07:00:48
31

2013/3月分まとめ

訪問/コメントありがとうございます!


3月に撮った写真が終わりました。
今年に入って何だかパタパタする日が多く、3月もあまり写真を撮ってませんでした。
いや、ボケボケでどう頑張っても使えないのを入れたら同じ位かも?



*膨れっ面*
2013/3月分まとめ1


イタズラをたしなめられ、ドミニクの机の下に入り込んで拗ねてるカノ。
ボク(まだ)何にもしてないぞ.....の顔です。
カノの額のMを見てると、ザリガニや手長エビを乗せてるみたいだな〜といつも思います。



さあ動け!
2013/3月分まとめ2


カノが動いたらフガフガ襲おうとガン見してるアナベラ。
カノも解ってるから、このまま動かず様子を伺うか、隙を付いて逃げ出すか考えてます。



*ホワホワなおちり*
2013/3月分まとめ3


マタタビ棒と戦ってる写真を撮ってたはずなのに不思議☆
おちりにピントが合ってました。
カノの内股とおちりの毛は少しウェーブ掛ってるから、モサ〜として見えます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ご、ごかげつ?!



16 Comments

ほんなあほな  

ああ、もう、カノたんの額に、ザリガニが張り付いているようにしか見えないかもwww
バルタン星人を乗せてみたいww

ふふ、コッチは、8月に入りますよ~(って、ソッチもリアルは8月よね^^;;)

2013/07/31 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うふふ・・・moguさんも
徐々に私のHENTAIがうつってしまったようですね(笑)

ほんとうだわ~!
カノちゃんのひたいに
テナガエビさんが(@@)
ちょうど真ん中に目があるように見える!!

2013/07/31 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくんの額のMが、ザリガニとかのハサミに見える!
これは新しい発見だわ!
「さあ動け!」の写真、すごい緊張感がこちらにも伝わってきます(^^)
この緊張感に耐えられず動いたらフガフガか追いかけっこが
はじまりそうですね~。

小梅ちゃんも私達もビックリな、時差5ヶ月。(笑)

2013/07/31 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃おちりにピントが合っちゃったのね
これもまた楽しくていいよね

動けないよね~こんなに見つめられちゃ~
隙をついて逃げ出すのだ~~

2013/07/31 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

あぁ…moguさんがそんな事言うから
カノちゃんの額のMがザリガニにしか見えなくなったwww
カノちゃん、レディガガを越えたわよw
おちりにピントが合うようになったら、
猫飼いも一人前よね~wヾ(・ω・o) ォィォィ

2013/07/31 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

おおっそう言えばザリガニに見えて来ました!!
我が家のガズーも同じ様な模様ですが
やっぱりちょっと太めです!!笑

2013/07/31 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

たったの5ヶ月、か。。

言い訳はいりません。
おちりにピントは確信犯ですね。

2013/08/01 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

カノくんの額のMマークカッコいい゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚
めちゃ、強そうにみえるぞ!!
Sexyなお尻いただきま~す♪

2013/08/01 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

カノの周りにバルタン星人を並べてボスっぽくしてみたい(笑)
得意気な顔しそうだわ.......

リアルも8月な感じがしない、不思議!

2013/08/01 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

いやぁ〜ね〜
私は元からHENTAIよ☆

そうそう、真ん中にそれっぽい目があるの〜
ドミニクはネズミみたいって言うけど、手長エビよね!

2013/08/01 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

ウフフ〜
伊勢エビ乗せの鏡餅逆バージョンだったりもするの〜
アナベラからのプレッシャーは相当だと思われます(笑)
私もこの張りつめた空気にドキドキ☆

そのうち縮まると思ってた時差、広がるばかり.......

2013/08/01 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

他の写真は一応顔辺りにピントが合ってたのに不思議!
グフッとニヤついちゃう(笑)

今にもフガフガしてきそうなアナベラの視線にも敵わない.....
ゆっく〜り慎重な動きにこちらも緊張しちゃう☆

2013/08/01 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

おもちゃでもいい、いつかリアルなザリガニを乗せてみたい(笑)
仮面ライダーとかそれ系でかっこ良い.....かもしれない?
カメラのピントは心のピント!
無意識に狙ってるのよね☆

2013/08/01 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

ガズー君もハサミっぽいよね!
身体の大きさと模様の太さは比例するのかしら(笑)

2013/08/01 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

そろそろ時差1年?

普段隠してる(つもりの)欲求が露骨に現れた様です。
あ〜おちり最高〜〜

2013/08/01 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

ザリガニに「ボクの代わりに戦え〜」って指示出しそうだわ....
でも縁起良さげで、コミカルっぽいのがカノっぽい(笑)
思いっきりフガフガ堪能してね☆

2013/08/01 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment