07:00:44
02

危なかった!

訪問/コメントありがとうございます!


最近、しょっちゅうアナベラからカノを遊びに誘ってます。
動じないカノがうずくまってウトウトしてても、アナベラは伏せたままカノの脇腹をフガフガする不思議な光景も。
よく解らないけどアナベラは楽しいのかしら.....

そんなアナベラとカノのプロレスごっこ。
お互い戦略があったり、駆け引きしてる様子も面白いです。


どうだ!
危なかった!1



首元をフガフガ〜


ぅぐっっ           やあ!!
危なかった!2


おりゃあ〜〜〜
危なかった!3



キックを喰らっても平気だったアナベラ、噛みつきならが踏ん張られるのはキツかった様です。


ふぅ〜〜             どうだ!!
危なかった!4


本気出して良いの?        え?いや......
危なかった!5


どうなの?          ご、ごめんなさい
危なかった!6


フガフガしてあげようか?       も、もう良い!
危なかった!7


やる気あるんでしょ?
危なかった!8


ち、違うんだよ、姉ちゃん〜〜
危なかった!9



甘えて誤摩化した!
ジッと見据えられると弱い様です。


あ〜ぁ〜
危なかった!10


カノ、ちょろいわ〜
危なかった!11


余裕だわ〜
危なかった!12


私強いわ〜ウフフフ〜
危なかった!13



なんて余裕かました顔してたら反撃されました。


!!!!         どうだ!!
危なかった!14



一瞬で撮影出来ない程。
多分パンチ、サッと飛び起きたのでアナベラはビックリしただけ☆


やるわね......          ま、負けないぞ!
危なかった!15



この後、カノがウナウナ鳴きながらアナベラとの距離を縮めて飛びかかるか、隙をついて逃げ出し追いかけっこになるか...........










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
油断を誘うの



14 Comments

花あじさい  

本気出したら 絶対 アナベラ姐さんの勝ちだけど~
その自覚が ちょっと薄いのかしら・・・そこが 優しいところなのかしら~^^
んで そんなこと どうでも良く 遊びたいときは 遊びたいカノちゃん・・・ 良いコンビだわ~^^

2013/11/02 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんすっごくたのしそう~(^^
仕掛けられるイメージが強いけれど
アナベラちゃんが仕掛けることも
結構多いんですね♪

本気を出されたら敵わないって
カノちゃんもわかっているのね~(笑)

2013/11/02 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/02 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

首元に噛みついたり(フガフガ?)キックしたり
お互い迫力ありますね~。
でも、そうですよね。アナベラちゃん、本気出してないですよね(^_^;)
アナベラちゃんにじーっと見られたら「ごめんなさい。」って
すぐに謝ってしまいそう。(笑)
油断させるのは猫の技の一つなのかしらね?

2013/11/02 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

REI  

あっ、カノ君、ちょっと卑怯!
まあ仕方ないかあ、体力差があるものね。
小さいか弱いにゃんこだものね。 
アナベラ姉さんも加減してくれてる位だものね。
って、どこがじゃ! 結構互角に遊べる大きな大きな猫さんのカノ君♪♪
互いの加減してのじゃれあい、楽しそうですねえ。
アナベラさんも小梅ちゃんにはお姉さんっぽかったけど、
カノ君相手だと子供っぽくなりますね。

うちはぴったり互角で追いかけっけしてます。
ちょっとだけマックの方が体力的には強いけど、
ビビリだからね。 怖いときはメイの後ろで庇ってもらわなければいけないからね。


2013/11/02 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

出ました戦場カメラマン・m○guさん。
流れ弾にはくれぐれも気をつけてください。

2013/11/03 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

自分が絶対勝つのを解ってるからこそ、加減してカノに合わせてあげてるのが
本当に強い証拠なのかもしれませんね〜
カノはそれに気づいてないけど(笑)

2013/11/03 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

いつもカノちゃん相手に忍耐力でがんばってるアナベラちゃん、
よかった~、こんなふうに完全に余裕の態度で出られることもあるのね^^
カノちゃんのやりたい放題ぱっかりじゃないと分かって、ちょっと安心したわ(笑)。
最後の写真のカノちゃんの表情がいつもと違ってけっこう真剣で笑った(笑)!

2013/11/03 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

立ち向かって来るカノが面白いみたい〜
カノはちょっかい出す事は多いけど、こうしてフガフガプロレスごっこは
アナベラの方からしたがりますね〜

カノは敵わないのは解ってる、でももしかしたら?!って期待してるかも(笑)

2013/11/03 (Sun) 02:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

14:34 鍵コメ様

このまま調子が戻るかもって思うのよね、
嬉しいけど無理せずにね!
引いたり攻めたり、乙女は大忙しよ(笑)
まんまと男子カノははまってるわ〜

2013/11/03 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

大丈夫かな?って心配されると思うけど、これが絶妙な手加減を
してるんですよね〜
アナベラが本気出したら一撃でカノは吹き飛ぶはず。
何もせずにジッと見下ろすだけで威圧感抜群☆
油断させて隙をつくのは技でしょうね〜

2013/11/03 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

これも戦略の1つらしいですよ(笑)
アナベラには敵わないし、アナベラも解ってそうなハンディ?
互角に戦えてるかしら?
アナベラは手も使って押さえ込もうとするけど、ちょっと危険だから
使わない様にさせてるんですよ〜
小梅に対しては小さい時は一緒になって走り回ってたけど、こうした
遊びはあまり好きじゃないのを解って、別な遊びをしてましたね。

マック君はメイちゃんを立ててるんでしょうね〜
男の仔だから強いだろうけど、その辺はちゃんと解ってそう!

2013/11/03 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

最近は離れて撮影する事を覚えたわ☆
でも撮影角度を考えないと転がって来るの。

2013/11/03 (Sun) 03:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

いつも我慢してあげてるのを、ここでうっぷん晴らしてるのかも(笑)
やられっぱなしだったらストレス溜まるものね〜
カノもそれを感じて危機感があるのかしら.....

2013/11/03 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment