07:00:29
15

季節のお気に入りの場所

訪問/コメントありがとうございます!

chachaさんからじゃらしを頂きました〜

chachaさんから


可愛いネコのポストイットも!

やあ!!
chachaさんから


カノ君、落ち着いて!

まずは香りを楽しまなくちゃ〜
chachaさんから


カノは私の足の隙間からチラチラしてるのを離れた所から狙い、キツネの狩りの様にピョ〜ンと飛び込んで捕まえる遊びが好きです。
なので遊びながらの撮影は難しい.....
ドミニクの協力が必要です。

chachaさん、紹介が遅れてゴメンナサイ!
ありがとうございました〜〜







季節によって寛いだり寝る場所が変わります。
カノの春先のお気に入りはここ。


季節のお気に入りの場所1



リビングドアの横でした。


向こうの窓も見えるんだぞ
季節のお気に入りの場所2



昼位から夕方近くまでボンヤリしたり、寝たり。


庭に来るヤツは見逃さないぞ!
季節のお気に入りの場所3



でも寝てたら気づいてないよね?


ワザと見逃してるんだ
季節のお気に入りの場所4


そろそろ眠t.......
季節のお気に入りの場所5



監視休憩時間が来た様です。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
流行に敏感なの






17 Comments

Gavi  

カノちゃん新しいじゃらしさんよかったにゃあ!
ぴょんぴょん楽しく遊んじゃうにゃ!

そこの方が警備よく見えそうだもんね!
ねんねはわざと油断させてるんだよねー!(* ̄m ̄)ウフッ

2013/09/15 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

このジャラシ猫ちゃんには人気よね
わがうの風鈴コンビも大好きです
カノちゃんのように遠くから狙って遊ぶのは撮影するのも大変ですよね
旦那様の協力が必要なのも解ります

そうよね~たまには見逃さないとね
カノちゃん楽しんでね

2013/09/15 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

この猫じゃらし、とらお♂が大好きでした。
ドン子は猫じゃらしを壊した事ないのに、とらお♂は2本壊して
お婿に行っちゃったよ(;^ω^)
カノちゃんはドミニクさんがいても遊んでくれるの?
ドン子は、遊び相手が下僕で下僕2に撮影して貰おうとしても、
下僕2がいるだけで遊ばなくなるの(ノ∀`)アチャー

2013/09/15 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

このじゃらし、ひよこも大好き。
よく咥えて運んでるよ。
カノくん、、見張り大変だねー
たまに見逃してあげるなんて寛大だわ。
お仕事上がりのビール、じゃなくてカリカリもまたおいしいよね(笑)

2013/09/15 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あれ~~、Gaviちゃんところでもだったけど、
moguさんちの画像も見れないよー(涙)。
どうもfc2さんのブログの画像が今日はことごとく見られないようです(;_;)
ブラウザ変えてもダメだわ。。。
また改めて後日見させてもらうね~。
文章だけであれこれが像を想像してますー(笑)。
ああ、コメント送信も時間がかかるー(>_<)

2013/09/15 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

見られるようになったー!
このじゃらし、うちは大好きだったわ~(既に過去形だけど、^^;)。
どっちかというと茶色の方がよく遊んでたみたい。
カノちゃん、パコって監視してたの~?
寝る方が気持ちよさそうだ!

2013/09/15 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

突然の睡魔が任務中も襲う・・・それが猫ですよね(笑)。
楽しそうなじゃらしですね~。
おもちゃであまり最近遊んでないな・・・反省・・・。

2013/09/15 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

sally  

カノちゃん良かったねえ、うちもそのじゃらしはすっごい食いつきだよ。
猫さんはこの手のじゃらしが好きよね。
けどスグ壊れるの(笑)
あはは。カノちゃん、見逃すことも大事なんだもんねえ(^m^)
ウトウト顔がたまんないわね~。

2013/09/15 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

カノ  

絶対に見逃さないぞ。
起きている間は。

2013/09/16 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

隠れてる獲物を狙うのは楽しいもんね〜
晒しても良いパンツ履いて撮影するわ(笑)

寝た振りして油断させてるのか!
でもこの体勢だと外が見えないと思うの......

2013/09/16 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

風クン鈴ちゃんもこのじゃらしが好きなのね〜
動画でも横からの方が面白いのが撮れそうだし、遊びながら....は
難しい!

たまに見逃さないと敵も警戒しっぱなしだものね(笑)

2013/09/16 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

ドン子ちゃんは壊さず大事に遊ぶものね〜
カノも隔離部屋で遊んでた時にすぐ壊したわ....
引っ越してすぐにも頂いたけど、それも瞬殺☆
ああ、下僕2さん(涙)
遊ぼうと思ってる時にドミニクが来ると、気がそれて遊ばなくなるけど
いる時に遊び始めるのは良いみたい〜

2013/09/16 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

ぴーちゃん、咥えて運ぶなんて可愛い〜〜〜
気づいてなかった訳じゃないのよね☆
カノの優しさよ〜
遊んだ後のカリカリ食べるのは、一仕事終えた後のビールだったのね(笑)

2013/09/16 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

画像見えた様で良かった〜〜
今の時間は大丈夫そうだけど、管理画面からも時々、コメント送信してからが
すごく長かったりエラーになるのよね.....
FC2は慣れて使い勝手が良いけど、メンテナンスしてる割にはなんだかなって
事が多くて困るわ〜

太郎ちゃんはもう卒業しちゃったの〜
カノも子猫の頃は茶色の方が好きだったかも。
今は緑の方が食い付きが良いわ。
まだかな〜って待ちながら寝ちゃうのが気持ちが良いかしら(笑)

2013/09/16 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

いかなる時も睡眠の方が大事(笑)
細いから良い動きしますよ!
カノも一人遊びの方が盛り上がってます.....

2013/09/16 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

壊れやすいのよね.....
でもそれだけ激しく楽しく遊んでる証拠なのかも。
グースカ寝てる側をリスや鳥が近づいてるのを見ると、平和だな...って思うわ(笑)
一応頑張ってたからしかめっ面なウトウト顔よ☆

2013/09/16 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

そう思った瞬間に夢の世界だよね☆
また来るから眠りなさい〜

2013/09/16 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment