07:00:38
01

残像祭り

訪問/コメントありがとうございます!


Chachaさんから頂いたじゃらし遊び、まだまだ続きます。
私や物の影でコソコソしてる所を襲うのが好きだから、私も動かず遊べる様にアナベラのオモチャなどをセット。

さあ来い!


ヤツはあそこだな.....
残像祭り1


とうっっっ
残像祭り2



良い飛び込み突っ込み!


次はあそこだな?
残像祭り3


よぉ〜〜〜し
残像祭り4


獲った!!
残像祭り6



カノの子猫の頃から「あそこに敵がいたら良いのにな〜」と思う場所があると狙ってる最中にチラチラ見る癖があります。
希望に応えて段ボールの影で動かしたら力強さが違いました。
そしてテンションも上がる!


ぅおおおおお
残像祭り7


おりゃぁ〜〜〜〜
残像祭り8



飛び交うカノの残像しか撮れなくなります。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
光速なの






16 Comments

Gavivi@富士山  

(* ̄m ̄)ウフッ さすがmoguおねえちゃん、よくわかってるにゃあ!
にゃんこはシュミレーションしますからねー!
光速ロケットカノちゃんかっちょいいにゃv-19

2013/12/01 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

キツネみたいにひとっとび、てわかります、アレですね^^
アレはなかなか撮れませんね^^;
巻き込まれるかーちゃん、がんばらなくっちゃ
moguさんカノちゃんと心の会話しているものね^^
おぉぉ、ダイナミックなカノちゃんだわ^^

2013/12/01 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんも本気遊びの時は
光の速さなのね~(≧▽≦)
あの速さを家の中の光だけで撮ろうと思っても
なかなか難しいですよね(^^;

たしかに獲物がいてほしい場所
見ているかも!
私がそれに気づいていないだけだったのか・・・

2013/12/01 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃確かに違うわね~~
カノちゃん残像しか見えないものね~~
素早い動きで夢中度がわかりますね
獲物に向かってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2013/12/01 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   

REI  

おお、マッハ! スーパージェッター ♪♪
(誰もご存知ないでしょうねえ・・)

音速超えて流れる残像になってしまったんですね。(笑)

カノ君は上にはジャンプしないですか?
うちはメイは上に振って垂直ジャンプ、
マックは床上をすばやく動かすのを捕まえる遊び方です。
以前はマックも良く飛んだんですけど、最近は重くなりすぎたのか横方向の飛び掛りばかりです。

2013/12/01 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

捕まえた時の足と腰の力の踏ん張り具合がかわいい~^^
獲物がいて欲しい場所に獲物が動いてくれるなんて、
かあちゃん相手だからこそできる楽しい遊びだわね(笑)。
残像カノちゃん、今日もたくさん楽しんでるのが分かるわ!
これだけでかなりの運動量なんだろうな~。

2013/12/01 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

光速カノ君すごすぎ。
早すぎ!
ノリノリだよね!
その速さで激突されたら痛いんだろうねえ…。
そうやって遊んでるときって理性もぶっ飛んでるから踏まれたりしたら超痛くない?(←たまにやられる

2013/12/02 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ひょっとして動画で撮影しても残像しか見えないのでしょうか・・・?

2013/12/02 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

遊んでる最中でも良く考えてるなって感心するよ!
カッコいい所を撮らせておくれ〜〜〜〜

2013/12/02 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

そう、あのぴょーーーん!とひとっ飛びで獲物を捕まえるアレ!
何度撮影を試みても撮れないわ〜
言葉がなくても目で通じ合う(笑)
これからもダイナミックに遊んでもらう為に頑張らねば〜

2013/12/02 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

アナベラから逃げる時と同じ位の光速(笑)
スタジオ並のライトが必要かしら.....

チラッと見るんですよね〜
カノはあからさま過ぎて、解りやすいのかもしれないわ。

2013/12/02 (Mon) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

バビューーーン!と飛んでいきますよ〜〜
このじゃらしは大丈夫だけど、私の手が巻き込まれたり
当たったりしない様に逃げるのに精一杯(笑)

2013/12/02 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

未来から来た少年かしら(笑)

横に動かしてるのを捕まえるの、カノも好き!
カノは最近上にはジャンプしなくなりましたね〜
この間、久々に遊んだじゃらしで飛んだけどドキッとしましたよ。
家具にドカスカぶつかってたから.....

2013/12/02 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

ムキッと筋肉が出たり、踏ん張ってる脚を見られるのが嬉しいのよね!
カノが楽しんでくれるなら、かあちゃん頑張る〜
遊び時間は結構短いの(笑)
それでも全力で遊んでくれるから、良い運動になってると良いな〜

2013/12/02 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

お互いに流れに乗れたらすごいのよ〜
でも良い具合にじゃらしを動かさないと、スイッチ切れちゃうの......
そう、こんな時に曲がる時に足の上で踏ん張られたりするとヤバい(笑)

2013/12/02 (Mon) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

もしかしたら映らないかもしれない.....
動画用意してる間に通り過ぎるから.....

2013/12/02 (Mon) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment