07:00:31
20

アナベラと麦わら帽子

訪問/コメントありがとうございます!


ドミニクが釣りに行く前にウキウキと支度をしてました。
そして毎回やるのが.........


え?何?
アナベラと麦わら帽子1


パパ、何これ?
アナベラと麦わら帽子2



麦わら帽子をアナベラにかぶせる。


よく解んないけど、パパが喜んでるから我慢!
アナベラと麦わら帽子4



横から見ると頭じゃなくて首に乗ってる感じ。


もう良い?
アナベラと麦わら帽子5



正面から見ると被ってます。

ちなみに、この時の(も?)釣りの収穫はゼロでした☆












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー40 
振り落とすの!






24 Comments

ねこじゃらし  

アナベラちゃんたら似合ってる!!
ちゃんと被ってくれるなんてエライな〜。
にゃんこは無理ですよね^^;
釣り、楽しそうですね!収穫なくても。

2013/09/20 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃん
麦わら帽子がとってもお似合いだわ(*´ω`*)
こうして被り物もさせてくれるのは
ワンちゃんならではですよね。

一緒に釣りにいったら
大漁だったかも!?

2013/09/20 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ま・・・・まぁ、釣りの収穫は置いといて・・・(^_^;)

アナベラちゃん、すごく似合ってますね~。
麦わら帽子だけじゃなくて、他の色でも似合いそう♪
しかも動きもせずにすごいわ~。

2013/09/20 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

アナベラちゃん、帽子が似合う(*´ω`*)
この時(も)?収穫はなし…えっと、えっときっとね、
ドミニクさんはお魚を育てて楽しんでるのねフゴゴ

2013/09/20 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

素敵☆良く似合ってるわ。
でも女の子だからお花が付いてたり大きなリボン付きが良いよね〜
ボンネットとかも似合いそう。

おや、収穫無し?帰りに魚屋さんには寄らなかったのねw

2013/09/20 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

良いコにかぶって(かぶされて?)ますこと!
いいこですね〜アナベラちゃん!似合ってますよ♪

え  っとお お魚はー
きっと逃がしてあげたのではないかしら!

2013/09/20 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

すご~~~く似合ってますよ。
帽子犬コンテストに出られるほど。
というか、最初からアナベラさんの帽子にしか見えない。
ちょっと固まっている様に見えなくもないけど・・・。(笑)

ドミニクさん、魚に餌やりに行ってるんですね。
優しいなあ。 (ご本人には内緒でね)



2013/09/20 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

アナベラちゃん、偉いなぁ。
帽子を被せられてもそのままポーズとっていてくれるのね。
でもとっても似合ってる(≧ε≦)
ダンディな感じで決まってます!
釣りってあの釣り糸垂れてる時間が楽しいんですよね、きっと。
まぁ、釣果があるに越したことはないけど(笑)

2013/09/20 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃん、すごく似合ってる~!
大好きなドミニクさんが喜んでるからそのままってのがまたかわいい!
猫だと、嫌なものは嫌ッ!・・・で、振り落としちゃうのになあ^^;

お魚、たまたま泳いでるのが少なかったのかも・・・(笑)?

2013/09/20 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

sally  

ひゃ~!素敵~!!
アナベラちゃん似合う~(^-^)
麦わら帽子っていうから、なんかかわいい感じのカンカン帽を想像したんだけど、
こういうかっちょいいやつかあ♪
そう、収穫ないときってマンガとかドラマだとお魚屋さんで何か買って帰るイメージなんだけど(笑)

2013/09/20 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

あはは。
かっこいいねえ~。
なんかトムソーヤの帽子って感じ。(←単なるイメージ
釣りってアメリカって勝手にしていいの?
ドイツはさ、なんかそれぞれの川とか湖ごとに許可がいるんだよね。最初知った時びっくりしちゃった。
アナベラちゃんも釣り、一緒に行かないの?


そうね、小虎の毛のほうがしっかりしてる。長かったしね。

2013/09/20 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

モデルアナベラ  

撮影が終わるまで我慢!

2013/09/21 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

アリガトウです!
アナベラもさすがに最初は嫌がってました(笑)
釣れなくても「釣りに行った」事が大事らしいですよ〜

2013/09/21 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

ありがとうです!
頑張れ!もうちょっと!と励ましたら動かずにいてくれるし、犬だから
やらせてくれるんですよね(笑)

湖なら日陰があって暑くないし、釣りの女神になれるかしら?!

2013/09/21 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

この前に行った時も収穫ゼロ......

アナベラの毛色なら何でも似合うかしら?親バカ
最初は振り落としてたけど、おだててたら動かず撮影させてくれました(笑)

2013/09/21 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

平たくて大きい頭だからかぶせやすいの☆
き、きっとドミニクの優しさが釣れない様にってオーラかなにかで
魚に伝えてるのよね!

2013/09/21 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

キャ〜そんな乙女な帽子も似合うかしら?
赤頭巾ちゃんのおばあちゃんがかぶってたナイトキャップとか?

大分前にいっぱい釣ってきた時は魚屋さんに寄ったのか?って
疑ったわ(笑)

2013/09/21 (Sat) 03:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

最初は嫌がってたけど私達がキャッキャしてたから、じゃあ....って
我慢してくれたわ(笑)

釣れたけど、あまりに小さくて可哀想だから逃がしてあげたとかだった?!

2013/09/21 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

審査中に大人しく出来たらコンテストも夢じゃないのに(笑)
あ、写真だけなら.....
ドミニクのコマンドでグッと我慢してたんですよ〜

いっそ、餌付けして最後に釣る方法をとった方が良いかもしれない....

2013/09/21 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

落としたらガッカリされる?って頑張ってくれましたよ〜
ポーズと言うか、本当かたまってました(笑)
待ち時間が哲学的?
ずっと待ち続けてたけど☆

2013/09/21 (Sat) 03:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

最初は振り落としてたけど、ドミニクが可愛いから!って動かない
ようにコマンド出してるし頑張ってたわ〜
猫は逃げちゃうもんね。

ポイントとか考えてなかったからね〜(笑)

2013/09/21 (Sat) 03:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

男前な麦わら帽子よ☆
さっきANKOさんにお返事したので思ったのが、ナイトキャップ系だと
おばあさんの振りしたオオカミみたいだわ......
魚屋さんがあまりないし、臭いで私に気づかれるのを解ってたからかも(笑)

2013/09/21 (Sat) 03:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

釣り具関係が置いてるお店で1年有効な証明書?を発行してもらったら
州内はいけるのかな?
でもレシートみたいなペラペラなやつ。
アナベラと遊んでくれる人が一緒なら行くけど、退屈しちゃうからお留守番〜

2013/09/21 (Sat) 03:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

アナベラ

ジッとしてて偉かったよ!

2013/09/21 (Sat) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment