07:00:39
08

今は安全

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラを撫で、カノを尻トン。
両腕を伸ばして届かない時は足を使います。


撫でてもらって気持ちが良い、けど......
今は安全1


カノの尻尾が口にっっっペッペッ
今は安全2



尻トンしてる時は尻尾が左右にパタンパタンするから、後ろで寝てたアナベラの口元に直撃〜


ムフ〜
今は安全3



ご満悦中なカノは全く気にしない!


気にせずママに集中しなさい......
今は安全4



尻トンされてる間、狙っても私の手だからアナベラは安心してウトウト出来ます。
私が離れた後は責任も持てません☆












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
近くだと狙われるのよ〜





18 Comments

あんずミャミャ  

またちょうどいい場所に
アナベラちゃんのお顔があるのね~(≧▽≦)
アナベラちゃんも
逆を向いてねんねすればいいのに(^m^)

↓やはりセントラルヒーティングなんですね。
日本もここ数年、特に夏は
エアコンなしでは命さえ危険という状態だから
セントラルヒーティングのほうが
効率的かも・・・なんて思うのです。

2013/10/08 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ オチリとんとん中はアナベラちゃん安心なのにゃあ!
しっぽでも・・・お手々やお口よりは安全にゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
アナベラちゃん安心ねんねしてるのにゃあ!

2013/10/08 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

普段の下僕がアナベラちゃんの立場かも(;^ω^)
寝てるとシッポでパタパタと顔を叩いてくるのよね。
でも、決して下僕2には味わえない攻撃なので我慢してますw
アナベラちゃんにとってmoguさんの手は身代わりなのね。

2013/10/08 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

そうそう同時にトントンするには足も使わなきゃねw
カノ君は腰トンされると尻尾が左右に動くんだ。
ソランはどんどんお尻が持ち上がって、尻尾もピーンと立ちます。
猫それぞれなのね。
アナベラちゃんクシャミしないのかな?w

2013/10/08 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あはは(^o^)
アナベラちゃん、カノくんのシッポで叩かれているのね。
それでも怒りださないなんて優しいなぁ。
尻トンされているカノくんは、なんだか誇らしげ。(笑)
この後、豹変して襲い掛かるだなんて思えない表情ですよね~。

2013/10/08 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

REI  

私もアナベラさんと一緒。
寝てるとマックがお腹にのって、*を顔の方に向けて尻トンを要求するので、どうしてもシッポで顔を拭かれます。
アナベラさんほど我慢強くないので、強制撤去しますけどね。

さて、その後は大丈夫だったのかな。(笑)

2013/10/08 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

アナベラちゃんがカノくんのお尻をトントンしてるみたいに見えた(*´艸`*)ァハ♪
カノくん、うっとり満足そうなお顔してるww
ホント、アナベラちゃん、今は安心してお昼寝できるね(笑)

2013/10/08 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

sally  

ははっ。しっぽ攻撃にあうのか(^m^)
けど、尻トンさえ続けばアナベラちゃんの平和は保たれるのね(笑)
カノちゃん幸せそーう!うっとり顔ですねえ。
まさにムフ~って聞こえてきそう!

2013/10/08 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

カノ  

かあちゃんに尻トンされながら
姉ちゃんの顔を尻尾ではたく。
至福の時間。

2013/10/09 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

どちらからともなく、この位置に収まってたわ。
だからどちらが悪いと言う訳でもない.....
けど、アナベラは絡まれるの嫌なくせに、近くにいるのよね(笑)

付け忘れ消し忘れがないから安全な点もあるし、室温を一定に保ってるから
熱中症などの恐れもないですね〜
初期費用/維持費はかかるけど、長い目で見ると経済的?

2013/10/09 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

カノの視界に入ると絡まれる恐れはあるかも(笑)
背中をとれば安全!!

2013/10/09 (Wed) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

私もアナベラが側にいない時は尻尾で顔を叩かれてるわ(笑)
でも動きが顔のラインに合わせてたりで面白いのよね〜
下僕2さんもいつか味わえます様に〜〜〜〜

2013/10/09 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

使える物は何でも使うわよ☆
ソラン君みたいにピーン!としてないな〜
湾曲してパッタパタ〜
パタパタされてる時は何ともないけど、自らフガフガしに行った時は
クシャミしてるわ(笑)

2013/10/09 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

鬱陶しいな〜と思う程度で実害がないから怒らないのかも?
ゴロンとする前のカノはちょっと偉そう(笑)
気持ち良さそうに喉鳴らしてても、段々「何でかあちゃんはトントンしてるんだ?!」
って興奮しだすのよ......

2013/10/09 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

マック君もワイパータイプ?
おちり側に顔があると、顔を拭いてくれますよね〜
私はウップとしながらも楽しんだり、手で軽く押さえてます(笑)

この後はアナベラは大丈夫でしたよ〜
アナベラは.......

2013/10/09 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

アナベラがトントンしてくれたら私が楽なのに....
尻トン後のカノは大抵オヤスミモードだから、アナベラも安心☆

2013/10/09 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

興奮しだした時に近くにいなければ平和(笑)
甘えたい尻トンでもあるから、すぐに喉鳴らすのよ〜
ウットリベッタリ☆

2013/10/09 (Wed) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

尻尾でパタパタは痛くないけど、肩にしてあげたら.....

2013/10/09 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment