07:00:09
06

絡んだら絡まれる

訪問/コメントありがとうございます!


意外とアナベラからカノを遊びに誘う事が多いです。
誘うと言うより、カノで遊んでます。


カノをフガフガしよ〜っと
絡んだら絡まれる1



カノが転がれば誘いに乗った証拠です。
嫌だったら伏せてイニャーンと鳴きます。
アナベラは気にせず転がしてフガフガするけど。


ん?あれ?
絡んだら絡まれる2



ちょっとフガフガされただけで離れました。
あれ?もう終わり?


フェイントよ!!
絡んだら絡まれる3


こっちからもフガフガよ!
絡んだら絡まれる4



カノ、悶える!


ふぅ〜〜〜
絡んだら絡まれる5



そして満足し切ったアナベラ、カノ放置。
激しい反撃をする程は遊ばれてなかったけど.........


姉ちゃん、もっと!        もう良い
絡んだら絡まれる6


反撃だぞ〜
絡んだら絡まれる7


どうだ〜
絡んだら絡まれる8



耳をピコピコさせながら匂いを嗅いでました。


姉ちゃん、ノリ悪いな〜       十分反撃された.......
絡んだら絡まれる9



絡んだ分、絡まれます。













犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
お互い様なの






24 Comments

ねこじゃらし  

ほんとにふたりは仲良しですね〜(^.^)
絡まれた後のアナベラちゃんの表情がなんともユーモラスですね。
カノちゃん、遊び甲斐のある相手…(笑)

2013/11/06 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんからが多いってなんかちょっと意外なのにゃあ!
でも・・・結局カノちゃんの遊び心に火をつけちゃうわけなんですねー・・・
それでもって、うんとうんと遊びたいカノちゃんに絡まれちゃったりしちゃのうにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
なんだかトムとジェリーちゃんみたいなのにゃあ!

2013/11/06 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

あはは、アナベラさん「十分反撃された」のか~www
日曜日に子供に「ねーあそぼうよ~」ってまとわりつかれてる、
お父さんみたいだわw「アーマイッタナイッタ」っていなしてるようなw

ふふ、ここんちの異種格闘技も仲良しよね^^v

2013/11/06 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんからすれば
ちいさな弟を
からかっている感じなのかしら(^m^)

そうよね~、カノちゃんだって
絡みたいわよね~(笑)
アナベラちゃんは完全にやる気なしモードのようだけど(^^;

2013/11/06 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

アナベラちゃんから誘う方が
多いのか・・・
そういえば、うちもよく白猫が
下敷きになって鳴いているわ。

お互いに阿吽の呼吸で遊んでいるね。

2013/11/06 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃん、激しい攻撃!!って思ったら・・・・
あっさり終了しましたね~。(笑)
せっかくテンションが上がってきたカノくんも「?」状態。(笑)
こんなことってあるんですね~。
ペタリと座りこんだアナベラちゃんの表情が可笑しいです(^^)

2013/11/06 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

アナベラちゃん、誘っておいてそれはないんじゃ〜
カノ君欲求不満になっちゃうよね。
でもなかなか激しそうな遊びだからこの位が適度なのかも?
何事も腹八分目がベストですから。
さすがお姉ちゃん、加減が分かるオンナですね。
え、カノ君が何か言いたそうねw

2013/11/06 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

ホント カノちゃん アナベラさんに 遊ばれてるんだわ。。。もてあそばれて~(笑)
でも お姉ちゃんに遊んでもらえると 嬉しいんだよね~^^
んで・・・カノちゃん あとで うざがられてしまうのね(笑)

2013/11/06 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そっかあ、アナベラちゃんはカノちゃんで遊んでたのね(笑)!
そうよねぇ、普段、カノちゃんのやりたい放題につきあってるんだもの、
カノちゃんで遊ぶくらい、いいわよねぇ(笑)。
で、また後からいつものカノちゃんに絡まれるわけね^^
うん、これは確かにお互い様だ♪

2013/11/06 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

カノ君のテンションが上がってきたところで、
放置ですか〜??
アナベラちゃんもなかなかの小悪魔ですな(笑)
不完全燃焼で終わったカノ君のまだ絡みたそうな
様子が笑えます!

2013/11/06 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

匂いを嗅ぐのが反撃?
ふだんから十分反撃されているような。

2013/11/07 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

イヤだった時の「イニャーン」 て、どんな声なんだろ?聞いてみたい!
うちだったらイヤな時はモワーーン!て言います。

中途半端で放置… それじゃ欲求不満になっちゃうけど、その分、たっぷり遊んでもらえた時の嬉しさも倍増するかしら?
こんな風に遊べるのもやっぱり仲良しだからこそよね。

2013/11/07 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

自分から遊びに誘った時でも、絡まれた後はウンザリした顔に.....
カノは遊びとは言え全力です(笑)

2013/11/07 (Thu) 03:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

カノの誘い方が微妙で解り辛いだけかしら?
トムとジェリーみたいに追いかけ追いかけられてる相手が行きと帰りじゃ
違う時があるのよ(笑)

2013/11/07 (Thu) 03:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

あ〜まさにそんな感じ!
相手をしないと拗ねるし面倒だしね(笑)
後から絡まれるのが面倒だから、先にちょっかい出してガス抜きを
してるのかも〜

2013/11/07 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

カノ位なら軽くあしらえるし、ヤーイヤーイ!って小さい仔を
からかってるのかしら(笑)
カノもアナベラのこと大好きだし、やられっぱなしじゃね〜
アナベラのやる気がある内じゃないと全く無視だけど☆

2013/11/07 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

あんずちゃん、可愛いお顔してまめちゃんを.....
それを嬉しそうな笑顔で女将サンに自慢してそうだわ(笑)
アナベラから誘った方がお互いに遊べるから良い事ではあるんですよね。

2013/11/07 (Thu) 03:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

アナベラの攻撃が長く続くと、若干カノが危険になって落ち着かせる
必要があります(笑)
それを知ってて、途中で休憩?を挟んでるのかも。

2013/11/07 (Thu) 03:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

これだけ思う存分フガフガ煽っておいて終わり(笑)
このメリハリがアナベラの目的かもしれないけど、それが逆に
絡まれる原因に.....
カノのやる気に火が付いたら逃げ出した後、アナベラを挑発しに
戻って来るのに、それすらさせないジレンマ☆

2013/11/07 (Thu) 03:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

カノなんて手の平で転がりっぱなしでちょろい(笑)
お互いに自分から絡むのは良いけど、やられるのは嫌みたいですね〜

2013/11/07 (Thu) 03:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

反撃して来るヌイグルミだろうね〜(笑)
いつも面倒見てくれてるし、これ位は良いでしょってアナベラも
オラオラ転がしてそう......
イヤだなって思っても我慢してくれてるしね〜

2013/11/07 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

こうして焦らすのがテクだったか.....
ぷすぷすと火が付き始めたのに終わられたら不満ですよね〜
いつもは参った!と逃げる分、絡みます☆

2013/11/07 (Thu) 03:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

普段は普段、反撃は反撃。
この攻撃はいつものアレとは別なのだ〜

2013/11/07 (Thu) 03:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

ヨナちゃん、モワーーンって必死さが伝わる(笑)
カノはイニャーーーンですね〜
高い鳴き声だから「イ」に近いのかも。

激しく遊んでもらった時ももっともっと!と困る時もあるみたいですよ〜
同じだけ激しい遊びを求められるから......

2013/11/07 (Thu) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment