07:00:49
11

お互いが気になる所

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラとカノが仲良く何かをしてました。


ん?          ねえ、カノ
お互いが気になる所1


ここ嗅いでみて?気になるのよ
お互いが気になる所2



アナベラが庭に出て運んできた匂いか、ドミニクが何か食べこぼしたか.....


どれどれ?        何の匂いかしら〜?
お互いが気になる所3


ほんとだ         気になるわ〜
お互いが気になる所4



アナベラが下を向いて嗅ぐのに夢中な間、カノはアナベラの耳に夢中☆


.............私のこと嗅いでた?
お互いが気になる所5


ん?何か匂うぞ?
お互いが気になる所6



気になる所がズレてます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
そこが気になるのよ〜






22 Comments

太っちょの母   

わっ、一番乗り!(笑)
今日もカノちゃんとアナベラ姐さんのコンビは
絶好調。:)

2013/04/11 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、カノちゃんにとって魅惑の香はアナベラちゃんのお耳だもんねー!
カーペットの調査はアナベラちゃんに任せちゃうのにゃあ!

2013/04/11 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あははは~(≧▽≦)
カノちゃん、アナベラちゃんが気になっている場所ではなくて
アナベラちゃん自身が
気になっちゃったのね~(^m^)

すっごい嗅がれているけど
アナベラちゃんもくんくんに夢中だから
気づいていないのね(^^

2013/04/11 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

それぞれに、気になるところは、違うのよね~
まぁ、目の前にあったら、取り合えずスンスンしたくなるよね?カノたん^^v

2013/04/11 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

sari  

うふふ、なんかまるでほのぼのした漫才コンビのよう~。笑
しかしそこ、いったい何のニオイがしたのか・・・
気になるわ~。

2013/04/11 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくんったら。
どさくさに紛れて自分の嗅ぎたい所を嗅いだわね。(笑)
こういうの見ていると平和だなぁ~って感じます(^^)

2013/04/11 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

アナベラちゃん、何の匂いに気付いたのかしら?
夏場、ドン子がラグの一部をしきりにクンクンしてたの。
きっと下僕2の足の臭いだと思うわ…デススメルw
カノちゃん、匂いを嗅ぐフリしてアナベラちゃんを堪能したのね。
大好きな匂いだもんね、顔の前にあったら嗅いじゃうよね(;^ω^)

2013/04/11 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさんの当惑した顔! (爆)
一生懸命匂いをかいでいたら、自分が嗅がれていたなんてねえ。
カノ君、それセクハラ、アウト!

↓ 知らん振り作戦は上手くいったのかな?

2013/04/11 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

異臭事件、再発生?

2013/04/12 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

太っちょの母さん

一番のコメって緊張しますよね(笑)
落ち着いてきた部分もあるけど、アナベラもカノも相変わらずです☆

2013/04/12 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

何よりもアナベラが気になるわよね〜
カーペットは後でもいつでもチェック出来るし(笑)

2013/04/12 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

こんなに近くにいたら、嗅がずにはいられない(笑)
アナベラが嗅いでる間は嗅ぎ辛いし、一番気になる所を先に
嗅がなくちゃよね☆

カノは鼻を擦り付けて嗅ぐけど、アナベラは気づかず.....
よっぽど夢中だったみたい〜

2013/04/12 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

嗅いでくださいと言わんばかりに頭を差し出されたらね(笑)
同時に同じ所を嗅ぎたがると取り合いになるし、良いのかも?

2013/04/12 (Fri) 03:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sariさん

ボケとボケかしら(笑)
オフィスは皆が一番長く過ごしてる部屋だから、色んな匂いが.....
アナベラの*スタンプにカノのズリズリも〜

2013/04/12 (Fri) 03:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

集中してるからチャンスですよ(笑)
アナベラが気づいて「何すんのよ〜」な乱闘になっても、見てる側は
ほのぼの平和☆

2013/04/12 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

kotora  

何秒かずつずれてる感じ?
アナベラちゃんにはカノちゃんのまた何倍も、いろんなものがにおうんだよねえ~。
犬のような嗅覚を持ったらどんな感じなんだろう…。

2013/04/12 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

ああ、夏場の足のスメルは危険よね(笑)
ドン子ちゃんがバレリアンの香りが好きだったら、下僕2さんの足に
ウットリになるのに〜
気になる匂いを嗅いでるんだから、カノも間違ってないわよね☆
せっかくアナベラが差し出してるんだし〜

2013/04/12 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

何かが違う.....って感じたんでしょうね(笑)
頭もダメ?
太腿タッチは更にセクハラアウト?

↓カノがつまんないって飽きてたから成功!

2013/04/12 (Fri) 03:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

私も一緒になって嗅ぐ時があるけど、問題なさそう☆

2013/04/12 (Fri) 03:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

何秒かズレてて、違う意味ではタイミングが合ってる?
ほんのちょっとの物でも匂うんだろうね〜
私は嗅覚が良い方だと思うんだけど、結構敏感になり過ぎるよ(笑)

2013/04/12 (Fri) 03:41 | EDIT | REPLY |   

sally  

ははっ。何かのコントみたいだわ。
アナベラちゃんがクンクンしてるとことはズレてお耳嗅いでるし(^m^)
しまいには、違う床をクンクンね(笑)
じゃあ、アナベラちゃんのクンクンの場所はドミニクさんが何かこぼしたとして、
カノちゃんのクンクンの場所はmoguさんが美味しいものでもこぼしたわね!!

2013/04/12 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

アナベラとカノ、ちょっとどこか抜けてるの(笑)
オヤツ落としたり、鳥がいて指を指して教えても全然違う所をここ?!
って嗅いでたり.....
ドミニクは気を付けててもボロボロ落とすけど、私は目ざといから
落としても気づくのよ☆

2013/04/13 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment