07:00:13
01

ぴっとり〜

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラが寝転んでる所にカノがズサーと滑り込み、引っ付いてました。
(たしか尻トンしてた)


カノが来た!
ぴっとり〜1



嫌がって移動しちゃうかしら?


ん〜〜〜〜〜
ぴっとり〜2


ぶはっっ息苦しい!
ぴっとり〜3



カノのモフモフに鼻が埋もれれた様です。


えい〜カプッ
ぴっとり〜4


あれ?嫌がらないわね........
ぴっとり〜5


ウヒィ〜〜
ぴっとり〜6



頬を甘噛みしてカノを退かせようと思ったみたいだけど失敗。
カノ喜んでるよ。
アナベラもそんなに嫌じゃないから、ちょっかい出してる程度なのがバレてるのかも。


それなら......         姉ちゃん、もっと.....
ぴっとり〜7


フガフガよ!          !!
ぴっとり〜8



脇腹フガフガ攻撃はたまらないわよね〜

バトルに発展か?!
微妙に続きます☆












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー1 
幸せなの





22 Comments

Gavi  

カノちゃんとっても嬉しそうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 
アナベラちゃんのフガフガ・・・カノちゃんにはなでなでとおんなし感じなのにゃあ!

2013/04/01 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こんなふうに仲良く?並んで~~
いいな~~
フガフガ攻撃で撃退しようとしてたのね
(ΦωΦ)フフフ…カノちゃんにはきかなかったのかな
このあとどうなるか楽しみ

2013/04/01 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくん、なんて幸せそうなお顔(^^)
アナベラちゃんにピッタリ寄り添って嬉しいねぇ。
でも脇腹攻撃には驚いた顔をしていますね。(笑)
この後はどうなるのかな?

2013/04/01 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

カノたん、嬉しそう~
アナベラさんも、だんだん、カノたんの奇襲に慣れてきたのかしらw
結構、余裕で相手をしてあげてるようにも見えますね^^v

バトルに発展??ヤッパ、ソウコナクッチャw

2013/04/01 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

楽しそう!
お互いに次の一手を待っているのね。
で、あまりに気持ちがいいとそのまま添い寝で
お眠むになるかな?

2013/04/01 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

くっ付き虫は暖かいし柔らかくて気持ちがいいよね(*´ω`*)
カノちゃんはお顔のフガフガは好きなのね。
わき腹は擽ったい?
下僕2はわき腹が弱点らしく、実際に触らずに
手だけコショコショする真似をするだけで悶絶してますw
カノちゃんとアナベラちゃんはこの後どうなるのかな?

2013/04/01 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

REI  


トドが2匹!  

わー、ごめんなさい! 

でも、フガフガも猫パンチでも、罰は喜んで受けますよ。

2013/04/01 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

カノ  

許さない。
もっと甘噛みしないと許さないぞ。

2013/04/02 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

う〜んモコモコふたりは気持ちよさそう〜!
カノちゃんが段々おとなになって、アナベラちゃんともぐーんと仲良しになってる気がするわ。
あ、でもシュワッチしてるみたいな前脚が、微妙に遊ぼうって誘ってる?(^^

↓毛糸泥棒するの〜カノちゃん?
うちは前は猫ズの昼寝中に、他の部屋とかでやってたんだけど、ある時以来よっぽどお腹がすいてたり遊んで欲しい時以外は近寄ってこない事に気がついて。編み棒が怖いのか、編んでる私があまりにも不器用に見えて怖いのか?!^^;

2013/04/02 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

sari  

ぴったりくっついちゃってかわいい~!
カノくん、好きにして~!って状態だったのかしら?
私も間に入り込んで、一緒にごろごろしたい~。

2013/04/02 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

フガフガは毛繕いしてもらってる感覚なのかしら?
遊びの時とは一味違うみたいで嬉しそうなのよ〜

2013/04/02 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

いつもベッタリではないけど、たまに引っ付きたくなるみたい〜
甘えてるんだなって微笑ましいですよ〜
でもアナベラにはちょっと......かも(笑)
甘えたいカノにはフガフガすら至福!

2013/04/02 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

甘えたい時にアナベラが引っ付くのを許可してくれたから、もう
デレデレでした(笑)
油断してたから余計にビックリしたのかしら.....

2013/04/02 (Tue) 02:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

股がって絡まれるよりはマシ.....と諦めと慣れてきたみたい☆
甘えたくてグフグフしてるのが解るし、オトナの余裕?

この後はアナベラが上手なのか、カノも負けずなのか....(笑)

2013/04/02 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

いちゃついてる様に見えますよね〜(笑)
このままお互いに寝ちゃえば良いのに.....
カノも自分から寄り添いに行くのに、すぐ離れるんですよ。

2013/04/02 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

下僕2さん、手付きだけでくすぐったくなるのね(笑)
カノは首や顔周りだと甘やかされてる〜って思うみたい。
音は聞こえないけど、きっと喉鳴らして喜んでるわ〜
アナベラに引っ付くと暖かいし、アナベラもカノが柔らかくて気持ちが良いはず!

2013/04/02 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

サイズ違いだから、トドの親子かしら(笑)
寸胴家族.....

お仕置きとしてアナベラの息も付けぬ程のフガフガ、カノの蹴り蹴りガブリ!
長袖禁止!!

2013/04/02 (Tue) 02:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

甘噛みは結構疲れるみたいよ?
かあちゃんもたまに甘噛みしてあげるから。

2013/04/02 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

前はカノが一方的に絡んで行く事が多かったものね〜
遊べ〜が少なくなった分(アナベラから仕掛けるから)たまにはこうして
甘えるのを許してくれるのかも?

TsukiちゃんKumoちゃんは毛糸には興味ないのかしら?
何かに集中してる事にヤキモチ妬かなかったら、気にならないのかも。
カノは2つあったら1つは自分の、毛糸が動くとオモチャ認定.....

2013/04/02 (Tue) 02:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sariさん

何されても嬉しかったみたいよ〜
お腹フガフガ以外(笑)
間に入ったら、アナベラがすっごい喜んでベロベロちゅうするわよ☆

2013/04/02 (Tue) 03:01 | EDIT | REPLY |   

kotora  

バトルでしょ?
そうなると思う。

カノちゃんがずざざ~っと割り込んでくる様子が目に浮かぶようだわ~。
ぴとっとくっついてかわいいけどね~。

2013/04/02 (Tue) 05:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

ウフフ〜
大人なアナベラ次第☆

見てると微笑ましくて可愛いけど、アナベラの心境を思うとちょっと
切なくなるの(笑)

2013/04/03 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment