07:00:33
10

一仕事

訪問/コメントありがとうございます!


何代目かの紙袋、ちょっと気に入ってました。


むぅ難しいな......
一仕事1



細いマタタビ棒を自分のいる所まで引き上げようとしてました。
紙袋を乗り越えるのは難しかった様だけど、何とか出来た様です。


任務.....完了!
一仕事2


ふぅ〜難しい仕事だったぞ!
一仕事3



一仕事終えて満足げな顔してました。


.......笑われた気がするぞ?
一仕事4



笑ってないけど何の意味があるのかなって。
そこで遊ぶ訳でもないし.....


頑張って成し遂げるのに意味があるんだぞ!
一仕事5


ボクは乗り越えた!
一仕事6



紙袋は大きな山だったね。


あ〜疲れた〜
一仕事7



顎がなくなる程の大アクビ。
良い仕事だった様です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
大仕事だったの〜







24 Comments

Gavi  

カノちゃん一仕事終えた男の充実感なのにゃあ!
・・・お家の人にはなかなかにゃんこの偉業は理解されないものなのにゃあ!=3ハァッ

2013/08/10 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

そうよね~
紙袋の山へちいさなまたたび棒を引き上げるのは
至難の業よね~(≧▽≦)

いい仕事をした後のお昼寝は
いつも以上に心地よかったかしら

*あんずの家族記念日へのお祝いコメント
 ありがとうございました☆

2013/08/10 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

「頑張って成し遂げるのに意味がある」
なんか、今日のカノたん、哲学チックで、カッコいいぞ~
そうよね!結果じゃなく、成し遂げよう・・・って気持ちが大事なのよね^^vvv
緊張感の有る仕事は、疲れるのよね~オヤスミナサイ^^

2013/08/10 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

猫の手にとっては、棒を引き寄せるって大変ですよね~。
でもこの不器用そうな仕草が
見ている側からしたら可愛いんですけどね(^^)

本当だ!
顎が胸にめり込んじゃいましたね。(笑)

2013/08/10 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうさ、困難に打ち勝ってこその男だ!
否、猫だ!!
かっちょいいなあ、成功したカノ君の勇士!
まあ、私も何の為に・・と質問したいけど・・・。
そこがニャンコのニャンコらしい所だけどね。

2013/08/10 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

大きな仕事をやり遂げた男の姿ですネ
(#^.^#)いいw~
カノちゃんお見事です
そうだそうだやり遂げた事に意味があるんだよネ~

2013/08/10 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

カノくんやったね!
そうそう。困難?を乗り越えると大人になるもんね。
今日のカノくんの表情は大人っぽいぞ。
あくびも気持ちよさそうね

2013/08/10 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

カノくんやったね!
そうそう。困難?を乗り越えると大人になるもんね。
今日のカノくんの表情はかっこういいぞ。
あくびも気持ちよさそうね

2013/08/10 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

カノちゃん、カッコイイ事言ってる〜♡
でも紙袋、段ボール箱、紐、などなど
ゴミに近い物をいつ気づかれずに処分するか…
私達お猫様に仕える者としては頭を悩ますものですな…笑

↓あれ…?爪研ぎって…研いでるうちに
ぶっ飛んでいく物ですよね?ポーンって。
だから質より重さで選ぶんですよね?
あれ?うちだけ?

2013/08/10 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんは一生懸命にやってるんだものね!
誰も笑ってなんかないわよっ(笑)!
何かを成し遂げた姿って誰でも素敵だけど、カノちゃんの表情も
今回はなんだかきりっとしてて素敵よ☆
一仕事終わった後のあくびは気持ちいいね^^

2013/08/11 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ぷく姐さんまた分身の術?
カノ君これでまた一回り成長しましたね。 (棒読み)

2013/08/11 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

充実感たっぷりだろうね〜
理解出来ないのはすぐ忘れて、何でここにあるんだ!って顔するもの(笑)

2013/08/11 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

爪が引っ掛からないマタタビ棒、そしてそれを阻む紙袋の山(笑)
そう簡単には行かない仕事みたい〜

一汗かいた後のビールの様に満足感があるお昼寝は格別☆
良い寝顔してたわ〜

2013/08/11 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

途中で放り出してしまうなんて出来ないみたい(笑)
結果が必要な時もあるけど、難しい事程成し遂げる事は大事よね!
ひとつ大人になった気分で疲れを癒すお昼寝は格別よ〜

2013/08/11 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

ちょっとした段差も大変そうなのに、凹凸のある紙袋は至難の業〜
落としてはまた引っ掛けを見てると可愛いですよね。

普通にしてたらちゃんとある顎、毛に(肉じゃないはず)埋もれてました☆

2013/08/11 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

悩んでも諦めず、困難に打ち勝つ!
頑張ってる姿を見守って(笑いの)涙が溢れそうでした☆
真剣なほど「........楽しい?」って聞きたくなるけど、これは無粋でしょうね(笑)

2013/08/11 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

キリッと活き活きした顔してました☆
カノの中での目標があって、それをやり遂げた事が大事なんですよね〜
その目標に意味を求めたらダメね(笑)

2013/08/11 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

小さな事だったとしても、乗り越えて少しずつオトナになるのよね。
ちょっと成長したかも☆
でもこの偉業は一眠りしたら忘れるわよ(笑)

2013/08/11 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

直ぐ忘れるけどね☆
飽きた頃が目安だけど、捨てようとするところを見つかると、また
欲しがるから難しいのよね〜

........研いでるうちにぶっ飛ぶ物だったのか?!
それは動画で見てみたい!
前に板状のでバタンバタンしてたけど、乗っかって自ら重しになるのを
覚えたわ(笑)

2013/08/11 (Sun) 02:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

でも一生懸命な程笑えるのよね!(笑)
満足感、達成感たっぷりの大仕事だったみたいよ〜
晴れ晴れした顔が輝いてたわ☆
甘えん坊のキュンだけど、やる時はやるのよ〜

2013/08/11 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

2人分のコメいただいてお得な気分よ〜
身も心も成長してるはず☆

2013/08/11 (Sun) 02:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

07:02 鍵コメ様

白手袋ソックス、フワフワ同士でウフフ〜ってお嬢様を気取って
楽しんでるかもね。
小梅はちょっとおねえさん振る所があったから、良い事教えて
あげるの!って張り切ってるかもしれない。
きっと寂しくないよ!

2013/08/12 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment