07:00:23
04

フリーダム・カノ

訪問/コメントありがとうございます!


誉められて気分良くカノの側で寝てくれたアナベラ。
*前記事より続いてます。


フリーダム・カノ1



しばらく、このまま寝てたけど......


ん?
フリーダム・カノ2



寝相が悪いカノはやっぱりアナベラに......


気持ちが良いな〜
フリーダム・カノ3


足が温かいぞ?
フリーダム・カノ4



アナベラの心身ともの温かさだよ.....


フリーダム・カノ5



上から見るとほぼ直角。


姉ちゃんか!
フリーダム・カノ6


じゃあ良いか
フリーダム・カノ7


気分良いな〜
フリーダム・カノ8



カノは幸せだね。


本当に、自由よね.......
フリーダム・カノ9



嫌そうな顔しつつも我慢してくれます。


フリーダム・カノ10



脚を乗っけられても、これくらいなら堪えてくれます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
ネコは皆自由なのよ〜〜




22 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん・・・
あんよがアナベラちゃんのおなかに
入ってるわよ~(≧▽≦)

カノちゃんも暖かいけれど
きっとアナベラちゃんも
カノちゃんのにくきうを通して
ほんのりしたぬくもりを
感じているんじゃないかしら♡

2013/11/04 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

カノくんにとってアナベラちゃんは
好き勝手して甘えられる相手なんですよね。
アトンを見ていても思うんだけど
甘えられるきょうだいがいるって本当シアワセだと思います。
そして、それを見ている飼い主はもっとシアワセw
ただ、甘えられる方はちょっとストレスかもね(笑)

2013/11/04 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

この寝方、うちもシロシロでやっていますよ。
やっぱり、犬の方が我慢しているような・・・・

アナベラちゃん、冬になればもっと密着される
わよ~

2013/11/04 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

REI  

ぐーんと伸びて気持ちいいねえ。 足も温かいしね。
そうよ、この位ならアナベラさんには何でもないわよ。
うちなんか、顔を足蹴にされても平気だもの。
もっとも体は上にのって押しつぶしてるんだけどね。 猫団子で。

moguさん、このサイト、ご存知ですか。
カノ君や小梅ちゃんとアナベラさんとみたいよ。
http://labaq.com/archives/51808488.html


2013/11/04 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

カノくんのびのびしたらアナベラちゃんに当たっちゃったのね。
そりゃあ温かいでしょうよぉ(笑)
アナベラちゃん優しいね*^^*
しあわせですね♪

2013/11/04 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/04 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

足をピッタリずっとくっ付けたままってのもおもしろいけど、
尻尾の先もわざとのようにカクッと曲がってくっついてるのに笑った(笑)!
これ、寒い時は本当によさそうだわぁ。
冬になったら私も室内にアナベラちゃんが欲しいかも(笑)。
引っ付き放題のカノちゃんが羨ましいぞ~!

2013/11/04 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。たしかにフリーダム(笑)
けど、この光景、我が家でははなが、私にこんな感じで足伸ばしてきて、私が肩身の狭い思いでベッドで寝てるわ(^^;
アナベラちゃんやさしいな~。こんな光景は慣れっこよね。
カノちゃんにとって、アナベラちゃんのぬくもりは電気アンカよりもぬっくぬくなのかしらね♪

2013/11/04 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

カノ  

足と見せかけシッポの先をつけるのが真の目的。

2013/11/05 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

アナベラの柔らかいお腹にヤミツキよ〜(笑)
カノも気持ちが良いけど、アナベラもカノの肉球や柔らかい毛が
気持ちが良いはず。
人肌(猫肌?)がちょっと触れてると安心したりして。

2013/11/05 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

これ以上やったら移動しちゃう、怒られるのをカノは解ってそう。
カーロ君もアトン君の限界を解って甘えてるんでしょうね。
人間にもだけど、甘えてる姿を見てる側も幸せですよね〜
アナベラは....ストレスあるだろうな(笑)

2013/11/05 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

あんずちゃんはアナベラよりも甘やかせてくれそうだけど
やっぱり我慢してるのかしら(笑)
冬はカノは誰に密着するだろう〜

2013/11/05 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

メイちゃんマック君はもっとベッタリどっかりですよね(笑)
夏だけど、夏だからエアコン利いてて涼しいし、肉球が冷えて
気持ちが良いかもしれませんね〜

らばQさんはいつも拝見してますよ〜
アナベラは諦める派です☆

2013/11/05 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

アナベラのお腹は特に温か☆
カノも気持ちが良くて足を動かしたくなかったはず〜
もうちょっと下半身が乗っかるまではアナベラも我慢(笑)

2013/11/05 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

19:30 鍵コメ様

寝相も自由よね〜
グイグイされても、ドッカリ乗られても我慢/譲ってしまうわ......
エアコンや冬の寒さで冷えた肉球を温めるにはぴったりよ(笑)

2013/11/05 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

曲がってるのはワザとなのかしら(笑)
アナベラのお腹は特に柔らかで温かいのよ〜
足先を突っ込みたいけど、お腹が冷えそうだからちょっとだけで
我慢してるの☆

2013/11/05 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

はなちゃんはジッとしてそうなのに、寝相はやっぱりフリーダム?(笑)
気持ちが良いからノビノビしちゃうんだろうね〜
柔らかくてしっとり温か、人肌ならぬ犬肌よ〜

2013/11/05 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

その尻尾の先に何があるのだ?!

2013/11/05 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

「ねえちゃんか?」って、何でそんだけ触れてて、
でっかいねーちゃんに気がつかないのだ?カノたんよwww

2013/11/05 (Tue) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

だね。のんびりカノ君。
アナベラちゃんとなんかもじもじくんになってるよ。
何て書いてあるのかしらね?
気持ちよさそう。Moguさん間に入って寝たくならない?

2013/11/05 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

時々気づいたら私が触れてる時もあるし、アナベラのおもちゃと
引っ付いてる時もあるから考えなきゃいけないのかも(笑)

2013/11/06 (Wed) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

斜めから見たら「く」になってるかしら(笑)
私が乱入すると、アナベラがお腹見せてくれて動くからカノも
起きちゃうし、グッと我慢よ〜

2013/11/06 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment