07:00:01
26

もう終わり!

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラと遊んでたカノが追いつめられると、PC部屋オフィスの窓枠や私の机の上に逃げてきます。


カノ〜降りてきてよ〜
もう終わり!1



まだ遊びたいアナベラは待ち受けます。


も、もう終わりだぞ!
もう終わり!2


これからなのに〜
もう終わり!3



テンション上がって追いかけてたから、残念そうなアナベラ。
それでも降りてきたカノをフガフガして煽ります☆


姉ちゃん、ヤメロよ!
もう終わり!4


もう終わりなんだ!
もう終わり!5



逃げると追いかけられるから、頑張って拒否します。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
降参なの〜






16 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ なんかさー、いつもカノちゃんが遊んでくんなのに・・・
おっもしろいのにゃあ!

2013/06/26 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

カノちゃん・・・構ってほしいときは しつようにやってくるのに(笑)自分が飽きたら 駄目駄目ですか~~
あまのじゃくねえ

2013/06/26 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんは
高いところには登ってこないって
わかっているのね~(^^

でもまだまだ遊びたいみたいよ♪
しっぽぶんぶんしているから
カノちゃん的にはもう勘弁して~ってところかしらw

2013/06/26 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

追いかけられたり、追い詰められたりしたら、怖いものね(^^)
くすぐりの刑は、人間でも拷問ですからね~。(笑)
お腹フガフガはそれと同じよね♪
しっぽブンブン振って、頑張って拒否しているのが
こちらにも伝わってきます~。(笑)

2013/06/26 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんがアナベラちゃんを睨みつけてる~!
反対の立場なら、アナベラちゃんがカノちゃんを睨みつけることはないのに^^;
カノちゃん、やっぱ自分のペースでなきゃいやなのね(笑)。

2013/06/26 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

sally  

いつもはカノちゃんのほうがかまって欲しくてたまらないのに、
たまにはこういう日があるのねえ。
カノちゃんがちょっと大人に見えたりして(^m^)
お尻尾で拒否してるのがかわいいわ~。

2013/06/26 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

カノ・ザ・ミナゾウ  

姉ちゃんったらいつまでも子供なんだから。

2013/06/27 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

遊んでる時はしょっちゅうだけど、撮影出来ないのよ〜
遊んでない時も面白い!

2013/06/27 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

そう、自分はしつこいのに!(笑)
ダメ!って訴えてもアナベラが頑張ると、結局追いかけっこになるし
楽しんでるから天の邪鬼なんでしょうね〜

2013/06/27 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

窓枠にいれば届かないし、待ち構えられても逃げるチャンスがあるのを
解ってますね〜

こうして踏ん張ればアナベラも諦めるけど、ちょっと隙を見せたら
フガフガされて追いかけっこに(笑)

2013/06/27 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

アナベラに追いかけられるのはスリルも迫力満点☆
カノはかなり必死になってますよ〜
尻尾ブンブンで意思表示はアナベラに伝わるかどうか.....
増々テンションあげちゃったりして(笑)

2013/06/27 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

アナベラ的にはこの拒否は生意気な!って思ってそう(笑)
いつも仕方がなさそうでも相手したり、我慢してくれるのにね〜
ワガママっ仔マイペースで大変......

2013/06/27 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

アナベラの遊びスイッチはいつ入るか分からない(笑)
追いつめられてカノの悲鳴が聞こえる事があるけど、反撃してるし
楽しそうなの〜
拒否してる時は大人ぶってるのかしら?!

2013/06/27 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ・ザ・ナミゾウ

アナベラは永遠の少女よ☆

2013/06/27 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   

カノ・ザ・ミナゾウ  

僕のスタンド名はナミゾウじゃないぞ。
ミナゾウだぞ。
ミナミゾウアザラシの略なんだ。

2013/06/28 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ・ザ・ミナゾウ

あらやだ間違えた、ごめんごめん☆
カノの後ろからスッと現れるスタンド、ミナミゾウアザラシ。
色んな意味で怖いわ。

2013/06/28 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment