07:00:22
13

2013/9月分まとめ

訪問/コメントありがとうございます!


9月撮影の写真が終わりました。
ブレブレ写真増産してるだけかも.....と思いつつも負けない☆



飛びかかる直前
2013/9月分まとめ1


カノの鼻息が荒くなり、アナベラの首後ろの毛が逆立ちます。
アナベラは距離をとってワクワク、ドッキドキで待ち構えます。



直後?
2013/9月分まとめ2


別の時に飛びかかられた直後。
アナベラは寝転んでたから不利な体勢だったけど、負けてませんでした。



反撃
2013/9月分まとめ3



やったわね〜〜と追いかけるアナベラ、必死に楽しそうに逃げるカノ。
大抵、逃げる時はまず窓枠に飛び乗るけど、私を経由するから必然的に巻き込まれます。



仲良し寝
2013/9月分まとめ4


ブレブレだけど夜の仲良し寝。
アナベラの前脚とカノの後ろ脚がぴっとり〜
お互い制圧し合ってる様にも見えるけど☆












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー28 
気候はあんまり変わらないの




18 Comments

あんずミャミャ  

moguさんを巻き込んでの
追いかけっこ
楽しそうだわぁ~(≧▽≦)
私だったら一緒に追い掛け回して
しらけられちゃったりして(笑)

最後のショット
なんだかかんだで本当に仲良しな一枚ですね(*´▽`)

2013/12/13 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

巻き込まれちゃうんだ^^;
カノちゃんのmogu07 さん経由・・・結構 体中 爪あとあるでしょ?(笑)

仲良し寝んね~^^微笑ましいわあああ♪
それないんだな・・・我が家は~いいな~いいな~

2013/12/13 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃんとカノちゃんたっのしそうにゃあ!
遊んでてもね・・・やっぱカノちゃんおっきいにゃんこちゃんなのよぉくわかるにゃ!

2013/12/13 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

仲良し寝の写真、遠近感で
カノ君がアナベラ姉ちゃんのサイズにみえるような…

追いかけっこは楽しいね。うちだと鈍い私よりも、カボが追いかけてあげたら本気出して逃げられるのが楽しいようです。一回では済まずにもっとやれとねだられます。

2013/12/13 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

確かいこれだけ激しいイ動きだとブレブレ写真も当たり前ですよね
いや~~これだけ撮れてればokですよ~~

お互い抑え込んでる(*≧艸≦) ウフフこれなら喧嘩に発展はしないね

2013/12/13 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/13 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

飛びかかる前のカノくんの迫力あるお顔!
アナベラちゃんの首は太くて丈夫だから
飛び込みがいがあるね(^^)
その後の反撃は怖いけど・・・・。(笑)

2013/12/13 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

REI  

うちもブレブレばかり。
普通は没写真なんだろうけど、そのまま使っちゃいます。
ほら、それの方が臨場感が出るでしょう。
って、それしかないから仕方ないんだけど。

moguさんの写真、どれも2匹の楽しそうな様子が伝わってきて、激しさも判って使わないともったいないですよ。
アナベラさんもカノ君も、互いを「襲う」時のお顔は

怖いよ~~~。 (笑)

2013/12/13 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ナヌアニ  

「2013/9月分まとめ」といいつつ、
同じ日に続けて撮ったようにも思える一連の写真。
まさか、、9月の間ずっと同じことの繰り返しだったのでは。

2013/12/14 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

追いかけっこが始まったら意識してないと、すんごいビックりしちゃう(笑)
巻き込むのは良いけど、参加されるとしらけられちゃうのよ.....

寄り添って犬猫団子を見たいけど、これはこれで仲良しですよね〜

2013/12/14 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

腕や膝から下の傷はカノとの格闘ごっこだけど、がっつり深めのは
巻き込まれた時に太腿に.....(笑)

ウチはいつも微妙な距離を保った仲良し寝ですよ〜

2013/12/14 (Sat) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

すごく楽しそうに必死に遊んでるよ〜
えええええ遠近法で大きく見えるだけなんだから!

2013/12/14 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

カノがっカノが手前にいたから、同じサイズに見えるだけっっ(笑)

ヨナちゃんはカポさんと追いかけっこがスリル満点で楽しいんですね〜
カノはドミニクだと本気で怖がります......

2013/12/14 (Sat) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

遊んでる写真は難しいですね〜
激しさに私もピクッと反応してるのもブレの原因(笑)

アナベラは蹴りを喰らわないし、カノも押さえつけられない!

2013/12/14 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

15:42 鍵コメ様

昨日今日と寒いと思ったら、また最高気温25℃前後が続きそうよ(笑)
遊び始めたらテンション上がり過ぎて怪我しない様に見守ってるけど、やっぱり
ドキドキしちゃうよ〜
離れてても巻き込まれる!不思議!

2013/12/14 (Sat) 02:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

カノの決意、頑張りが顔に出てますよね(笑)
両腕でがっちりホールドしてますよ〜
きっと反撃の覚悟の上の飛び込み.......

2013/12/14 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

ブレていようがなかろうが、これがないと話が繋がらない!
勢いがあって良いですよね〜
どれだけ撮ってもブレちゃうから仕方がないのです(笑)
きっと上手く撮れてたら、アナベラとカノの表情がくっきりはっきりで、もっと
怖いかもしれない......

2013/12/14 (Sat) 02:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナヌアニさん

ええ、写真を撮ってない日もこんな感じ。
こうしてカノのダイエットが出来上がるのです。

2013/12/14 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment