07:00:56
25

今は私の

訪問/コメントありがとうございます!



アナベラは何でも顎枕にします。
この日はカノのしま汁キッカー。


カノくさいけど心地良い
今は私の1



アナベラが遠い目してるのは.......


今は私のgif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



カノの尻尾ペチペチ攻撃を受けてたから。


でも負けない
今は私の2


私が使ってるから、今は私のもの
今は私の3



アナベラもカノもお互いにオモチャを使われてても奪い返そうとはしません。
使い方は違っても共有してます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー34 
今大事なの





18 Comments

Gavi  

うふっ カノちゃんいついかなる時でもアナベラちゃんにちょっかい出してるみたいなのにゃあ!
上目づかいでちょっと困ったお顔のアナベラちゃん、悪いけどとってもかわいくってにっこりりんしちゃうにゃあ!

メリークリスマス♪

2013/12/25 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

そうか、アナベラさんは、マタタビは反応しないのね~(当たり前か^^;;)
あご置き枕に丁度良さそうwでも、「カノくさい」んだ(笑)

2013/12/25 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

メリークリスマス!

アナベラちゃんの
「カノくさい」発言に爆笑~(≧▽≦)
アナベラちゃんはまたたびでぐでんぐでんには
ならないんですね。
大きさもちょうどよくていいあご枕ね❤

2013/12/25 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

おもちゃ共有ってすごいですねぇ~。
それぞれお気に入りだってあるだろに、えらいなぁ(^^)
アナベラちゃんがキッカーを枕にしていると
キッカーがものすごく小さく見える。(笑)

2013/12/25 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

アナベラちゃんの『カノくさいけど心地良い』に笑ってしまった(笑)
アナベラちゃん、『カノくさい』ってwww
横でこっそりお尻ペチペチしてるカノくん、さすがいたずらっ子やね(((*≧艸≦)ププ…ッ

2013/12/25 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

sally  

『カノくさい』って(笑)
いったいどんな芳醇なこほりがしてるのかしら(^^)
いつも一緒にいるカノちゃんのニオイがすれば、アナベラちゃんも安心して寝れるでしょ♪
ちょっとアナベラちゃんには小さいのではと思うけど(^m^)
そっか、しっぽでベチベチされてるのか(笑)

2013/12/25 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃんの愛用品だと確かにちょっと香ばしいかほりがw
アナベラちゃん、カノちゃんにシッポでタッチされても
気が付いてない振りしてるのかなw
動いてるシッポだけみたら鰻に見えて仕方ないんだけど(;^ω^)アハハ

2013/12/25 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

意外と真面目なカノ  

尻尾ペチペチは攻撃などではなく、スキンシップなのだ。
セクハラでもないぞ。

2013/12/26 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

近くにいると抑えきれないみたい(笑)
上目遣いで助けを求められるのよ〜
微笑ましいから放置だけど☆

2013/12/26 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

何の匂いか興味を示すだけ......
そして今はカノ臭たっぷり(笑)
ちょっとした高さが良いみたいよ〜

2013/12/26 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

もう、べちゃべちゃにして遊んでるからカノの匂いがべったりと
沁みついてるわよ〜(笑)
アナベラは興味はあって匂いは嗅ぐけど、それだけ.....
小枝も入ってて、程良い固さも良いのかしら?

2013/12/26 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

15:25 鍵コメ様

これは3年物だから匂いは薄まってると思うけど、まだまだ人気!
アナベラも活用させてもらってます(笑)
相手が使ってない時に使ったり、気遣ってるでしょうね〜

良いお年を!
また来年もよろしくです!

2013/12/26 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

アナベラのオモチャでカノが遊ぶ事もあるし、遊び方は違っても
同じもので遊べるのは良いですよね〜
こうしてキッカーと比べるとアナベラ大きいわ....

2013/12/26 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

いつもアナベラが匂いを嗅いだ後にクシャミをする匂い.....(笑)
直接嗅げよと言わんばかりの尻尾でペチペチよ☆

2013/12/26 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

マタタビとヨダレのハーモニー(笑)
カノの匂いをいつも嗅いでるからアナベラも安心するかしら?
枕にするには小さいけど無理して使いたい程良いのかも〜

2013/12/26 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

かなり愛用してるから香しいわよ☆
カノが何しても、痛くない限りは知らん顔しないと絡まれる.....
ツヤツヤびっちびちの活きが良い鰻よ(笑)

2013/12/26 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

ちょっと触れてるのがお互いに良いのよね〜
匂い嗅いだらセクハラだからね?

2013/12/26 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment