07:00:40
23

頂き物、お裾分け

訪問/コメントありがとうございます!



以前にaneさんからいただいた、黒缶祭りの全貌です。

パッケージを開けた時点でアナベラもカノもソワソワ。
器に入れると素早く飛びつきます。


おおお!!
頂き物、お裾分け1



嬉しさで尻尾も反ってます。


すっごい美味しいぞ!
頂き物、お裾分け2



驚きでいつもとちょっと違う顔〜


カノのだけど、ママが呼んだら私も食べられる.....
頂き物、お裾分け3



アナベラはすぐに対応出来る様、近くでジッと我慢の仔。
カノは全部食べきれないから、残りを綺麗にしてあげてね?


残さないぞ〜〜〜
頂き物、お裾分け4



こちらのウェットフードより日本の物の方が美味しいらしく、沢山食べてくれます。


カノったら、こんなにも美味しいのをっっっ
頂き物、お裾分け5



残りはアナベラにお裾分け。
食べっぷりが良いです。

aneさん、ありがとう!!











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー61 
おいしは山分けなの




10 Comments

ねこじゃらし  

カノちゃん和風がお口にあうのかな?
ウチは先日のシンガポールで買った肉おやつ(ラム&ハニーマヌカ)がお気に入りで、ガツガツいってます(;^_^A
アナベラちゃん、喜びに溢れた写真〜!
にゃんことわんこ、意外と共用OKなんですね。

2013/06/23 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

REI  

良かったねえ、美味しいものを沢山もらって。
カノ君、大盛りじゃない?

どこかに猫は本来肉食で魚食べてた訳じゃないから、魚をあげるのはおかしいとか書いてあったけど、
アメリカの猫さんもやっぱり魚缶が好きなのよねえ。

アナベラさんも沢山貰えたのかな?
ドッグフードよりキャットフードが美味しいですものね。
福島警戒区域でもキャットフードを犬たちが先に食べてしまうので、猫しか食べられない様に工夫が必要だったみたいです。

アナベラさんのお皿?が可愛い♪

2013/06/23 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

カノくんのお顔みてると、ホントに美味しいのがわかるww
アナベラちゃんの分を残してくれてよかったね(*´艸`*)

カノくんも小梅ちゃんと一緒でイチゴの香りが大好きなんですね♪
黒こしょうとイチゴ・・・
全く、共通点がない香りなのに、不思議(笑)
今度、うちもイチゴの香り嗅がしてみます!

2013/06/23 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

写真を見るかぎり、カノ君は顔をタテに振りながら
アナベラちゃんは顔をヨコに振りながら食べているように見えます。

2013/06/24 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

人間から見ても、日本の物の方が美味しそう(笑)
ラム&ハニーマヌカ美味しそうでしたよね〜
犬のを猫がは塩分とかで良くないけど、逆は主食にしなければ大丈夫なはず。

2013/06/24 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

小分けにしてあげても、やっぱり食べきれないからアナベラに
平らげてもらった方が新鮮。
なので大盛りで喜んでます☆
カノのカリカリはチキンベースだけど、歯磨きオヤツはサーモンが一番
好きだし、肉食とは言え魚も大好き!

キャットフードはいつも食べてるのとは匂いから違うから、喜んで
食べるのかしら?
アナベラとカノの器は色違いなんですよ〜

2013/06/24 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

カリカリも大好きだけど、ご飯時でなくても大喜びする美味しさ!
アナベラが残せ〜と念を送ってたりして☆

イチゴは小梅が好きだったから、あり得るな〜だけど、胡椒は謎......
なおちゃん、顔しかめちゃわないかしら(笑)

2013/06/24 (Mon) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

その分析は当たってるかも〜
アナベラは、正確には回転してるのよ。

2013/06/24 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

kotora  

わ~すごい食いつきだわ!
美味しいのねえ…。
家ももらうべきだったからしら…。最近また魚食べてるし…。
なんかね~最近藍の食いつきが悪くて。夏バテかなあと思うんだけど。だからばくばく食べるカノ君がうらやましい~!
アナベラちゃんもおいしそうね~!

2013/06/24 (Mon) 04:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

普段ゴハンあげてない様な食い付き(笑)
暑いと食欲がなくなっちゃうもんね.....
カノはパクパク食べるけど、一度に食べる量は少なくて、だら食い。
食べ過ぎると戻しちゃうんだよ。

2013/06/25 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment