07:00:41
15

魔法の袋

訪問/コメントありがとうございます!


カノお気に入りの元袋、まだあります☆
と言っても記事は分かれてるけど同じ日に撮影してるのもあるから、捨てるぞと決めた日からそれ程経ってないはず。


色々活用出来るぞ!
魔法の袋1



ターボトラックにかぶせれば、カノのテンションが上がる遊びになります。


ボールはここにある!
魔法の袋2



ボールが見えなくなるとワクワクするね〜


手応えあったぞ!
魔法の袋3


おりゃあああ!!!
魔法の袋4


よし!
魔法の袋5


ボクやった
魔法の袋6



カノ、ボール止まってるよ?
気を取り直して.....

来い!
魔法の袋7


あれ?
魔法の袋8



ボールがトンネルの下を潜ってくるのを待ち構えるのも好き。
ボールどこいった?


おかしいな〜
魔法の袋9



元袋の下に消えるのも楽しいけど、見逃す事もよくあります。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー40 
消えるの!




26 Comments

sari  

コレだけ長期間、しかも袋じゃなくなってからも
こんなにカノくんに愛されてるのだモノ!
まさに魔法の袋だわ~。笑
今か今かと見てるのが楽しいのだろうね~。

2013/05/15 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、隠れたエモノ大興奮だよねー!^^b
moguおねえちゃんがかぶせてくれたにゃあ?
moguおねえちゃん^^bなのにゃあ!

2013/05/15 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノたん、カノたん、ボール、そこだよ! そこ、腕の所!

カノ君、魔法の元袋に翻弄されてるね。
色んな物を隠してる袋みたいね。 ↓

こうやってみてると、カノ君、体はでかいけど、
末っ子らしいおこちゃまぶりですね。(笑)



2013/05/15 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

合体すると又、違った物になるのね・・・
カノ君、楽しそうだわ♪

↓ 生き物だと狩猟本能に
 火が付いちゃうんですよね。
 うちも蜥蜴を捕まえると
 見せに来るくせに唸ってますよ!

 

2013/05/15 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん  

カノくん、そのボール、トカゲだよ☆(うそ)
ターボトラックなんて良いの持ってるし。
カノくん幸せだね♪たくさん遊んでね。
元袋(カノ袋)捨てちゃやだ。
ボロボロになるまで使って欲しいです。
きっとカノくんもその袋が好きなはず♪

2013/05/15 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

袋を被せただけで、遊びのハードルも上がって
もっとワクワクしちゃいますね(^^)
全然違うところを仕留めたりしていること、ある。ある。(笑)
でもその時の表情って真剣だったりするから笑えます。
消える魔球!
カノくん、後ろっ!後ろっ!

2013/05/15 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

元袋がトンネルのようになって
楽しさ倍増ね(^m^)

レールの陰に隠れて
ボールを狙っているけど
はずれちゃってるわよ~(≧▽≦)

2013/05/15 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

猫さんもチラリズムに興奮するのね(違 ヾ(・ω・o) ォィォィ
元袋は、お値段以上の働きをしてるね。
最初からフラットな紙を用意しても、こんなに遊ばないかも。
次第に平面になっていく袋と一緒に楽しさも広がっていくのね。

2013/05/15 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

あはは!
猫の遊ぶ姿を見ていると、
野生の本能がかいま見れて恐いくらいの時と、
「なんでやねん三3」
と思わずつっこまずにはいられないような
瞬間とありますよね笑

2013/05/15 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

sally  

これをいまだに『袋』と思えるのは、
きっと袋だった時代を見て来てるからね(笑)
何も知らない人が見れば、これは・・・紙きれかしらね(^0^;
でも、カノちゃんがいつまでも楽しそうだし、
まさに魔法の袋ですよね!

2013/05/15 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

元袋wその可能性は無限大ね (o´m`)。+゚ムフフ
見えない敵(ボール)、かなり興奮しちゃうんだろうなぁ
ガサゴソの音もたまらんよね
よし、とってある袋を解体して何かに被せてみよーっと♪

2013/05/16 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

崩れゆく袋の残骸を補うのはカノ君の妄想力。

2013/05/16 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sariさん

何でこんなんになったのに好きなんだろう?って思う程、すっごい
愛されてたわ〜
何か魔法がかかってたとしか....(笑)

2013/05/16 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

隠れててヒョコッと出て来るのは最高よね!
カノが自分で引き摺ってかぶせてたら賢いのに(笑)

2013/05/16 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

そこ〜〜!!って教えても、ここ?って指先の匂いを嗅ぎます(笑)

元袋は不思議な袋〜
色んなものを(かあちゃんが)隠しちゃう!

ちょっとずつイタズラは収まりつつはあるけど、私に着いてまわるし
すんごいお子ちゃまですよ〜

2013/05/16 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

元気猫さん

単品でも楽しいけど、合体すると更にすごい物になるんでしょうね〜
キラッと黒目がちになってはしゃぎます☆

見せてくれるのに唸る(笑)
本当に見せてあげただけって酷いわ〜
カノは奪われる前に逃げるって独り占めです.....

2013/05/16 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

ボールがトカゲだったら、もうここから離れない(笑)
遊んでくれるジャラシが少なくなってきて、運動させる為に....と思ってた所で
ターボトラックは安くなってたから購入☆
この時はまだカノ袋を維持してたけど、食い千切って本当にゴミ化.....

2013/05/16 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

乙女さんのプチプチと同じ効果があったかも。
ちょっと隠れるだけでテンションも遊びレベルも上がりますよね〜
違う所を仕留めてるのは先手のつもりなのかしら(笑)
消える魔球、実は全然消えてない☆

2013/05/16 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

ズサーッと突っ込んで飛ばすから、またかぶせに行く私.....

やっつけたつもりで外して、それに気づいて攻撃!が楽しそうで(笑)
真剣だけどワザとやられた振りしてるのかしら.....

2013/05/16 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

チラリズムにムラムラしっぱなしよ☆
袋でも楽しいけど、フラットになっても楽しい!
だんだん変化して行くのも良いのかしら?
1ヶ月以上遊んでたから元値以上の働きしてたわ(笑)

2013/05/16 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

さすがネコ!
狩りしてるわ〜って思えるけど、ああ野生では生きられない....って
残念な時ってあるのよね(笑)
そこがまた可愛いんだけど☆

2013/05/16 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

最初の状態を見てなかったら、ただのゴミよね(笑)
もう後半は本当に紙切れなんだもの.....
カノにとっては袋でもなんだろうが、いつまでも魔法の袋☆

2013/05/16 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミミココさん

臨機応変に変化する素敵な元袋〜
自分で音を立てても大興奮(笑)
(頭が)隠れれば誰にも見えなくなる透明マントに!

2013/05/16 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

そう、カノの妄想力でかろうじて形を保っていられる....

2013/05/16 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こんな使い方もできるのね~
隠れたところが楽しいんでしょうね
カノちゃんの生き生きとそた表情がいいですね~

2013/05/16 (Thu) 04:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

ボロになってもフル活用(笑)
ボールが隠れる度にキラキラ輝きますよ〜

2013/05/17 (Fri) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment