07:00:47
24

夢見る乙女風

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラが寝る時、近くにあるオモチャを枕にしたり活用してます。

夢見る乙女風1



この日はタコ熊ちゃんと一緒。
抱き枕の様な、ちょっと苦しい腕置きに。


見られてる?!
夢見る乙女風3


カノじゃないなら良い........
夢見る乙女風2



ちょっとした気配ですぐ目覚めるけど、眠りに落ちるのも早いです。

アナベラはよく夢を見てます。
ワヒワヒ寝言や、走ってる様に脚を動かしたり、尻尾パタパタさせたり。
基本的に楽しそうな雰囲気です。
一度だけ、何となくうなされてる様な寝言がありました。
唸ってはいなかったけど、きっとカノにちょっかい出されて辛い夢だったに違いない。













犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
追いかけっこの夢なの




スポンサーサイト

4 Comments

黒ネコ  

アナベラちゃん気持ちよくオネムなんだね
タコ熊ちゃんと^^♪可愛い

ワンちゃんや猫ちゃんは夢の中で走り回っているんでしょうね
おひげぴくぴくシッポフリフリ
寝語もいいますものね
でもカノちゃんに追いかけられている夢は見たくないかもね

2013/11/24 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

REI  

きゃわいい~~♪
タク熊ちゃんを抱きかかえて寝てる。
へそ天よりは寝易そうですよ。

ワンコって良く夢を見てるみたいですよね。
アナベラさんは楽しい夢なんだ。
マックも良く夢を見てるみたいですけど、小さく唸ってるか何かクチャクチャ食べる感じが多いです。
唸ってるときは苦しそうですよね。

2013/11/24 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

か、か、可愛い~!
乙女☆なアナベラちゃんね♪(*´`*)むふー
・・・きっとカノくん・・に違いない。

2013/11/24 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

カノ  

僕をフガフガする夢や、僕を追いかける夢や、僕に向けて尻尾を振る楽しい夢に違いない。
そしてかあちゃんにちょっかい出されてうなされる夢に違いない。

2013/11/25 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment