07:00:47
16

ちょっと嬉しい?

訪問/コメントありがとうございます!


通り道にアナベラが寝てると嗅ぎたくなるのがカノ。


んもぅ〜
ちょっと嬉しい?1


こっちも
ちょっと嬉しい?2



身をすくめて避けても無駄〜


カノったら〜
ちょっと嬉しい?3


じゃあ手を......
ちょっと嬉しい?4


と見せかけて顔!
ちょっと嬉しい?5


へへへ〜
ちょっと嬉しい?6



アナベラが唸っても効果ありません。


困った仔〜
ちょっと嬉しい?7



嗅がれ終わったらウンザリしてるアナベラだけど、この日は何だか嬉しそうでした。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
クンクンしたいからするの!





20 Comments

Chacha  

クンクンは猫の挨拶みたいなもんよね。唸っても気が済むまで嗅がせてあげるアナベラちゃん、もーしょうがないわねー♡、って嬉しそうだった? んー、その気持ちは分かる気がするわ。
ほのぼの仲良し、いいなあ〜。


2013/05/16 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

通りすがりにいると嗅ぎたくなってしまう気持ち
私にはよくわかります(笑)

アナベラちゃん、逃げないし
お顔も穏やかだから
この日はご機嫌だったのかしら(^m^)
それとももうあきらめちゃった?(笑)

2013/05/16 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

あにゃあ!カノちゃんお耳くんくんにいくかと思ったらお顔だったのにゃあ!
アナベラちゃん、ご挨拶だもんねー!
やっぱちょびっとうれしいものにゃあ?

2013/05/16 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

sari  

犬社会では上下関係で上の犬のお口に
下の犬が挨拶のちゅーとかするけれど
アナベラちゃん、ちょっとボス気分になったのかな?
でもカノくんにしても鼻ちゅーしてるようなもんだろうね。
顔寄せ合ってる姿はかわいい♪

2013/05/16 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

フェイントチューなのねw (/ω\)イヤンハズカシイ
異種姉弟がうまくいく秘訣って何なんだろう。
moguさん家みたいに円満で微笑ましいお家もあれば、
片方ずつケージから出さないと修羅場になるお家もあったり。
強い方(犬さん)の包容力なのかな?

2013/05/16 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

カノたん、そんなに毎日、アナベラちゃんのニオイを嗅ぎたいってw
よっぽど、カノたんのツボに嵌るニオイなのねw
アナベラちゃんもモテモテ嗅がれに、ちょ~~っと馴れてきたのかも~^^
おねえちゃん、魅力的なのよね~^^

2013/05/16 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

REI  

匂いを嗅ぐてワンコの得意技のはずなのに、
mogu家ではもっぱらカノ君のセクハラギリギリ技みたい。(ゴメンね)

アナベラさんが外で浮気してないか、いつも気にしてる年しーたの♪男の子♪ かな?

2013/05/16 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

sally  

困った子~といいつつ、アナベラちゃん嬉しそうだもん(^-^)
嫌よ嫌よも好きのうちってやつかしらね~。
カノちゃんがそんなにも嗅ぎたがるアナベラちゃんのかほり・・・
私も嗅いでみたい!(笑)
鼻ちゅー癒されるわ~。

2013/05/16 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

カノくん、アナベラちゃんを見ると何かちょっかい出したくなるのね♪
もう、ホント大好きなんでしょうねぇ~(*´艸`*)
イタズラっ子な弟ほど可愛いよね!

2013/05/17 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

唸ってもカノは止めないのを解ってるから(笑)
迷惑そうでも気が済むまで嗅がせてくれるのは優しさですよね〜
嗅いでるカノを見つめるアナベラ、微笑ましいです☆

2013/05/17 (Fri) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

あ、何か臭ったぞ?の時もあるし、当たり前の様に嗅いだり(笑)
気になるんでしょうね〜

アナベラも本当に嫌だったら移動するし、いつものいい加減にしてよ
って顔じゃないから悪い気してなかったかも。
半分は諦め☆

2013/05/17 (Fri) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

顔より手を嗅がれる方がアナベラも嫌みたい〜
顔同士の方が挨拶って感じだものね☆

2013/05/17 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sariさん

カノは全くそんな気遣いはないけど(笑)アナベラからしたら
カノが慕ってるって気分が味わえるのかしら?
ちゃんと慕ってるけど☆
顔を寄せ合ってるとお互いに攻撃してこないのを安心し切ってる
感じがするよね〜

2013/05/17 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

あらやだ、カノったら小技使えるオトコだったのね(笑)
どちらかが慕ってても、相手が怖がったり敵意があったらダメだものね。
家は何でかな?
やっぱりアナベラのおかげが大きいだろうな〜

2013/05/17 (Fri) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

小梅はここまで嗅がなかったから、よっぽどカノのツボに
はまった匂いなんだと思うわ(笑)
アナベ大好きだから匂いで監視してるのかしら.....
アナベラもカノのしつこさやらに慣れちゃった☆

2013/05/17 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

アナベラに負けない位、そこら中をスンスン嗅いでます(笑)
手足顔は嗅いでも、おちりは嗅がない☆

やっぱり匂いでウワキチェックかしら?!
束縛?!

2013/05/17 (Fri) 02:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

実はアナベラも満更でもないのよね〜
これだけ慕われてたら許しちゃうかも。
カノを虜にしてるアナベラの香りは犬臭(笑)
それ以外にも匂うのかしら?

2013/05/17 (Fri) 03:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

アナベラを見かけるとシッポ立てて駆け寄ったり、ちょっかい出したり
本当に大好き☆
アナベラも可愛くないはずがない!

2013/05/17 (Fri) 03:04 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(ΦωΦ)フフフ…可愛いよね~
アナベラちゃん
どんなに嫌でもカノちゃんには優しいよね
優しいお顔で見つめてるものね
本当に羨ましい
これも小梅ちゃんがしっかりアナベラちゃんに教えたからだね

2013/05/17 (Fri) 04:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

本当に嫌な時、痛い時以外は優しいのよ〜
チビの時に怯えてたのがこんなにも懐いてくれたって、うざくても
やっぱり嬉しいのよね。
猫の扱い方は小梅から教わったし(笑)
おかげで猫の遊びも得意☆

2013/05/18 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment