07:00:38
31

BENTO!!

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラの留守番問題。
今は大分解決したけども、8月頃からあの手この手を試してました。
留守番部屋で退屈しない様にとあげたのが『BENTO』


何これ?!
BENTO1



柔らかいゴム素材?に歯でこそげ取れる程度の固さのおやつがはめ込んであるオモチャです。


良い匂いがする!
BENTO2


これはなかなか..........
BENTO3


食べて良いの?
BENTO4



留守番中、これで美味しく遊んでくれるかしら?
とチェックしてもらってると、当然カノも登場☆


ボクもボクも!
BENTO5



カノは食べられないよ?
チェックだけする?


え?!           気になる!
BENTO6


私のよ〜 
BENTO7



人間の食べ物もだけど、食べないけど取りあえず匂いを嗅ぎたがります。

ちょっと続きます。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー33 
まずはじっくり見るの






20 Comments

Gavi  

え゛~それどうなってるにゃあ?
茶色いとこぉ?
BENTOってもしやお弁当からとってるにゃあ?

2013/10/31 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

私もこのネーミング
お弁当から取っているのかな?っておもいました(^^
たのしみがあるおもちゃなら
お留守番もさらにたのしく過ごせるかしら~?

カノちゃん用もあったらいいのにね☆

2013/10/31 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

BENTO~なるほどね^^v
これ、ワンコさんの知育玩具の一種なのかしら??
お留守番も退屈せずに、遊んでくれてそう^^
いっぺんに食べれないから、ダイエットにも良さそうだわ

2013/10/31 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

うんうん、猫は一応匂いチェックしないと
気が済まないんですよね~。
アナベラちゃん、楽しそうなオモチャ兼オヤツをもらったんですね。
楽しめるし美味しいし、一石二鳥!
まさか・・・カノくんが夢中になったりして?!

2013/10/31 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

お留守番中も頑張ればオヤツを食べられるww
アナベラちゃん、ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
カノくんも欲しいよねぇ~~~♪
お姉ちゃんに上手に出してもらおう(笑)

『BENTO』って、お弁当からのネーミングっぽいですね♪

2013/10/31 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

REI  

BENTOって弁当? 面白い~~~~♪
UFOみたいな形なのに。
どこが食べられるのかしら? 食べたら他のおやつを嵌める事は出来るのかな?

小梅ちゃんはアナベラさんの物は小梅ちゃんの物だったけど、
カノ君も匂いは嗅がずにはいられなんだね。
にゃんこ用もあればいいのにね。

2013/10/31 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

えー?どうなってるの?これ
マジマジと見てしまった。
お菓子が入っているの・・
どうやって減っていくのか、興味ある~
BENTO(日本語!)作戦。成功するといいですね♪

↓ カノくん・・・目つきが・・可愛い(笑)

2013/10/31 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

えっ、名前、”弁当”からなのかしら?
それとも偶然???
気になるー!
アナベラちゃんのこんなにわくわくしたお目目!
それだけひきつけられるにおいなのね~^^
カノちゃん、気になるだろうけど、順番があるのよ~(笑)。

2013/10/31 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

sally  

BENTOってなんか聞いたことあるな。
けど、皆様がコメントで『お弁当』っていうから、もうお弁当なのかってことしか頭に浮かばなくなった(^m^)
そっか、お弁当か(笑)
アナベラちゃんのちょうだいちょうだいって感じの態度、かわいいですね~。
カノちゃんの場合、食べたいっていうよりも、アナベラちゃんがもらったものだから気になるのね(笑)

2013/10/31 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

BENTOはきっと何かの略語。
NATOとかASEANとか国際情勢に関連した。

2013/11/01 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

そうそう、茶色い部分がおやつ部分。
詳しい説明は書いてなかったけど、BENTOはお弁当の意味だと思うわ〜

2013/11/01 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

お弁当から来てるみたいですよ〜
歯茎のマッサージ効果もあるみたいだし、これで退屈を紛らして
お留守番出来れば......

カノがすぐ飽きないものでお願いしたい(笑)

2013/11/01 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

美味しく頭を使って、歯茎のマッサージにもなる優れもの!
でも寂しさの方が勝っちゃうみたい.....
おやつを装着する時は人間でも力がいるし、外れないからすぐには
なくならないのよ〜

2013/11/01 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

気が済むまで追い続ける執念(笑)
お留守番以外の時にアナベラは楽しんで夢中になってたわ〜
カノは気に入っても、途中で面倒くさがりそう.....

2013/11/01 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

常に楽しみ続けられるお弁当よ(笑)
頑張ってる間に留守番が終われば良いんだけど.....
カノ用にはどんなのが良いのかしら?
飽きちゃわないのが必要だわ〜

2013/11/01 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

茶色い部分がオヤツ部分ですよ〜
オヤツは別売りであって、グッと押し込みます。

カノも気にしてたけど、匂いを嗅いで終わりでした。
小梅みたいに一緒に楽しまないし、アナベラもカノとは共有しよう
とは思わないようで(笑)

2013/11/01 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

オレンジ部分がお弁当箱、茶色が中身?(笑)
サイズ的に奥歯では噛み砕けないから、前歯でこそげ取ってるの。

カノがチラリと見せる本音の目つきが笑える☆

2013/11/01 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

お弁当のBENTOよ〜
かなり美味しい香りがするらしいわ(笑)
カノも初めて見る物だし、気になって仕方がないのよね。
でもアナベラのだからアナベラ優先〜

2013/11/01 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

多分、お弁当の意味だとは思うけど、ドミニクおじさんに聞かねば....
段々自信がなくなって来たわ(笑)
アナベラは自分のだって解ってるけど、どうぞ〜されてないから戸惑って
それが可愛くて焦らしちゃう〜

2013/11/01 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

実はスケールの大きいオモチャだったのか?!

2013/11/01 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment