07:00:00
06

2013/6月分まとめ

訪問/コメントありがとうございます!


6月7月と忙しかったけど、6月は全然写真を撮ってませんでした。


*じゃあここ!*
2013/6月分まとめ1


2013/6月分まとめ2


知人から預かったソファー。
タオルをかけて爪を研がない様にねとお願いしてると、下に潜り込んでいくカノ。
カノの隠れ家にもなりました。
友達が遊びに来た時にうっかりソファー下に隠れ、様子を伺って飛び出しベッドルームに駆け込む事数回。
幻のネコだけど、友達には残像を楽しんでもらえてます。
カノのデカさは残像だけでも解る様です。


*むーん*
2013/6月分まとめ3


イカ耳に鋭い目つき、飛びかかって来る手前!
だけど、本当に飛びかかって来る時はもっとワクワク、目も鼻の穴も開いてフンフンしてます。

前は飛びかかって来られると、さすがに痛いから腕を差し出し逃げてたけど、最近はあまり飛びかかって来なくなりました。
でもそんな時は一緒になって飛びかかって遊びます。
軽くタックルだけど。
カノ、蹴り蹴りガブリと反撃するけど実に嬉しそうです。















犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー73 
秋なのよ〜ょ〜






12 Comments

ドンタコス下僕  

一月分、丸々ブランクがあるのね。
当時はそれくらいすごく忙しかったのね。
でも、これで時差が縮まるかちらw
「腕を差し出し逃げてた」ですと???(゚д゚)!
そんな勇者な退散、下僕には出来ないw
瞳孔がまん丸になった時点で後ずさりしてます(;^ω^)

2013/10/06 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

6月のまとめ!
明日から7月・夏ですね(^^)

飛びかかってくる前のカノ君の表情!(驚)
威圧感がすごい(^^;)
飛び込まれた時の衝撃がすごそうです。。。
まさか、mogu07さん、それで手首を痛めたとか??

2013/10/06 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

REI  

ああ驚いた。 moguさんがカノ君をけりけりがぶりするのかと思った。 流石にそれはしないのね、フガフガはするけど。(笑)
カノ君はその邪悪なお顔の時より、鼻の穴が広がった時の方が危険なのね。 そのお顔、なかなかの迫力なのに・・。


小梅ちゃん、秋だけどこれから夏なのよ。


2013/10/06 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

カノ君の残像…。(笑
見てみたいわ。

一緒になって私もたまに美梅や藍とふがふが猫になって遊んでみるけど嬉しそうだよね。
でもカノ君とだったら迫力あるんだろうなあ~。

2013/10/06 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ソファのおかげで、moguさんちに行けば、
カノちゃんの残像だけでも見られるようになったのね!
カノちゃんとしては、隠れる場所間違ってしまって、
ソファの下でドキドキなんだろうねぇ^^
飛び掛ってくる寸前のお顔・・・、うちでもよく見られるわ(-_-;)

2013/10/06 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ワープ中のナナアニ  

こちらは10月の写真。
勝った・・・。

2013/10/07 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

何だかパタパタして、余裕がなかったみたい。
グッと時差は縮まったわ(笑)
カノ、鼻をフンフン鳴らしながら顔を狙って来るのよ.....
逃げると足に飛びつくし、それなら腕を(涙)

2013/10/07 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

あまり変わらないけど、夏らしくなるわよ〜(笑)

あら怖〜いと思うのは一瞬で、瞳孔が開いてフンフンしてるのは可愛いの☆
確かにデカイ分の衝撃は大きいわ.....
ドスコイは二の腕辺りだから手首は大丈夫!

2013/10/07 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

蹴り蹴りはしないけど、ガブリ(の振り)はするかも(笑)
目を真ん丸にして「許さないぞ〜」とジッと見つめて来るのが飛びかかりの
一歩手前で危険です☆
でもなぜか笑える......

2013/10/07 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

すごい早いの(笑)
今の黒い弾丸が幻のカノよ.....って説明してるわ〜

キィって怒ってる感じでも、フガフガ一緒に遊ぶと嬉しそうだよね!
身体を小さくして待ってると頭に飛びかかって、ちょっと危険☆

2013/10/07 (Mon) 02:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

アッという間にベッドルームに逃げ込むから、本当に残像よ(笑)
逃げたつもりなのにどんどんお客さんが近づいて来るし、ソファーに
座る時もあるしでパニックだろうね〜
太郎ちゃもも臨場感たっぷりの飛びかかりを楽しめるわよね......

2013/10/07 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

また、戻ってくるわよね?
待ってるわ......

2013/10/07 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment