは私、アナベラはカノに.....だったみたい(笑)
覆いかぶさられるのはいつもだけど、ちょっと違うからビックリよね〜
腕や手が疲れるけど、数十分で気分良くなってくれるなら頑張るわ!
アナベラはどれだけ長く撫でてもらっても良いみたいだけど☆

2013/03/25 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

幸せ満喫してたわ〜
赤ちゃん返りしてるみたいだった(笑)
カノも怒られないし、避けられないし幸せ☆
でもいつもと違う事に驚きを隠せずよ......

2013/03/25 (Mon) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

アナベラはやっぱりドミニクが一番!
好きが溢れてますよ〜
そう、人間と同じで幸せだと多少は許せちゃうみたい(笑)

2013/03/25 (Mon) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

ここでカノをいじったら撫で撫でが終わっちゃうし(笑)
嬉しいから我慢出来ちゃう!
トントン中にオモチャをいじったり、気持ちが良いからはしゃいで
ご機嫌でちょっかいだしたくなるみたい〜

2013/03/25 (Mon) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

11:13 鍵コメ様

ネットで調べて女の仔もマウントするとあってホッとした様な.....
何だか複雑だったわ(笑)

普段ちょっとイヤだな〜と思う事でもご機嫌だから「あらやだウフフ〜」って
どうでも良くなるのかも☆

2013/03/25 (Mon) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

身体の大きさ種族は関係なしなのかしら?
カノは大きいとは言え、前脚の間でちんまりしてたけど(笑)

そう、ドミニク大好きだから今がチャンス!
いつも嫌がる事でも許してくれそう☆

2013/03/25 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

はむゆみさん

あんずちゃんもすもちゃんに!
小梅ちゃんにはしなかったら、感情の違いなのかしら?
自然な事とはいえ、見てるとちょっと複雑(笑)
ドミニクに撫でてもらって幸せいっぱいだから、多少は我慢しちゃう!
ずっと休暇だとアナベラのご飯が困るぞ☆

2013/03/25 (Mon) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

乙女さんもやっぱり、ずっと家に家族がいると嬉しいのね〜
カノのいたずらに動じない位、幸せいっぱいよ☆
私が撫でてる時とは違う笑顔(笑)
カノもいつもと違うアナベラに複雑だったかしら....

2013/03/25 (Mon) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

マック君、強いとビックリしちゃうのかしら?
でも戻ってきて刺激を求めるのね(笑)
長くやってるとこんがらがってきますよ〜
なぜか左右の動きが交代しててカノを撫で撫で、アナベラトントンだったり。

いつもより長めにマッサージしてたけど、興奮し過ぎる程良かったのかしら....
カノはかなり戸惑ってましたね〜

記事の時はもっと驚いてた!
普段アナベラにちょっかいかけたら、どうやり返されてるかが解ります(笑)

2013/03/25 (Mon) 02:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

肩もみみたいな感じのマッサージが素敵だったかしら?
変なツボまで刺激しちゃったみたいだけど(笑)
アナベラのお腹は肌が柔らかくて温かいの〜
いつまでも撫でて欲しがって疲れるけど、気持ち良さそうな顔してくれると
つい頑張っちゃうわ。

2013/03/25 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

あんずちゃんも?!
対象はやっぱり男の子なのかしら?

初めてで驚きましたよ〜
アナベラ、逆逆!と思いつつも(笑)
カノも複雑そうな顔でペチペチしてました〜

アナベラはこんな時、笑顔でデレデレ☆

2013/03/25 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

アナベラちゃんがまさかのマウント!
普段しないこがするとびっくりしますよね〜
きっとカノちゃんもビックリしたよね。
義両親の先代わん子達は、みんな女の子で手術済だったけど、
女の子どうしてマウントゴッコやってました(笑)
アナベラちゃんパパがお家にいて嬉しいのね〜
まるで子犬のように甘える姿が可愛い!

2013/03/25 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

幸せだもの~のアナベラちゃんが、海獣風に見えたwww
セイウチ??w
ドミニクさんがお休みで、構ってもらえるのって嬉しいんでしょうね^^

女の子もマウントするんですね!
やっぱり、優位な立場を示す為とかなのかしら??
カノたんは、驚いたでしょうねw

2013/03/25 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

女の仔同士でマウント(笑)
遊び感覚なのもあるのかしら?
アナベラは今までやった事がなかったからビックリした〜
カノも自分がやられるとは思ってなかっただろうな.....
ドミニクに甘えてる時は小さい仔みたいになっちゃう!

2013/03/26 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

アナベラ的には仔犬の様なイメージだろうけど、実際はセイウチ系(笑)
耳が見えないとセイウチ、オットセイに見える.....

女の仔のマウントは初めて見た!
順位付けもあるみたいだから、カノに調子に乗るなよって感じも?
カノからは「え?ええ?!」って声が聞こえてきそうだった☆

2013/03/26 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment