07:00:22
24

やっぱりいたぞ!

訪問/コメントありがとうございます!



冬の終わり頃、暖かい時間は空気の入れ替えの為に窓を開けてました。
カノも外の様子がより解る様で楽しそう。
パタパタしてたから見に行くと......


かあちゃん、リスがいたんだ!
やっぱりいたぞ!1



リビングの窓から近い木にいた様です。
新芽を食べてたんだろうね〜


アイツ、どこ行った?
やっぱりいたぞ!2


あっちか?!
やっぱりいたぞ!3



活発になって来たから、そこら中にいるよ。


戻って来ないかな〜
やっぱりいたぞ!4


上の方にいるかも?!
やっぱりいたぞ!5



そのうち戻ってくるよ。


下にいるかも?
やっぱりいたぞ!6


待ちきれないな〜
やっぱりいたぞ!7



ずっとそこにいたら、いつか来るよ......
待ってても来ないリスに飽きて私に付いて移動してた時、気配がした様です。


かあちゃん、聞こえた?!
やっぱりいたぞ!8


アイツが来たぞ!
やっぱりいたぞ!9



お腹のたるみをプルプル揺らして駆けて行きます☆


いたぞ!
やっぱりいたぞ!10


おお〜〜〜〜
やっぱりいたぞ!12



尻尾ブンブン、楽しそうです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー40 
ウソじゃないの






12 Comments

Gavi  

カノちゃん、moguおねえちゃんにも教えたげたのにゃあ!
moguおねえちゃんも一緒にリスさん探しに行くにゃ!
お家の中入ってきてくれたら楽しいだろうなぁ^^

2013/07/24 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

そぉ~なのよねぇ~
どんなじゃらしよりも
鳥やネズミやリスの方がいいよねぇ~♪
目をキラキラさせて真剣だもの。
実際に取らせる訳には行かないけど
その真剣さを見てるだけでも
こちらもワクワクしますよね。

2013/07/24 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

taisho  

カノちゃんはリスさんが見れて羨ましいな♪
花はね・・・カラスかスズメだけよぉ(笑)
リスさんの動きって、ニャンコ心をくすぐるんでしょうねvv

カノちゃんのお腹に萌えぇ~~だよ( ´艸`)ププッ
プルプルって音がリスさんに聞こえたら・・・・、
逃げられちゃうわよ~(爆)

2013/07/24 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

リスはげっ歯類だものね。
ネズミの親戚だから、なおさら
エキサイトしちゃうんでしょうね。

えっ? おなかがプルプル?
そんな風には見えないわよ。

2013/07/24 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あっちか?こっちか?って、
色々なルートを考えているんですね(^^)
mogu07さんについて歩いていたのに
外からする物音に気付くだなんて・・・・
そうとうリスに会いたかったのね。(笑)

2013/07/24 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

窓辺にいなくても
リスさんの音には敏感なのね~(@@)
こういうところさすがにゃんこだわって思います(*´▽`)

すごい勢いで駆けていったけれど
リスさんにばれないように
きっとさくっとジャンプしたのね☆

2013/07/24 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんたら少しの気配でも聞き逃さないんだね
すごいわね~飛んで行ったものね
フフフ楽しい気持ちがシッポに表れてるね
ブンブンブンと(○ゝω・)b⌒☆NE!

2013/07/24 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、リスを見ながらとっても楽しそう♪
かあちゃんに報告する姿もなんだかとっても嬉しそう^^
お腹のプルプル具合でカノちゃんがどれくらい楽しんでるか、
見てる側には分かるわね(笑)。
太郎も同じだから分かるわよー(笑)。

2013/07/24 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

カノ  

お腹のたるみって言うな!
夢と希望が詰まっているんだぞ。

2013/07/25 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

おぉ~、カノくんもプルプルのお腹www
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
いいなぁ・・・セミじゃなくてリスで(笑)
これから、ドンドンお友達が遊びに来るねぇ~♪

2013/07/25 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

カノちゃんリスさんが見れて楽しそうね~。
うちはリスさんが来てくれるような木が窓のすぐそばにないからね~。お外にはうちの周りにもたくさんいるんだけどね。
そういえば、真夏の日々ってリスさんはなにをしているのかしら…。

↓カノちゃんとしま汁キッカーの戦いが見たかったのに見れない~!
なんでだろ~?画面が黒くなるの…。
また後で見てみるね。

2013/07/25 (Thu) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment