07:00:53
19

制圧制裁

訪問/コメントありがとうございます!


プロレスごっこをしてたアナベラとカノ。
アナベラが楽しんでるうちは良いけど、カノが加減をせずやり過ぎると、さすがのアナベラも少しムッとなる?様です。


いたたたたたっっっ
制圧制裁1



キックは痛いよね......


かはっ         どうだ!
制圧制裁2


姉ちゃん、カモ〜〜ン!
制圧制裁3



空気読めないカノは遊びのままだから挑発☆


アンタね〜〜〜          .........あれ?
制圧制裁4


私もちょっとは怒るわよ?!      様子がおかしいぞ.....
制圧制裁5


少しは加減しなさいよ!
制圧制裁6


解ったの?!       ちぇ〜
制圧制裁7



アナベラ、目で制圧!
本気で怒る訳ではなくて指導的な厳しさ。
カノはションボリ反省してる様に見えても反省してないと思われます。


聞いてんの?!
制圧制裁8



それがアナベラに伝わると制裁が............












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
力で押さえつけるの






16 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん先生のようなお顔で
カノちゃんに教育的指導してるわ~(^^

カノちゃん、目力攻撃だけでは
懲りていないようね(^m^)
アナベラちゃんを怒らせたらきっと怖いわよ~(笑)

2013/12/19 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ いつもやさしいアナベラちゃんがすくっと立って、お怒りの目!
カノちゃんこれはコワイのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン にゃんこはちょびっとマイペースですからね・・・反省したふりでチョロイチョロイってよくあるにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
!でもアナベラちゃんにはバレちゃってるみたいなのにゃあ!

2013/12/19 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんがいい子になるわけよネ~
アナベラちゃんのこんな指導を受けてるんだもの

追いかけっこもふざけてる内はいいのよね本気になると喧嘩勃発
アナベラちゃんのように指導できない風が相手だと確率アップなのだ~~
本当にアナベラちゃんを見習ってほしいw~

2013/12/19 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

おお!アナベラちゃん指導者の目つき!
そうだよねえ。猫のけりけりは痛いよねえ。;;
カノくんが果たしてきいてくれるのかどうか・・
がんばれ、アナベラちゃん!(でもちょっと笑っちゃう?)
むにゅ☆な おくちも可愛かったよ~♪

2013/12/19 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

これは迫力ありますね~。
カノくんの体勢と耳が後ろへ後ろへと行っていますもの。
言葉(唸るなど)を発しなくても、空気がすごいんだろなぁ。(笑)
カノくん、目を逸らしたところを見ると
まったく反省してないですね。(笑)

2013/12/19 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/19 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさん、かっこいい!
仁王立ちしてキッと睨まれたら、KYカノ君にも伝わるんだね。
というか、カノ君、KYじゃないって事よね。
ちゃんとアナベラさんの空気を読んでるのよね・・・、
と思ったらそうでもなかったのか。(笑)

この後は追いかけっけかな?

2013/12/19 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

カカカカノ  

こここ怖くなんかないぞ。
くくくらえ、ソフトタッチキック!

2013/12/20 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

時に厳しく、時に優しく!
指導者としては表情も大事よね〜

ダメな事したかもとは思っても、懲りないのがカノ(笑)
本気で怒らせたら無傷で済まないはず....

2013/12/20 (Fri) 02:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

ダメな時はダメだとキチンと言わなくちゃね〜
いつもとは目つきが違うし、さすがのカノも怯んじゃう怖さ。
だけど.....(笑)
チビの時から見てるアナベラにはバレバレ〜

2013/12/20 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

良い仔なのは一瞬(笑)
これだけ厳しい指導されても懲りませんよ〜
カノも最初は楽しそうだけど、やっぱりケンカ腰?になって反撃をする時が
ありますね。
そうすると逆にアナベラが怒らせちゃった.....って気弱そうに見えます。
だから反省しないのかしら?!

2013/12/20 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

私は服でガード出来ても、アナベラは毛皮だけだものね〜
痛い時は痛い!と言わないと。
でもカノは止めないけど(笑)

2013/12/20 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

さすがにカノもこのアナベラの気迫にはビビるみたいですね〜
ビビるだけ......
遊びなのに本気になるなよ〜
あーハイハイって感じで反省はしてません(笑)

2013/12/20 (Fri) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

19:40 鍵コメ様

カノは力を使わなくても、目だけで言う事聞かせられる相手だと解ってる
からかしら?
まあ、全然聞かないんだけど☆
表情に出してる怒りと、笑顔の怒りじゃ笑顔の方が怖いものね(笑)
アナベラもその作戦で行けば......

2013/12/20 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

私達には絶対見せない表情!
カノには一瞬効果ありなんだけど、不貞腐れてる感じですね〜
一応空気は読めてるけど、面白くなさそうです(笑)

この後はカノが逃げ出して終わりでした。
追いかけたら、また遊びだと思われるからアナベラは追いかけず〜

2013/12/20 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

怖さよりも遊んでもらう楽しさが勝っちゃうのよね〜
ソフトタッチキックしたら、アナベラは更に厳しくなるわよ.....

2013/12/20 (Fri) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment