07:00:47
24

やっぱり

訪問/コメントありがとうございます!


朝と夜は甘えたり寝たり遊んだりを繰り返すアナベラとカノ。


何しようかな......
やっぱり1


ん〜〜〜〜〜
やっぱり2


寝よ
やっぱり3



尻トン催促が来ると思ったけどウトウトするようです。


危なかったかも
やっぱり4



私に比べたらアナベラが絡まれる率は低いけど、側で寝てるからちょっとドキドキ☆
アクビしてるから寝るよ、きっと。


?!        ゴロン
やっぱり5



カノが寝返りをうつだけで意識をカノに集中!
大きな反応を見せないけど、やっぱり狙われた!と過剰に気にしてます。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
退屈な時に近くにいるのが悪いの






22 Comments

Gavi  

アナベラちゃんとカノちゃんって、にゃんだか息のあったお互いを知り尽くした長年ご夫婦ちゃんみたいなのにゃあ!
アナベラちゃん、カノちゃんの次の行動熟知してるにゃあ!

2013/09/24 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんはねんねしているときも
気を抜けないのね(^m^)
それでもこうして
そばにいるということは
やっぱり仲良しな証拠よね~♪

2013/09/24 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくん、遊びたいような・・・・眠いような・・・・(^^)
予想外にコテンと寝てしまい「おぉ!」と言ってしまいました。(笑)
静かになったかなぁ~と思ったところでの寝返りは
アナベラちゃん、心臓バクバクだったでしょうね(^m^*)

2013/09/24 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

REI  

その距離は危ないわよねえ。
ちょっと手を伸ばせば届くし、
カノ君がその気になったら、クンクン始まっちゃうものね。

だ か ら 、その距離は遊んでも良いよって事じゃないの?

2013/09/24 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

アナベラちゃん、お耳が(* ̄m ̄)

カノちんが気になって気になって仕方ないのね~!
確かに背後でゴソゴソと動かれると、
ただでさえカノちんだもの、気になるわぃ(´m`)

2013/09/24 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

そばにいるって事が大事なのですねー
カノちゃんは爆睡で
見ているこっちまで眠くなりそう…笑

2013/09/24 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

カノ君のお手手が、今にもアナベラちゃんのお耳を
チョイチョイしそうな距離だもの、ドキドキするよね〜
でもさすがのカノ君も睡魔には勝てなかったのかな?



2013/09/24 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

はむゆみ  

うふふ。アナベラちゃんはカノちゃんが急にじゃれてこないか警戒してるのね〜ww
寝てますよオーラを出してるのかな?
でもカノちゃんはそんなアナベラ姉ちゃんの気持ちも知らずにマイペースっていうのがいいよね^^

2013/09/24 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

sally  

そうですか、退屈な時にそばにいるのが悪いのですね、小梅ちゃん(笑)
あ、けど我が家もつくねがたいくつそうな時にそばにいると、からまれるな(笑)
アナベラちゃん、カノちゃんが寝返り打った瞬間はドキドキだっただろうなあ(≧m≦)

2013/09/24 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんの耳にどうも緊張感が見えるかなあと思ったら、
寝てるようで、寝られてないのね~^^;
カノちゃんが熟睡するまで気が気じゃないわね(笑)。
アナベラちゃんの緊張感なんて全くお構いなしのカノちゃん、
アナベラちゃんのためにも早く寝るんだぞー(笑)。

2013/09/24 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

近くにいるのが悪いと言いつつ
近づいているのはほぼカノ君(or小梅ちゃん)のほうから。

2013/09/25 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラは知り尽くしてて、手の上で転がしてるって感じだけど
カノはどうかな〜(笑)

2013/09/25 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

寝返りや伸びで近づいて来るから危険☆
可愛いちょっかいだから許してくれるかしら?
本当に嫌だったら近くで寝てるだけでも嫌だものね〜

2013/09/25 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

激しい遊びはしたくない、けどチョイチョイ位の遊びを....だったけど
睡魔に負けたのかも〜
寝返りうった後に静かだと、アナベラは確認して安心の伸びするの(笑)

2013/09/25 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

ちょっとズリズリ動くだけで触れそうな距離(笑)
アナベラも解ってるから、少しなら絡まれても良いやと思ってるのかしら?
確かに爆睡してる時はカノが普段寝てる所とは離れてるかも。

2013/09/25 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

カノに耳が動いたのを気づかれると危険だから、あらかじめ音が拾いやすい
耳の位置で待機してるのよ......
背後で見えないからこそ、あのカノだから気になって仕方がないわよね(笑)

2013/09/25 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

目を動かすだけで姿を確認出来る位置が大事みたいね〜
カノは身体を動かす度にんん〜やングッと声を出すし、小さな寝息ててるから
笑えて眠れないわよ(笑)

2013/09/25 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

この時は大丈夫だったけど、少し経ったら解らない......
伸びした時に届いたら、ついでにチョイチョイは確実(笑)

2013/09/25 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

はむゆみさん

アナベラが何してようがお構いなく、いつ何をして来るか分からないからね〜(笑)
寝てますよオーラはもちろんよ☆
息を潜めてドキドキ、ホラー並だったりして.....

2013/09/25 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

視界に入ったら獲物なのを知ってて側にいるから、獲物になって仕方がないと....
はなちゃんも「何で私なの?!」だろうな〜(笑)
近くにオモチャがあっても、近くにいるお姉ちゃんが良いのよね。

2013/09/25 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

側にいる時は常にレーダー作動!!
さっきはよく寝ててちょっかい出してなかったけど、寝返りのついでに
キック入れてたわ〜
寝相が悪いから、熟睡してても危険よ(笑)

2013/09/25 (Wed) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

や!そんな事はないぞ!
アナベラから近づく事だって.....あるはずだぞ!

2013/09/25 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment