07:00:42
11

挑発?

訪問/コメントありがとうございます!


遊んでたアナベラとカノ。
アナベラの勢いに圧倒されたのか、カノが転がってました。


や、やめろよ......
挑発?1



体勢を整えて逃げようとすると.......


ひぃっっ        おらぁ!!
挑発?2



素早く道を塞がれアワアワ。


もう終わりだぞ!
挑発?3



追いかけっこは不利な状況だと降参。


あ、じゃあ.....
挑発?4



無防備だったおちりをクンクン攻撃!


〜〜〜〜〜〜!!
挑発?5


どう?!
挑発?6


お腹もフガフガしてやるわ!
挑発?7



匂いを少し嗅がれるのは構わないけど、攻撃となると別。
でも押し退けるだけでした。


何よ〜つまんないわね〜
挑発?8



まだ遊びたいアナベラは残念そうです。


もうちょっと嗅ご
挑発?9



アナベラのおちり嗅ぎ、カノを挑発する意味もありそうです。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー26 
くすぐったいの





20 Comments

ここちゃこ  

ふふ、お尻をクンクンして挑発?
カノくん、しっぽブンブンしている様子が分かります。
いつもカノくんが誘っているイメージがあるけど
アナベラちゃんからという事もあるのか(笑)

↓ダンボール爪研ぎ、じぶんで作れちゃうんですね!

2013/08/11 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ 今日はカノちゃん劣勢にゃあ!
おちり くんくんされちゃってますよぉ!
そろそろ反撃、一緒におっかけっこで遊んじゃうにゃあ!

2013/08/11 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

オチリくんくんで、挑発?
乗ってこない場合は、どうするのかな?
次はおなかをフガフガ・・・
で、これをルーティンワークにしている
のかな?
どちらにしても、乗ったら負けと
カノくんは考えたりして?

2013/08/11 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

書き忘れました!

お休み中のご訪問・コメント、
ありがとうございました。

2013/08/11 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

REI  

クンクンは2匹の間では挑発行為なのね!?
手足や耳をクンクンされる仕返しで、お尻クンクン?
猫同士でも良くやってますけど、どんな情報があるんでしょうね。(笑)

まあ、姉ちゃんと互角に渡り合うのは100万年 - 3年 早いって事ですかね。 (意味不明なり)

2013/08/11 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

珍しい~~~@@/
カノたんの口から、「やめろよ」の言葉が!
カノたん、案外、積極的に来られると、固まっちゃうタイプなのかしらw

2013/08/11 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

普段、いい子なイメージのアナベラちゃんが
「おらぁ!!」ってカノちゃんに向かって行ってる(゚д゚)!
たまには大胆に攻めないとねw
カノちゃんのおちりからいい匂いがするのかしら?
moguさん、勇気を出して確かめてきて~w

2013/08/11 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

おちりクンクンですか
(¬ー¬) フフ挑発の意味もあるんだ~
カノちゃんいやなら反撃だね~
でもアナべラちゃんの素早い動きにはビックリだね

2013/08/11 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

アナベラ  

おちりなんか嗅いでないわよ。
「夜なべ爪とぎ」を嗅いでるのよ。

2013/08/12 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

実はアナベラの挑発から遊びが始まる事が多いという(笑)
ここからカノが乗ってきたら追いかけっこですね。
尻尾ブンブンして匂いを嗅がせようと、カノから挑発してたりして☆

市販の物の様に切り口はキレイでないけど(私だから?)作れました!

2013/08/12 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

クンクンされたら力が抜けちゃう?(笑)
反撃したらアナベラも喜ぶし、迫力スリル満点の追いかけっこになるぞ☆

2013/08/12 (Mon) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

おちりを嗅いでも乗って来なかったらアナベラは諦めてますね〜
カノが反撃してきたらキャハ!とアナベラのテンションが一気に上がって
フガフガしつつ、カノを転がして、逃げるカノを追いかける......

2013/08/12 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

転がされてない時にクンクンされたらヤメロ〜ってカノが反応してるから
情報収集以外にも意味があるかもしれません。
アナベラ的に自分も嗅がれてるから、これ位良いだろうとは思ってそう(笑)

アナベラは優しいからニャーされたら止めてくれるけど、本気出したら....
カノはまだまだ及ばないわ〜

2013/08/12 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

カノ、積極的に来られると引いちゃうみたい(笑)
自分が不利だとボク可哀想な仔を演じるのよね......

2013/08/12 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

アナベラもやる時はやるのよ〜
たまに攻めないとカノが調子に乗っちゃうし(笑)
カノのおちりは良い香り〜
たまに香しいウンチョスが香る.....

2013/08/12 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

もろにおちりに鼻先突っ込むから、くすぐったいみたい(笑)
反撃してきたらアナベラには楽しいもの☆
大きな身体で勢い付けての素早い動きにカノタジタジ〜

2013/08/12 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

アナベラ

誤摩化さなくても良いのよ?
さあ、かあちゃんと一緒にクンクンしよう!

2013/08/12 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

カノちゃんアナベラちゃんの迫力にタジタジ?
ちょっぴりビビってる姿も可愛いな〜
あはは、アナベラちゃんもカノちゃんのおちりも嗅ぐの?
確かにおちりクンクンは犬のお仕事だもんね!
カノちゃん的にはどう思うのか知りたいわ(笑)

2013/08/12 (Mon) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

カノちゃんアナベラちゃんの迫力にタジタジ?
ちょっぴりビビってる姿も可愛いな〜
あはは、アナベラちゃんもカノちゃんのお☆りも嗅ぐの?
確かにお☆りクンクンは犬のお仕事だもんね!
カノちゃん的にはどう思うのか知りたいわ(笑)

2013/08/12 (Mon) 04:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

やる気満々なアナベラは勢いがあるから迫力満点☆
逃げた方が怖くないのに、転がって余計に怖いのに.....
アナベラはよくカノのおちりを嗅いでクシャミしてる(笑)
カノもアナベラに尻尾を上げておちり見せてるから、本当に嫌ではないかも?

2013/08/13 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment