07:00:54
02

逆切れ?威圧

訪問/コメントありがとうございます!

友達の引っ越し手伝いだったのでポチ読み逃げ、頂いたコメントのお返事が出来ませんでした。
ごめんなさい〜〜〜〜〜





私を見てる様で全然見てないアナベラ。


逆切れ?威圧1



理由は......


ボクの事、考えてるな?
逆切れ?威圧2



耳レーダーが敏感に感知してるカノです☆
遊びたがってるカノから逃げてると思い気や!


っっっ
逆切れ?威圧3



カノをからかおうと油断させてた様です。


文句あんの〜?
逆切れ?威圧4



匂いを嗅いで伸び〜〜


こんにゃろ!
逆切れ?威圧5



カノはへなちょこパンチで反撃。


なんだよ         今パンチした?私にパンチしたの?
逆切れ?威圧6


........当たってないから、してない
逆切れ?威圧7


匂い嗅いだだけなのに文句あるの?
逆切れ?威圧8


..........何にもない
逆切れ?威圧9


(助かった)         じゃあ良いわ
逆切れ?威圧10



アナベラ、カノを見習って逆切れ。
そして威圧感でカノを制します。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
目で語るの






10 Comments

Queen Sasha  

カノちゃんの耳レーダーかわいい〜
アナベラちゃん、さすがの圧倒感!
カノちゃんが子猫の頃は元気なカノちゃんに押されていた感じだったけど
最近ではすっかりカノちゃんの扱い方をマスターしたみたいね(笑)

2013/06/02 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

今日はカノくんの台詞にいちいちうけたわ(笑)
そっか、当たらなければパンチしたことにはならないのよね。
アナベラちゃん&カノくんの間では
日々、心理戦が繰り広げられているのでしょうね。

2013/06/02 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

sally  

匂いを嗅いで伸び~♪アナベラちゃんかわいい~(^^)
うん、なんか微笑ましいなあ。カノちゃんとアナベラちゃんのやりとり見てると、なんかコントみたいで(笑)
彼氏彼女のイチャイチャみたいにも見えて(笑)
さすがにアナベラちゃんの威圧感にはカノちゃんもたじたじなのかしらね。

2013/06/02 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

全神経はカノくんに。。
アナベラちゃん、実は楽しそう(笑)
今日のカノくんはタジタジなのね。
アナベラちゃん大好きだもんね~

2013/06/02 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃん、とっても余裕な態度だわ。
カノちゃんを見つめる目が本当に余裕たっぷり。
こんなアナベラちゃんには、さすがのカノちゃんも思い切ってぶつかっていけないのかしら(笑)。
最後のアナベラちゃんの態度も、これ以上争いにならないために、とっても大人ね。
さすがだわ!

2013/06/02 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

カノ耳レーダーは怖い事も楽しい事も漏れなくキャッチ☆
アナベラはカノの扱いが上手くなった!
子猫の頃はカノも構って遊んで!ばっかりだったけど、大きくなってから
対等な遊びが出来る様になったのも大きいかしら?

2013/06/03 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

そう、当たってないからパンチじゃない。
イタズラしようと思ってても未遂なら悪くない(笑)
カノ的にも心理戦で戦ってるだろうけど、アナベラの方が上手ですね〜

2013/06/03 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

伸びした後にまた嗅ぐ時もあるの〜
本人達は結構本気だけど、微笑ましいやり取りを感じる!
カノはアナベラ彼女の尻に敷かれてそうだわ(笑)
ちょっかい出して絡んでても、やっぱりアナベラには敵わないものね。

2013/06/03 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

アナベラはワクワクしてるのよ〜
カノの反応も楽しんでるはず(笑)
これ以上やったら怒られちゃうから....ってカノも解ってるのよね。

2013/06/03 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

実際にパンチされても爪を出してないから痛くないし、痛くても
制圧出来るから余裕かしら(笑)
もっとオラオラとアナベラがやってきたら、カノも頑張ったはず〜
お互いがそれ程遊びたいモードじゃないから、平和に終わったのも
アナベラのオトナの余裕のおかげ☆

2013/06/03 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment