07:00:01
16

べっつに〜?

訪問/コメントありがとうございます!


ひっくり返ってるアナベラはやっぱり何だか不自然です。


なぁに?
べっつに〜?1



笑ってるみたい.......


チョイチョイ踊り
べっつに〜?gif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



腕だけを少し動かすと踊ってるみたい。
意味があるのかしら?
面白い?


べっつに〜?
べっつに〜?2



何それ〜?と話しかけると目を反らします☆




*オマケの動画*




ヌイグルミで遊んでる時に近くにいると私を意識してるカノ。
私の変わりにヌイグルミを蹴り蹴りしてるのかしら......
この頃、咥えて移動するのが流行ってたから待ってると意外な行動が撮れました☆












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
なぁあんにも意味はないの






24 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん二の腕のエクサしてるにゃあ?
それおねえにも教えたってほしいのにゃあ!

カノちゃんったら・・・時々moguおねえちゃんの方見てるの・・・(* ̄m ̄)ウフッ
moguおねえちゃん、今近くに行ったらエモノにされちゃうかもしれないにゃあ!

2013/12/16 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくんのズリズリドリブル、すごい技! ああいう動きが出るとは思いっきり予想外でした。うけたわ〜

アナベラ姉ちゃんが開いてる図は、うんうん、どこか不自然ですね。ねこだと開いて普通なのに?

2013/12/16 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

アナベラちゃん「別に特別な事じゃないよ~」と
言っているのかな(笑)
この格好、ウチのメンバーはよくやっているけど
アナベラちゃん背中痛くないのかしらね(^^;

2013/12/16 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんご機嫌なのかしら~(^^*)
うれしいときって
特に理由がなかったりするものね♪

カノちゃんのズリズリドリブル面白い~!
ぬこ戦車のようにも見えるけれど
この行動こそカノちゃんに
理由を聞いてみたいわ(≧▽≦)

2013/12/16 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

カノたんwwwズリズリ~ってキック?
あははは、この偶然、ナイスだわwwでも、へんなの~~ww

アナベラさん、ご機嫌そうにみえる^^
嬉しいと、なんか判んないけどコロンコロンしたくなるような、そんな感じなのかも~^^

2013/12/16 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃なにカノちゃんその格好
もう見ていて大笑いよ~~
外で見てなくてよかったw~それにしてもすごいわね
何度もみちゃった
今年一番の最高傑作だw~
この縫いぐるみ人気よね
リスさんよね我が家にもありますよ
ハムちゃんの相棒よ(*≧艸≦) ウフフ
アナベラちゃんちょこちょこ動かすのが楽しいのかな

2013/12/16 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんも仰向けになるんですね!
うわ~、なんか新鮮。そして不思議。(笑)
口が開いていて、耳がペロッてなってるから
アナベラちゃんじゃないみたい。(アナベラちゃんに似た人形みたい)

カノくん、ズリズリ?!
けっこうスピード早いんですね~。
初めて見たかも~。

2013/12/16 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさんのへそ天はなんか苦しそうなんだけど、
本犬的にはご機嫌みたいですね。
お手手チョイチョイはママへの挨拶?

カノ君、オチリが痒かった?
それとも新しい移動方法を実験したのかな。

2013/12/16 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ナナナアニ  

ちょちょちょっと、
そそれはドドドリブルなのですか?

2013/12/17 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/17 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

緩〜〜いエクササイズ(笑)
やる気がなさそうだけど、良い運動かしら?

私の事を見てるでしょ.....
きっと私の事だと思って蹴り蹴りガブリしてるのよ....

2013/12/17 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

chachaさん

カノは意識してなかったろうけど、良いドリブルしてました(笑)
動きが予測出来ないのも動物の面白いところですよね〜

猫だとリラックスして見えるけど、イヌだと何だか無理がある様に.....

2013/12/17 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

アナベラには普通の事だから、私が面白がるのがアナベラにとって
不思議かも(笑)
イヌだと背中が痛そうに見えますよね〜

2013/12/17 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

伏せて寝てる時よりご機嫌かも?
目が合うだけでも嬉しそうにしてくれるし、理由はないのよね〜

ぬこ戦車(笑)
こうして遊んだり興奮した後にズリズリしてるけど、本当の理由はムズムズ以外
にあるのかしら〜

2013/12/17 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

え?ええ〜?って感じだったわ(笑)
良い偶然の動画が撮れた〜

寂しかったりする時にはお腹見せて寝ないし、やっぱり嬉しい気分が
寝相にも現れるのよね。

2013/12/17 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

咥えて移動以上のものが撮れました(笑)
このリスはお揃いですよね〜
キッカーも良いけど、より獲物に近いから人気なのかしら.......
ちょっとした動きを見せたら私が話しかけるし、楽しくなってくれるのかも?

2013/12/17 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

夏場はよく仰向けになってるし、蒸されず寝心地も良いみたいです。
顔も違って見えますよね〜
見慣れてるのに、やっぱり不思議(笑)

乙女さんはズリズリしません?
肛門腺が溜まってる訳ではないのに、興奮した後はよくするんですよ〜

2013/12/17 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

17:12 鍵コメ様

ニヤニヤって感じよ(笑)
アナベラのお腹は柔らか温かよ〜
触ったら最後、止めさせてくれないんだから☆

ダークは色の濃さなのかな?
濁ってる/透明の表現もあったわ。
獣医さんは一部だけじゃなくて、全体の結果で判断してるだろうから
よっぽど極端でなければ....と自分で納得させてるわ.....

2013/12/17 (Tue) 02:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

ちょっと動かしたにしては良い動きだったから、私への何らかの
アピールではあったみたいですね〜

移動方法で気に入ったらイヤだな(笑)
遊んだり興奮した後はムズッとするのかしら?

2013/12/17 (Tue) 02:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナナアニさん

ドリブルなのです。
カノの意識しないドリブルなのです。

2013/12/17 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

02:10 鍵コメ様

お帰りなさ〜〜い!

そうだったのね.....
でも落ち着いた様で良かった!
この調子で少しでも良くなると良いね。

みんにゃんに癒されてユックリね〜

2013/12/17 (Tue) 02:55 | EDIT | REPLY |   

sally  

ひっくり返ってる・・・結構な大きさのアナベラちゃんが家の中でこんなポーズ・・・
かなりの悩殺ポーズよね、観る角度によっちゃ(笑)
今日もすっごい笑顔だし(^0^)

2013/12/17 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

アナベラサイズでひっくり返ってると存在感あるの.....
笑顔で誘ってる様に見えるわよ(笑)

2013/12/18 (Wed) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment