07:00:29
12

溢れるワクワク

訪問/コメントありがとうございます!



PC部屋オフィスでマッタリしてたカノが何かを見つけ、窓枠に飛び乗りました。


おお.....
溢れるワクワク1



軒下の天井に近い部分にとまれる場所があるから、時々鳥が遊んでます。


こっち来い!!
溢れるワクワク2



鳥が近かったり飛び回ってると捕まえたくなるけど、あまり動かないとジッとワクワク見つめてるのが楽しい様です。


何?!カノ、何見つけたの?!
溢れるワクワク3



あまりのカノのワクワクにアナベラも気になって仕方がない様です。
アナベラは鳥に興味ないのにね。


また来ないかな〜
溢れるワクワク4



いなくなっても見つめてます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
まま、アレ取るの






16 Comments

ツブシオ  

うちも同じですよ。
バードフィーダーにくるスズメを猫がワクワクして
見ているのを、後ろから犬がワクワクして
見てます。
そして、その後ろから人間がカメラをもって
ワクワクしてみてます。

moguさんちも、きっと同じね。

2013/08/12 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

キラキラお目目で見られちゃ~アナべラちゃんも気になるよね
こうゆうシーン大好きです
カノちゃんのように鈴も良く窓辺で鳥さん見つめてます
そしてケッケッケッて鳴くんです
中々楽しいですよ
カノちゃんも声出して鳥さんに呼び掛けてるかな

2013/08/12 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくんの視線がまったくブレない。(笑)
このワクワク感って、アナベラちゃんにも伝わるんですね~。
アナベラちゃんは、ずっとカノくんの側にいるのかしら?
それとも飽きちゃってどこか行っちゃうのかな?

2013/08/12 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんおめめが
とっても輝いてる~(≧▽≦)
このワクワク感は
アナベラちゃんにもしっかり伝わりそうだわ(^^

鳥さんが気になるカノちゃん
カノちゃんが気になるアナベラちゃん
そしてそんなふたりが気になるmoguさん♪

2013/08/12 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃん、全身の毛穴からワクワク感がダダ漏れなのね。
きっとカノちゃんの上には「コミケ雲」(←ググってねw)に負けないくらい
ワクワク雲が広がってるかも(*´ω`*)
あんずミャミャさんも書かれてるけど、これは「気になる」の連鎖なのねw

2013/08/12 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君の眼力で寄ってくるかな。
鳥さんはこないけど、姉ちゃんは釣れたみたいね。(笑)

小梅ちゃん、ママは小梅ちゃんのママでも猫さんじゃないから、鳥を獲るのは難しいかもよ。

2013/08/12 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんが近くで気にしてるのに、そんなことも気にならないくらい、
カノちゃんは鳥に夢中だったのね。
目がすごくワクワクしてる。
もう周りのことは全部忘れてしまってるくらい、鳥に集中してるわね(笑)。
アナベラちゃんは、カノちゃんが一人でなにか楽しんでることにちょっとだけジェラシーかしら^^

2013/08/12 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

真剣なお目目がいいよね。きらきら。かわいい。
アナベラちゃんは鳥さん興味ない?
小さすぎるかな?
カノ君アナベラちゃんに鳥さんの面白味を教えてあげたら?

2013/08/12 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

あんずちゃんもワクワクしてるツブ君達を見てるのが楽しいかしら?
楽しそうだと嬉しいものね〜
そんな姿を見るのは私達ニンゲンの楽しみですね(笑)
平和で微笑ましいわ〜

2013/08/13 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

ワクワクしてるから気になるのよね〜
寝てる時に鳥が近いと知らせちゃう。
けど寝てる〜
カノはケケケよりも弱々しい、ニャニャニャ....と話しかけてる様に鳴いてます(笑)
でも近づくとドスン!と攻撃......

2013/08/13 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

身動きせずにガン見です☆
アナベラは何でカノがワクワクしてるのかが解らないと飽きちゃうし
解っても、つまんない〜と拗ね気味で伏せちゃいます(笑)

2013/08/13 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

ワクワク見つめてるだけだとアナベラも楽しそう〜って見てるけど
攻撃しだすと(窓を)どうした?!って心配してる(笑)

アナベラもだけど、何かを気にしてワクワクしてるのを見てるのは
微笑ましくて気になるんですよね。

2013/08/13 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

コミケ雲知ってる!
人間の熱気だけで雲を作り出すってすごいわよね(笑)
カノの上にも雲が浮かんでるかしら〜
気になるの連鎖は良い連鎖!

2013/08/13 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

眼力で近づけても張り手で追い払っちゃう(笑)
アナベラで我慢してくれないかしら.....

私では獲れない、それを解ってても獲れと難題をぶつけるのが小梅☆

2013/08/13 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

アナベラどころではなかったみたい(笑)
やっぱり近いとムラムラワクワクしちゃうものね。
アナベラは無視してる時もあるけど、楽しそうだから私も〜って
一緒に楽しみたかったのよね〜

2013/08/13 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

真剣な顔してる時も可愛いよね〜
アナベラがぅお〜〜となるのはリスからかな?
鳥の動きはつまらないのかも。
アナベラに鳥の面白さを教えつつ、獲物を横撮りしそうなカノ(笑)

2013/08/13 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment