07:00:01
07

顎置き?

訪問/コメントありがとうございます!


枕というより顎乗せが好きなアナベラ。
気に入ってる壁の側で寝てると......


なあに?
顎置き?1



普段私が使うカバンをドーンと放り込んであるカゴに乗っかってました。


ママや色んな匂いがする
顎置き?2



友達の家からワンコや他の匂いをもらって来るもんね。
でも苦しくない?


これが良いんです!
顎置き?3



ほんの少し目を動かす返事をされました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー34 
快適かどうかは自分で決めるの〜





8 Comments

ほんなあほな  

ちょうどいい高さ~♪
猫さんでも、ちょっと窓枠の高いトコや、
ベットのフチ、手を重ねて・・・とか、軽く枕にして寛いでますよね~^^
アナベラさんは、においも楽しめて、安心の隅っこだし、いい枕、見つけたね^^v

2013/12/07 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

顎のせしてかわいすぎる~(≧▽≦)
大好きなmoguさんのかほりと
お外のかほりで
たのしくなりそうね~♪

にゃんこだけれど
意外と高さのある枕だから
首が疲れないのかしらね?(^m^)

2013/12/07 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうねえ、自分で決めるのねえ・・。
でもねえ、アナベラさんの快適はいつもちょっと苦しそうに見えるんだなあ。 へそ天もねえ。
それより、アゴの下がやばいかも。
人間と違うからいいのかなあ、2重アゴでも・・。



2013/12/07 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

苦しそうに見えても
全然気にしてないのよねワンちゃんも猫ちゃんも
アナベラちゃんもそうなんだね
色んな匂いが付いてるのがまたいいんでしょうね(*≧艸≦) ウフフ

2013/12/07 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

お~、アナベラちゃんも顎乗せ好きなんですね~(^^)
でも・・・・ちょっと高くない?(笑)
猫もそうですけど「その角度はちょっと・・・」とか
「苦しくないの?」とか思う体勢で寛いでますよね。

2013/12/07 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

顎のせに丁度いい高さだし、フカフカだし、
そしてmoguさんのニオイがするんですもの。
それは最高の場所ですよね。
安心してお昼寝も出来ちゃうんじゃないですか?

2013/12/07 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

sally  

顎置きだあ(^^)
よく、猫さんもこうやって少し高い場所に顎乗せてるんですけど、
ワンコでもやるんだあ!
アナベラちゃん、とってもリラックス気分になってますもんね~。
そっかそっか、そこはmoguさんのニオイもするのね。
嬉しいね~。

2013/12/07 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ほんの少し動かした目から
退かないぞという強い意志を感じます。

2013/12/08 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment